温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2820ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

友人と、または身内と、ちょくちょく行ってます。
リニューアル後初めて行きましたが、ほとんど変わってない様な?
浴室建物内の壁が綺麗になり、外壁も綺麗に清掃済みではありました。
気に入っているので、あまり変わってなくて逆に良かったです(笑)
温度差の違う浴槽が数個あるので、季節や体調や好みに合わせ、
使い分けられるのが便利かと思います。
私は38℃の浴槽が大のお気に入りで、いつも長湯します。
土日に行った時めちゃくちゃ混んでいて、それ以来、土日は避けてます。
食事がちょっと物足りない気もしますが、変に商売根性を出されるよりはマシかな~って感じです。(笑)0人が参考にしています
-

湯と食事が気に入り、これまで3回利用してますが・・・・・。
食事中のタバコの煙を何とかしてっ!って、感じです。
今時、あんな適当な分煙方法は珍しくないですか?(怒)
気持ち良く湯に入った後の、美味しい食事が台無しでした。
頻繁な清掃については賛否両論あるかと思います。
私は、いい加減な清掃をされるよりは、よっぽどいいと思いましたが・・・・・0人が参考にしています
-

サウナビ関西のHPで割引クーポンが手に入ります。
クーポンを印刷して持っていくと、入湯料が通常1,900円のところ、1,365円に割引されます。1枚で5名まで利用可能です。
詳しくは
http://www.saunavi.jp/
でご確認ください。0人が参考にしています
-

サウナビ関西のHPに大人1,500円が1,000円に、子供800円が500円になるクーポン券があります。1枚で5名まで利用可能です。
詳しくは
http://www.saunavi.jp/
をご覧ください。1人が参考にしています
-
あせも治療も兼ねて久々に入浴してみた。海水を濾過して過熱、循環して利用してある潮湯は存在感ある湯で、中途半端な天然温泉より余程優れもの。何やら消毒臭の類の臭気ではあるものの、嫌な塩素の臭いではない。
入浴するとよく温まり、肌がすべすべする。塩素入り循環天然温泉しかないスー銭より私には好感が持てる。いずれにせよ、この銭湯を利用すれば年がら年中海水浴ができると思えばよろし。混雑していないのも良い。
私の好みは、内湯の潮湯に浸かり、温まればすぐ隣の水風呂で身体を冷やす、温冷交互浴である。風邪予防にも良さそう。貼紙には、アトピー、神経痛、あせもなどに効能ありと記載されている。
なお、ここは駐車場が皆無に等しいのが弱点だったが、本日玄関口に駐車場の地図が貼ってあった。少々歩かねばならないらしいが、新しく駐車場ができたのかもしれない。
写真は内湯の潮湯と水風呂浴槽です。1人が参考にしています
-

-

常連さんに教えてもらいました。
昼食事時とのこと・・・です。
素晴らしいお湯なので、本当は隠しておきたいのは海々?なんですが・・・。0人が参考にしています
-

疲れが溜まったとき、精神的ストレスがあるとき、「あぁ奈良健康ランド行きたいなぁ」と身体が反応します。
あの薬湯の香りを思い出したら、もう行きたくなってしまいます。
いつも平日おじゃましていて、空いていて、申し訳ないほどです。
お風呂→マッサージ→食事→2回でごろ寝→プールと、フルコース楽しみます。
プールはバーデゾーンの9連ジェットホイールが大好きです。
今度はひとりカラオケに挑戦してみたい!1人が参考にしています
-





