温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >609ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

掛け流しの温泉がとても良かったです。塩釜サウナの魅力は病みつきになりそうです。
ジムやウォーキング、そして湯へと流れを作ってくれている施設が近くに住んでいる方がとても羨ましいです。これなら近くにあったらここのジムに通いたい近くに住みたいと思いました。3人が参考にしています
-

家族や友達と利用させてもらってます。
ゆったりと入浴でき、お湯の効能など詳しく書いてあるので参考になります。
食事も美味しく、また行きたくなるお風呂です0人が参考にしています
-

去年建てられた温泉施設で男湯にはサウナが3種類、水風呂が3種類、温泉が9種類あります。
中でもオートロウリュのドラゴンサウナは4段に計3、40人入れて、00分ピッタリに燃えよドラゴンの曲と共に焼石に上から何度も水がかかり、一気に汗が流れる湿度となります。
その後に浴びる水風呂に、横になれるととのいベッドが15個もあるのもいいですね。
セルフロウリュのサウナも日によってアロマを変えていて楽しめます。
ただ平日でも夜に来てしまうと混んでいるのでベッドの空きはほぼないです。ベッドに悠々使いたいなら午前中がオススメです。
施設内にレストランが一軒ありますが、値段の割に量や味はまあまあといった印象。
床暖房が効く広間は思わず眠ってしまいます。1人が参考にしています
-

茶色い温泉で掛け流しもある。
バラエティにとんだお風呂。
休憩所がほとんどない。5人が参考にしています
-

いつも混んでいるが炭酸泉が魅力でよく利用しています。
1人が参考にしています
-

ややお高め、でも値段相応。
アクセスの良さ、見晴らしの良い露天、料金に含まれる三種の岩盤浴、こまめな清掃、傷みのない施設、寝ころびながら広い空が見える寛ぎスペース、お高めだからこその客層の良さ。
高いなーとは感じたけど、長時間寛げたので後悔はない感じでした。18人が参考にしています
-

夕方が寒くなってきたため、久しぶりに来ました!
前回は入浴だけだったため今回は岩盤浴とレストランを堪能しました。
岩盤浴は何種類も分けられていて、リクライニング、漫画のエリアも充実していたため飽きずに楽しめました。
レストランは、麻婆うどんを注文しました。アツアツでスパイスも効いていて控えめに言って最高でした!
また近いうちに絶対来ます!!
スタッフの皆さん丁寧な接客ありがとうございました!1人が参考にしています
-

お湯が塩気がありそのおかげですぐ温まりますし、湯上がりもぽかぽかが残ります。ご飯もイチオシのカレーうどんがとても美味しいです。
5人が参考にしています
-

綺麗で近代的な温浴施設です。
ゆったりと利用できて非常に良いスーパー銭湯でした。2人が参考にしています
-

サウナが混んでいてなかなか入れなかったのが少し気になりましたが、その他不満もなく素晴らしかったと思います。
1人が参考にしています
、性別:指定しない
、年代:40代



