温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1286ページ目
-
掲載入浴施設数
23006 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
164076
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

週末のお昼過ぎに来館。入浴と岩盤浴セットを利用。岩盤浴の種類はトルマリン、ブラックゲルマ、岩塩とありゆっくり快適に過ごせた。
天空露天風呂が一番のおすすめで、高槻の中心部にありながら解放感があり癒された。ナノミストサウナや炭酸泉も良かった。宿泊施設や貸切風呂もあったため親戚や友人が遊びに来た際には是非利用したいと思った。18人が参考にしています
-

日本三名泉の一角、有馬温泉。
そのなかでも、金泉と銀泉を同時に
感じれる日帰り施設が康貴。
有明源泉をかけ流しで浸かれるから
嬉しい。
両方泉ともいい湯加減で満足です。
特に金泉は別にぬる湯があるので、
長湯も可能。
ご飯が美味しいって口コミだった
のでおかみさんに聞いてみると
もう何年も前に食事は止めてしま
ったとのこと。
それが残念で星4つ。
19人が参考にしています
-

針から南下して榛原の方に進んでいきます。ひたすら南に進んで、トンネルの手前を左に入って狭い坂道を登っていくと見えてきます。
お風呂は玄関から階段を登ってB1Fになります。内湯のみでして、白湯のローリングバスとバイブラが41℃。温泉の主浴槽は一部がバイブラになっていまして、42℃くらいでした。泉質は重曹泉でローション系ほどではないものの肌が溶けだしていくような感覚があります。いわゆる美人の湯の系譜です。温度は高めですが、浴後はすっきりとした感じがするのがうれしいところです。アメニティはアフロディエスの2点セットでした。1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

始めて来ました 美人の湯、ネットで情報得て素晴らしい湯との書き込みにつられて。 なんと書込み通りのツルツルの湯!! もう最高! 大阪にこんな良い湯があるなんて知らなかった。 日曜日で混んでいたのがちょっと残念。 また来来るよーーー!
32人が参考にしています
-

但馬観光の帰りに利用しました。
ICから近く非常にアクセスがいい!
こじんまりとした温泉施設だがゆっくりと寛ぐ事が出来るので個人的にはグット!!
食事もメニューは少ないが味は満足!
スタッフも親切で田舎に帰った気持ちになりました。9人が参考にしています
-
鶴橋駅から環状線に沿って南下しますと、西側に見えてきます。環状線のすぐわきに位置する銭湯さんです。3階建ての建物で、上は集合住宅になっています。玄関部は緑色で、非常に周囲にマッチしていて素敵です。
番台式で脱衣所は普通サイズ。漫画雑誌、ドリンク冷蔵庫ありです。
お風呂は入り口側に電気風呂。そこから主浴槽深風呂、浅風呂が42℃。ここが常時オーバーフローしている優れものです。というか、大丈夫なんかなと心配になったりします。隣は名物の人間洗濯機。40℃ほどで入浴剤が使われています。奥にはサウナがあり、4人サイズで100℃くらいあります。そして水風呂と寝風呂です。寝風呂は入浴剤が使われていまして、緑色になっていました。38℃くらい。枕が冷たいのがうれしいですな。
湯使いがぜいたくで、満足できるお風呂屋さんかと思います。廃材を使って沸かしているとかで、湯使いがぜいたくにできるのもここら辺に理由があるのかもしれませんね。かなりいい湯ですので、お勧め度は高いですな。また鶴橋あたりで呑んだくれたら、帰りに利用したいです。6人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

営業時間・14:00~翌0:30
月曜休み
料金・大人430円・小学生150円・幼児60円4人が参考にしています

、性別:女性
、年代:20代






