温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >856ページ目
-
掲載入浴施設数
23033 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15102 -
温泉口コミ数
166612
関東地方の口コミ一覧
-

以前、良い施設なんだけど唯一残念なのが蕎麦が長過ぎて食べにくいと投稿した者です
久々にうかがったら、蕎麦が食べやすい長さになっていました!!
もう何も言うことはございません
素晴らしい施設です。口コミからの対応も含めて7人が参考にしています
-

サウナ目的でよく来ます。
30分毎のオートロウリュウが熱い、以前より熱くなってる気がする…!
特に人の少ない平日夜のロウリュウは激アツ!0人が参考にしています
-

施設は古いものの、お手入れはそこそこされておりました。
休憩所も設置されており、ありがたかったです、
お湯も素晴らしい感じでした。
何より掛け流しが嬉しかったです。2人が参考にしています
-

岩盤浴を利用して一日満喫しましたー!
結構漫画が多くて長居しようと思ったら1日じゃ足りません!
平日の疲れを癒せた!
おかげさまで明日からも頑張れます!0人が参考にしています
-
所属熱波師ユーシましもさんのサウナリチュアルを受けにきました!
どの回もつい寝てしまうような本当に20分もやったのってぐらい居心地がよくて癒しのオンパレードでした!ましもくんでは初白樺のヴィヒタで香りを広がらせてくれました!お香やアロマもいい香りですが、ほのかにしっかりと香りがしてよかったです!
各回土台は同じですが、アロマの香りやところどころ変わっていてすべての回が別物で毎回楽しめました!0人が参考にしています
-

平日金曜の昼で空いていました。
広々とした芦ノ湖や山々の絶景を眺めながらの入浴、良かったです。富士山も大分雲がかかってはいましたが見られました。
景色をゆったり楽しむには露天風呂のお湯の温度が少し高いかな?とは思いました。
ちなみに箱根海賊船の元箱根港から徒歩で行ってみましたが、坂や歩きにくい道で物凄い大変だったので素直に待ち時間長くても箱根園から行けば良かったな…と反省しました。5人が参考にしています
-

個人的に比較的頻繁に利用してます。この日は岩盤浴は故障?により出来ませんでしたが、稼働してる時は利用します。岩盤浴は、喜楽里別邸の方が広く、種類も豊富。ただ初めての人は、適温で長く入れるので個人的には良いのでは?と。
風呂はまぁ、他の方のレビュー通り、眺めは良いですね。お湯も良いと思いますm(_ _)m4人が参考にしています
-

駐車場、施設は広いです。土日は朝から混むんかなぁ🤔館内施設はレストラン、岩盤浴、休み処等、館内施設は充実。長くゆっくり滞在したい方はオススメかと?そんな事もあって?受付から風呂までストローク長めw
つくば店同様、風呂は施設の広さと比べると狭く感じるかも?ただ、源泉かけ流し露天風呂あるし、悪くは無いんですけどね。個人的には岩盤浴とワンセットをオススメします。5人が参考にしています
-

やはり生源泉はいいですね、それ以外にもかけ流し源泉が多いのは、温泉にきたかいがあります。食事も美味しいし、休憩所も種類があって良いです。これで1,000円以下なのでコスパも⭕️です。
3人が参考にしています
-

薬湯、草津申し分なし。ただただ最高😃⤴️⤴️
風呂はいい、最高にいい。
気になるのは従業員による常連客への忖度。
それさえ見てみぬふりをすれば素晴らしい施設です。
他人のことは一切気にせず自分だけととのうようにしてれば楽しい施設ですよ。
木曜日以外は毎日行われるビンゴ、月1回日曜日に行われる300円ビンゴではSwitch等高価な景品が出ることもあります。
テレビ等で放送されたこともありとても混雑していますがお風呂とビンゴはとても良い施設ですから一度行かれてみてはいかがでしょうか。
私は混雑が嫌なので行くことはもうありませんが……11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




