温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1534ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163805
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

1日では足りないくらいの充実さでした。
無料の岩盤浴には感動しました!0人が参考にしています
-

システム的に、顧客の対応処理をするしくみは、混雑時や外国からの人には、わかりやすく、よくできているかと、、、。
館内は、現金不要の仕組みは、同業界では、当たり前ですが、飲食時にサインをさせて、時間をかけるのは、如何なものか。。。
クレーム対応と思いますが、混雑時や外国人には、、、、たいへんで。1人が参考にしています
-

近鉄高安駅と恩智駅の間くらい、府道沿いにあります。吹田、藤井寺と八尾に展開するスーパー銭湯だったのですが、今は藤井寺はなくなってしまったようです。
お風呂は2階になりまして、内湯はサウナと水風呂、主浴槽は40℃くらいで、こちらはビックリのプール臭でした。露天は建物沿いにジェット系のアイテムバス群と炭酸泉。メインは温泉使用の岩風呂で、場所によって浅かったり深かったり、寝風呂になっていたりします。40~42℃と温度も場所によってまちまちですが、こちらが一番消毒臭が弱めで快適でした。単純泉で浴感はやや肌がつるつるします。特別なよさはないかもしれませんが、このくらいの湯使いであれば納得。近くに来たらまた入っていこうかなと思っています。3人が参考にしています
-

関西では、やはり有馬温泉のお湯は最高に良いです。やけどの跡などにも、効きますし。こちらの施設は、駐車場もついていて、岩盤欲もついています。平日なら大阪北摂からでも、下道で40分ぐらいですし、一泊旅行に来た気分になります。
0人が参考にしています
-

河合町の公共施設、豆山の郷の中にある温浴施設です。中は福祉系の施設なんかも兼ねています。結構充実した施設ですね。
エントランスは2階、お風呂は階段上がって3階の奥です。料金は町内300円、町外500円でした。簡単な休憩室もあります。
お風呂は白湯で浅風呂と円形深風呂は40℃ほど。高温浴槽は43℃、打たせ湯もあります。露天は40℃ほどですが小さくて開放感はありません。浴室の石の壁がダイナミックで、木の天井はシックな感じで、ちょっと独特の雰囲気が出ていますね。塩素臭は弱めで快適。特に深風呂はしっかり深めで好みでした。アメニティはライオンの2点セットです。
白湯ですが、快適さはありますので近くに来た折のお風呂、あるいは近所の方の毎日のお風呂としてみれば十分なところかと思います。この界隈、結構公共施設のお風呂が多く、どこもそれなりに充実していますので、色々と楽しんでみてはいかがでしょうか。1人が参考にしています
-

-

普通で行くと割高な感じがしますが、色々とクーポンを利用すると
案外安く家族で行ける温泉です。
食事もセルフサービスですが、自分で好きな物を選んで清算。
ゆったりとした気分に味わえると思います。1人が参考にしています
-

金泉と銀泉を手軽に楽しめるね
0人が参考にしています
-

リラックスできるのが何よりです。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代




