温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >620ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

広くなってサウナーにいいみせ!
2人が参考にしています
-

アメニティが充実していて
食事も美味しかったです1人が参考にしています
-

岩盤浴が静かでいい感じの暗さで、温度も低いので寝やすくてお気に入りです。サーバーの水があるのもありがたい。
4人が参考にしています
-

満腹セット、美味しい😊
休憩場、居心地がいい3人が参考にしています
-

とろみのある泉質が良いです。
あとシャワーヘッドが全部リファでした。凄い。
食事もメニュー豊富で、写真を見てたらどれも美味しそうで迷っちゃいました。
館内のポスターに、湯ったりプランなるものもあり、写真で見た料理が高級旅館並みに豪華でした。
温泉と合わせたら最高でしょうね。
予約してみたい。
一人カラオケもありました。4人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月25日
お風呂 岩盤浴 おやすみ何処 マッサー… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
みえちさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
お風呂 岩盤浴 おやすみ何処 マッサージ
食事 全てが最高です
岩盤浴込みの入浴料もリーズナブル
頑張ってる自分にご褒美です3人が参考にしています
-

散髪屋さん(髪切り処)の中川さん。上手いんです。多分、関東地区でNo.1だと思います。速くて丁寧で上手い。カリスマ理容師。
6人が参考にしています
-

久しぶりでしたが変わらず良かったです!
1人が参考にしています
-

すべてのスペースがゆったり広々作られていて、とても良い時間を過ごす事が出来ました。
0人が参考にしています
-
5度目の来場!!
平日の昼からサウナや炭酸泉に入るため利用。
岩盤浴は1度利用して、ビームスが関わっているだけあってお洒落で快適だが値段を考えると平日の1100円で良くなる(´・_・`)もう少し安ければ。。
炭酸泉が好きなので、ここのスーパー銭湯は最高です!特に源泉の不感炭酸泉は永遠に入ってられます\( ˆoˆ )/サウナ3ヶ所あってどれも良いけど、せっかくならドラゴンサウナをやりたい、1時間に、1回なので直ぐに混んで入れなくなる。
なので、自分は5分以上前に1番下の段で待機するようにしてます。
何度か1番上の段に挑戦したが曲が終わるまで耐えきれずに離脱🌀たぶん過去1番熱いかも💦
そして水風呂は157センチの深さやグルシンもあり、サウナ椅子や寝場所はたくさんあるが混んでると空いていない。ととのうには鳥のさえずりや外の風が吹いており、流石ととのえ(TTNE)親方監修なだけある。
電気風呂は好きなのだがもう少し電圧を弱くしてほしい⚡️
1番奥には気泡がすごい壺湯があり、何気にここが1番お気に入りでもある。
食事も美味しいのでお金の余裕や混みすぎて無ければ利用した方が良い(岩盤浴も休憩所として)2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




