温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1520ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163792
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

今里筋の田島4交差点を東に入り、1本目を右折すると右手に見えてきます。白色の2階建ての建物で、上は住宅になっている模様。ランドリーを併設しています。ランドリーの向かいに駐車スペースが3台分ほどありました。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、おつまみ販売など。読み物は雑誌類とスポーツ紙が置かれていました。脱衣所は普通サイズで、こちらにもドリンク自販機とスポーツ紙あり。
浴室はナニワ工務店のオール軟水タイプで充実しています。まず主浴槽は軟水とブラックシリカの湯で深風呂、浅風呂、電気風呂がセットになっています。隣には赤外線寝風呂、クリニックバスとフィットネスバスがありました。奥のサウナは無料!これは嬉しいサービスです。非常にきれいに維持されていまして、94℃ほどで6~7人サイズ。隣にはスチームサウナもあります。水風呂は備長炭が入ってひんやりしたものです。露天は変わり湯になっていまして、大体はヒマラヤ岩塩風呂のようですが、当日は和歌山の北山村から取り寄せたじゃばらが入ったお風呂になっていました。洗濯ネットにじゃばらがぎっしり。柚子に似た独特の香りがいいですね。花粉症にも効果ありとのことで、嬉しいサービスでした。
じゃばら風呂もよかったのですが、ナニワ工務店らしい充実したお風呂のラインアップ、そして消毒が弱めの軟水浴、無料サウナと「一歩リードした」感じがとても良かったです。値打ちある銭湯さんかと思いますので、近くの方は特にお勧めですね。また近くに来たら入っていこうと思います。2人が参考にしています
-

六甲山の登山の帰りに寄りました。身体の芯から温まり疲れもとれ、スッキリ気持ちがいいです。またぜひ入りに来たいです!
0人が参考にしています
-

豊中のアミューズメント施設にあるスーパー銭湯です。
内湯は白湯のほかに人工的に作り出した炭酸泉があります。この炭酸泉はぬるめですがゆっくりつかると体に気泡がまとわりつき、体がぽかぽかとしてきます。
露天風呂は広々としており解放感があります。
食事処があるのでデザート、食事もできます。
駐車場完備です。
この界隈でゆっくりとできる施設です。3人が参考にしています
-

岩盤浴がとてもよかったです。
熱いのが苦手な私は温度の低い方、
熱いのが好きな祖母は熱い岩盤を楽しめてよかったです。
お風呂も。五右衛門風呂、しょうぶ湯、炭酸風呂等々いろいろ楽しめますよ。
またいきたいです。0人が参考にしています
-

10年近く前に来て以来でしたが、リニューアルされて綺麗でした。太閤の湯を利用しましたが、日帰りのお客さんでいっぱいでした。
0人が参考にしています
-

-

国道24号線の南行き車線に面したところにあります。国道が阪奈道路をオーバーパスするところから少し南に行ったところです。平日でも朝7時から営業してくれていまして、付近に朝から用事があったのでその際に利用しました。
白湯ベースのスーパー銭湯で、一時代前といった感じがします。内湯はサウナ、水風呂、白湯の主浴槽とアイテムバス、ぬるい入浴剤浴槽といったところ。入浴剤浴槽は38℃ほどで、店員さんが粉末系の入浴剤を投入していました。ベリー系の甘い香りがしていました。露天は蒸し風呂と岩風呂。岩風呂は白湯で42℃くらいでした。内湯の白湯は40℃ほどだったので、このあたりは好みの温度で楽しめますね。塩素臭は弱め。アメニティはオリジナルでしょうか、ラ・フランスの香りがする2点セットでした。
特徴があるタイプのお風呂屋さんではないので評価は難しいのですが便利がいいのと価格が近隣よりも若干安めということで利用価値はありそうです。こちらは専ら他店が営業していない時間帯の訪問となりそうですが、このあたりは観光ついでとかにも楽しんでみてはいいのかなと。3人が参考にしています
-
施設外観
4人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代




