本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1964ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22953

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    163237

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32585件中 19631件~19640件を表示

前へ  1960 1961 1962 1963 1964 1965 1966 1967 1968 1969  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 僕は悪いとは思わんけど。

    投稿日:2012年2月26日

    僕は悪いとは思わんけど。伊勢本街道 みつえ温泉 姫石の湯(ひめしのゆ) 感想

    ぞうさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確かに混雑が酷けりゃ印象悪くなりますが、それはどんな入浴施設だって一緒では?こことよく比較されてしまう曽爾高原のお風呂は、僕は土日は朝一番でしかいきません。滅茶苦茶混雑するのが分かっててイヤな思いしたくないから。それに比べたら、此方は土日も比較的ゆっくりのんびり入れて快適です。いくら泉質など特徴があってもねぇ。お風呂の本質ってリラックス出来てなんぼでしょ。施設は清潔に保たれているし、食事も何故か何かしら口にしたくなるんです。入口から番台までのレイアウトが秀逸なのか?よそのよく似た施設の食事処よりも摂食率が高いように思います。あ、もちろん味は悪くないですよ。で、お風呂。特徴は確かに無いです。無色透明のお湯。で、塩素臭は、、、客の入りで調整するのか、僕が入るときはそれ程キツいことはないかと。洗い場がサラッと埋まる程度なら、浴室全体では窮屈に感じることはないです。脱衣場もロッカーが並ぶ場所以外に、ベンチが並ぶスペースが確保されていて、ゆっくりできます。まあこちらの施設で芋洗い状態になるような時には、よそはそれこそ地獄のような入浴になるのではないでしょうか?ポイントサービスも結構大盤振る舞いですし、空気もキレイで「お風呂に入る」目的なら、十分満足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近くにあるなら

    投稿日:2012年2月26日

    近くにあるなら石橋温泉(閉館しました) 感想

    温泉智子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近くなので、たまに行きます。
    何故か電気の風呂があり、肩に当てたりしてます。
    遠赤外線かな?
    夏場は露天風呂の岩塩風呂がぬるく、広いのでのんびりできます。
    スチームは無料なので、オススメ。
    深夜までやっているため、思い立ったらすぐ行けるのがいい。
    ただし場所柄、客層はあまりよくない。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • う~ん

    投稿日:2012年2月26日

    う~ん湯村温泉観光交流センター 薬師湯 感想

    牛乳さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    湯村温泉に泊まりに行った際、旅館の内湯だけだと何なので歩いて行きました。
    入浴料は400円(町内の方は70円)、石鹸やシャンプーの備え付けは無いのでココで買う必要があります。
    さて入りますと実に特色の無い無色無臭の湯。源泉が高温ゆえ水で薄めているのでしょうが、フツーのお湯と変わりません。
    露天風呂もしかり、ちょっと残念でした。
    あとミストサウナがありました。

    脱衣場はドライヤーも有料。

    本来、湯村温泉を知らない人に「こんな温泉ですよ」とアピールすべき施設だと思うのですが、どうも違った方向を向いているようでした。

    ただ、湯村温泉街自体は風情があります。
    草津温泉の湯畑に似ていましたが。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 清掃がきちんと行き届いております

    投稿日:2012年2月26日

    清掃がきちんと行き届いております錦水湯【東大阪市】 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    近鉄小阪駅から西へ。長瀬川のほとりを北上しますと右手に見えてくる銭湯さんです。堂々たる看板に大きなガラス窓のロビーが特徴的な外観です。ナニワ工務店系で時折見かけるタイプです。フロント式でロビーは広め。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫、生ビールにソフトクリームのサーバーもあります。脱衣所は狭いです。ドリンク自販機あり。
    お風呂はそれなりの大きさでナニワ工務店お得意のオール軟水システムとなっています。手前から電気風呂、深風呂、寝風呂、クリニックバス、フィットネスバスと続き、冷たい水風呂にサウナとなっています。内湯は軟水システムながら、湯温を抑えめにして長湯できるようにしてあるのと、消毒臭が控え目だったので嬉しい入浴となりました。ちなみに露天にも軟水浴槽がありましたが、こちらは消毒強めです。
    こちらの凄いのはその清掃の徹底ぶりでして、明るい照明加減もあるのでしょうが、清潔感が前面に出ており気持ちよかったです。湯のコンディションもよく、この付近で用事がありましたら立ち寄ってみても損はさせない、そんな内容になっておりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 営業案内

    投稿日:2012年2月26日

    営業案内志宜野けごん温泉 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    15:00~23:30受付完了・24:00閉店
    無休
    料金・大人410円・中学生300円・小学生130円・幼児60円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ウ~ん?

