温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >849ページ目
-
掲載入浴施設数
22984 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163760
関東地方の口コミ一覧
-

お肌つるつるになる重炭酸ナトリウム泉のお風呂が露天と内風呂にあり、温泉成分のお風呂に高濃度炭酸を溶け込ませた温度が低めのお湯はじっくりつかるととても気持ちいい。
サウナ→水風呂の後は充実した寝転び湯での外気浴は最高。0人が参考にしています
-

サウナの温度、水風呂の温度、景観全て素晴らしいです。炭酸泉をもう少し広くしていただけるとありがたいです。
3人が参考にしています
-

暑い酷暑の夏に利用
露天風呂のちょこっと椅子にかけて休むスペース、やまからの降りてくる風だろうか、涼しかった。
サウナと水風呂はやや狭い。だが水風呂の水も秦野の水7日気持ちよかった。
休憩室は無料で、リクライニングと畳のスペースがあった。
訪れたときは秦野のおいしい水紙コップで飲み放題だった。10人が参考にしています
-

家族4人で利用しました!
まだ新しい施設でしたのでキレイでした!
お湯は天然温泉ではありませんでしたが、炭酸泉がありよかったです。
お食事処も広くメニューも豊富で美味しくいただきました0人が参考にしています
-
広くて明るくて綺麗でした。
お風呂の種類も岩盤浴の種類も多く、楽しんでいるうちにあっという間に時間がすぎちゃいました。
漫画もたくさんあるので飽きないし、ご飯や飲み物、デザートも美味しかったです!
気になっていてやっと来ることができたのですが、大満足です。また来ます!0人が参考にしています
-

ゆっくり出来て、日ごろの疲れもすっ飛ぶ施設です。
2人が参考にしています
-

サウナが広くてなかなかgood
料金も良心的
店頭で野菜も売ってます4人が参考にしています
-

横浜から通い、よく利用しています。
食事も美味しく、いろいろな湯があり、サウナまで広々しているので何回訪れても飽きません。
露天風呂からは富士山を見られるようなのですが、利用するタイミングが悪くまだ見たことがないので次回こそは見たいと思っています。2人が参考にしています
-

水風呂が冷たくて良かったです
0人が参考にしています
-

コスパ抜群!
炭酸泉が気持ち良い!0人が参考にしています

、性別:女性
、年代:30代



