温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1083ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

無色透明のさらりとした温泉。
とてもこじんまりとしているけど、繁盛しているのか基本混雑してます。
その混雑した中を常に店員さんがウロウロ巡回して清掃や点検しているので、とても落ち着かない雰囲気。脱衣所の床が濡れているから拭くのは良いけど、まだ人が着替えていてもお構いなしなので急かされているような印象。800円は割高感。8人が参考にしています
-

女子人気の浴衣売ってくれませんか?
インスタでは空庭温泉が花盛りですが、その理由のひとつがここの可愛い館内着にあると思います。他の温泉でここまで可愛いデザインは見たことありません。おまけに、これ浴衣の形してますが、サンドレスみたいになるんです。多分、男性が考えたらこうならないと思います。これ売って欲しいです。67人が参考にしています
-

-

京奈和道の橋本東インターからすぐのところにあるスーパー銭湯さんです。フィットネスあたりと同じ敷地になっています。偶数日は月の湯が男湯になりますので、それを狙っての訪問です。
お風呂は内湯が88℃サウナ、水風呂。こちらは消毒臭が強めでした。ジェットバスと寝風呂と続きます。アメニティは「自然にやさしい」の2点セットでした。
露天は主浴槽があります。これはなかなかの大きさでして、深風呂と浅風呂があります。浅風呂の方が圧倒的に大きいです。42℃と高温設定になっていまして、塩素臭は弱めでした。そして目当ては露天の小屋のところ、無料の簡易岩盤浴です。45℃くらいで8人サイズ。大きいバスタオルを無料でレンタルしまして、裸で寝転がるようになっています。ここが居心地がよく、かなりの長居をしてしまいました。落ち着いた時間を過ごすことができました。この岩盤、月の湯だけということで、必然的に男女のどちらかになってしまうのが残念ですな。無料とは思えないくらいの質ですし、是非狙って訪問してもらいたいです。ここはいいと思いますよ。4人が参考にしています
-

新たな元号を空庭温泉で迎えます。今日は岩盤浴で汗をかいて、割烹で御膳料理をいただきました。それに付いてるお蕎麦が非常に美味しかったです。それもそのはず、なんとこちらのお店で実際に手打ちの蕎麦だそうです。またまた お風呂に入って、ここで一晩越します。こんな日には、非日常の異空間で迎えるのが楽しいです。
87人が参考にしています
-

-
河原露天
8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代