    投稿日:2012年2月25日

    ウ~ん?源気温泉 万博おゆば 感想

    ツッコミさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    関西ウォーカー温泉特集のクーポンを利用し半額350円で入浴しました。 炭酸風呂と源泉風呂の2箇所のみ入浴しました。炭酸風呂は湯の吹き出し口からは泡がブクブクと吹き出していますが、炭酸泉の特徴である気泡が身体に全くまとわり付きません。見た目だけの風呂と感じられました。では、源泉風呂はというと消毒の臭がひどく、服を着た後も身体には塩素の臭いが染み付いていました。源泉掛け流しの表示には疑問を感じます。 人が多く、館内はごちゃごちゃしていて、温泉気分を求める事は無理です。半額でも二度と足を運ばないでしょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 岩盤浴目的、駅近なので通ってます。

    平日は空いてます。日によりますが、休日はまずまず人がいます。
    兎に角駅から近いので通っています。駅から出て吉野家曲がればすぐです。
     
    岩盤浴…温度とか石の質も良いのですが、壁や仕切りの角に髪の毛などの大きなホコリがいっぱいで汚いです。本当に残念です。あれじゃ不衛生ですよ。特に宝と塩の方。
    ちゃんと岩盤浴の石とか床などを掃除されてないみたいで残念です。
    46~60℃程度の温度では殺菌出来ないですからね。
    不衛生では困ります。
    それでもとりあえず駅から近いのと会社から近いので通いますが…。
    違う所に岩盤浴があれば他に通いたいです。
    衛生面がちゃんとしていればそれほど文句は無いです。
     
    お風呂…塩素臭は控え目で良いです。歩行風呂は風呂の中で一番塩素臭が強い気がします。
    ラジストン風呂が一番良いです。次に備長炭が良いかもです。
    でも露天風呂の壷風呂が有り得ないくらい汚い…。ろ過の循環が悪いので壷風呂は私はオススメしません。でも朝一なら綺麗なので入れます。
    岩盤浴利用者のみですが、フロアでは漫画や雑誌が読めて良い暇つぶしになります。
    もっと漫画増やさないかな…(笑)
    土日はビンゴ大会とじゃんけん大会があって勝てば入浴券くれるので少しお徳感があります。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 安い!

    投稿日:2012年2月25日

    安い!湯あそびひろば元湯 天然温泉 築地 戎湯(えびすゆ) 感想

    温泉初心者さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    安いし、とても良いお湯でした。天然温泉は、内湯と露天風呂に有りました。奇数日と偶数日で、男女入れ替えになります。伺った日は奇数日だったので、次は偶数日に行きます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂が良い☆

    投稿日:2012年2月24日

    露天風呂が良い☆曽爾高原温泉 お亀の湯 感想

    温泉鯨さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ガイド本に書いて有ったイメージよりは狭めでしたが、それでも開放感は文句ナシ。
    お湯も若干カルキ臭がしたものの、とろみが有ってお肌ツルツルに。
    内湯も外を見れる様になっており、かなり開放的でした。

    余談になりますが、敷地内のパン屋さんや地元食料品を扱っているお店は本当に地元価格で売っていて「試しに食べてみよか♪」になりますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯快リゾートに‥

    かれこれ3回利用しています。
    行く度に部屋のランクアップをしていますが、お値段以上の価値があります。
    食事のバイキングは「部屋代のオマケ」程度に考えて行けば腹も立たないかと(笑)

    肝心のお風呂ですが、泉質はまずまず‥女湯は広い露天風呂の方が先に当たり、広い内湯もゆったり入れて落ち着けます。
    深夜に男女入れ替えになり朝方は少し手狭な広さになりますが、それでも十分温もれます。

    コチラは中庭?に足湯もありますが、暑い時期に行くと足が蚊の餌食になるのでご注意を。

    \7800なら大満足の宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32585件中 19631件~19640件を表示

前へ  1960 1961 1962 1963 1964 1965 1966 1967 1968 1969  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる