温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1098ページ目
-
掲載入浴施設数
23035 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15083 -
温泉口コミ数
172833
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

とってもよかったです
0人が参考にしています
-
七条御前から南に行くと見えてきます。JRの線路に当たる手前くらいです。2階建ての建物で、上は赤く彩られていてちょっと雰囲気いい建物です。煙突は細身タイプです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカー内にはプラスチック籠を収納する京都式です。スポーツ紙、雑誌類があり。冷蔵庫はFUJIでした。
お風呂は手前から42℃の浅風呂、45℃の深風呂、寝浴がセットになっています。ここの温浴槽、かなり熱いです。深風呂は焼き焼きでした。そして奥には無料のサウナがあり、これがびっくりの112℃!3人サイズであつあつでした。水風呂はきっちりと冷えていまして、人が入るとオーバーフローするようになっています。この水風呂を使っての交互浴を楽しむ感じでした。メリハリがきっちりとついています。水や湯の質も高く、消毒臭も皆無で気持ち良いお風呂でしたよ。ひょっとすると京都一熱い風呂かもしれません。大阪平野区の末広温泉といい勝負をしていると思います。2人が参考にしています
-

阪急の十三駅を東に出まして北へ。突き当りを右折ししばらく進みます。また突き当たりますのでそこの信号を左。踏切渡ってすぐのところにある銭湯さんです。茶色い建物で2階建てのようです。上は集合住宅っぽい感じです。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、スポーツ紙、漫画雑誌なんかが置かれています。
脱衣所は普通サイズ。こちらはドリンク自販機がありました。ドライヤー無料サービスが嬉しいところ。
お風呂は湯あそびひろばの軟水タイプになります。まず階段風呂がありまして、湯は電気風呂→40℃の浅風呂→41℃の深風呂と流れていきまして、最後は専用の回収口に流れ落ちていきます。消毒臭少な目でいい湯でした。あとは座浴のジェットと寝浴のジェットがあります。サウナは100円の追加料金が必要です。水風呂は20℃ほどでした。
露天は入浴剤浴槽と白湯の浴槽、打たせ湯といったところです。入浴剤は温浴素じっこうの湯でした。露天はいずれも38℃くらいのぬるい設定になっていました。この入浴剤がなかなかの濃さでして、重曹が入っているためかつるつる感がきっちりと感じられる秀逸なものでした。これはなかなかのやり手です。もちろん白湯のクオリティも高いですからお勧めできるところです。8人が参考にしています
-

-

ここに3年結婚記念日に毎年お世話なってます。花あかりの方ですがサービスは満点で本館の施設も2日間利用させて頂いたり夕食も部屋食、朝も美味しい釜抱きご飯に地卵豪華でした。ケーキも用意して頂いたり楽しくゆっくりと過ごさせて頂き大満足でした。又、来年もお世話なります。有難うございました。
4人が参考にしています
-

置かれてるグレープフルーツ系ソープ類がやたらと目に沁みる。晩には湯船のお湯自体がソープ類が混ざり目にしみる。ソープ類を早くかえてほしい。
5人が参考にしています
-

天然温泉は泉質もよく気持ちよかった。
サウナは小ぢんまりしていたが、しっかり汗のかける設備、敷物のタオルもあった。
年齢層は高めだった。4人が参考にしています
-

いつも気持ち良く利用しています
2人が参考にしています
-

死海風呂に興味があり、ちょうど割引きクーポンをもらったので行ってきました。
お風呂は可もなく不可もなく、という平均的なレベル。楽しみだった死海風呂は、癖になる浮遊感で私的にはお気に入りでした。…ただ塩分が濃いので、身体にすり傷などがあるとしみますよ。(笑)
施設は少々老朽化が進んで古い印象を受けました。今回は割引きクーポンで行きましたが、正味の料金でも行きたい店か、と尋ねられたら、そこまででは無いな、という回答ですね。
割引きクーポンがまた手に入れば行きます。3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:~10代





