温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1418ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

那智山に行って汗を大量にかいたので温泉にはいっていきたいねって言う事で日帰り入浴できる所をさがしていたら、偶然らくだの湯の船乗り場に着いたけど時間も遅く船に乗るのは疲れていたのでやめました。そこでこの汐見の湯があったので入ったところ、外観はボロかったので期待はしてませんでしたが露天は海がみえて少し硫黄臭もし、きれいでした。洗い場が2つしかありませんでしたが人もいなかったのできになりませんでした。男湯が隣だったので温泉に入りながら(いつあがる~みたいな)会話もできてよっかたです。でも日帰り入浴なのに従業員総出でお見送りされて少し怖かったです。
5人が参考にしています
-

-

夜に行ったが、それなりに繁盛していた。
源泉掛け流しもある。その中でも中浴槽というのがあって温度が絶妙に良い。
湯は透明で味も匂いもあまり感じない。
露天のスペースはかなり広く、斜面にあるためか立体的な空間を作っており、適度な照明の明るさもあっていい雰囲気。ただし、浴槽に入ると強い塩素臭を感じたので即座に退散。
人気あるのも理解できるので、混雑や子供がうるさい可能性を想定して行かれることをお勧め。1人が参考にしています
-

-

-

-

僕はここで初めて経験しました。茶褐色の湯。
ちょっとびっくり^^;
ここの露天風呂は一旦着替えないと入れないというのが難点かも。
ちなみに初めて行ったときはに大雪の日で、露天は雪でいい感じでしたが、露天につく前に雪まにれになってしまいました。
あ、当然露天も浴槽の周りは大雪で埋もれてましたw13人が参考にしています
-

-

以前、休日にここにいきました。
それなりに混んではいましたけど、芋洗いではないし、まずまず。
施設は綺麗ですし、露天はちょっと小さいかな・・とは思うものの、寝湯(?)に寝転び、空を見ながらぼーっとしてるとすごく気持ちよかった^^
でも施設の規模もあるんでしょうけど、そうそう行こうかな・・という値段ではないですね^^;0人が参考にしています
-




