温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5614ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
関東地方の口コミ一覧
-

「あさまの湯」は源泉掛け流しの温泉です!
いままで温泉が無かったので
掘り当てちゃったみたいですよ
「チューダの泉」という足湯も出来てるので
チョコット立ち寄るにはお勧めかも
まだ新しいので、とても綺麗で
露天風呂も開放感抜群です1人が参考にしています
-

内湯、露天、プールと多種多様の施設に驚きです
まずは、水着でスパめぐり
スライダー、プール、ジャグジー、はぁ~お腹空いた~
ランチは、館内の専門店orバイキングへ
バイキングとは言え馬鹿に出来ません
ほとんどのお料理が、その場で作って出しているので
出来たてホカホカですよ
個室(有料)もあるので
食後はお昼ねタイム zzzzzzz
午後は、の~んびり露天風呂
ここで絶対見てほしい物!
それは、夕日♪
水平線に沈みこむ夕日は必見です 感激しちゃうよ0人が参考にしています
-

アクアラインを渡るとその巨大なスパリゾートが・・・
周りは海と畑という 何でこんなところにって場所にあります まさに 現代版龍宮城って感じです
入城するとふかふかの絨毯と 高い天井 リゾートホテルにでも来たかのような錯覚にとらわれます
水着着用のプールゾーンは屋内屋外とあってスライダーもあります およいだあとは流れるお風呂や薬湯 コーヒー風呂 ヒノキ風呂
沢山のお風呂でお楽しみ 施設も充実していて本当に一日中 家族も仲間も楽しめちゃう 宿泊施設もありました
それとここの露天はギネスもの お勧めは夜景のほうがアクアラインがライトアップされてきれいですよ1人が参考にしています
-

先日、食事をしに行ったんですが、お風呂はだいぶ前に日帰りしたきりなので、お風呂については、思い出せる限りの記憶です。
さて、そのお風呂。無色透明のきれいなお湯です。浴室内に源泉のお湯があって、入れるんですが、温度が低いです。なので、大浴場や露天風呂のお湯は沸かしているんだと思います。(違ってたらごめんなさい)
露天は岩風呂です。けっこう広くて、ゆったりできます。桜や紅葉の時期にはかなり良い景色を眺めながら入れると思います。
塩サウナもあって、塩で体をこすっては(水風呂ではなく)ぬるい源泉のお湯に入る(もちろん塩は落としてからですよ)、というのがオススメです。“塩に温泉”で一人エステ状態(笑)。肌がすべすべでうれしくなります。
そして、ぜひお食事してみては?そこそこお値段はしますが、どれもおいしいです。おそばは手打ちだし、先日はおかみさんお手製のカスピ海ヨーグルトも出ました。
ちなみに、ここは何に驚くって、山の上にある神社です。聖徳太子神社といい、傾斜角度45°はあろうかという石段をのぼっていきます。私はのぼったことはありませんが、ご利益あるかも・・・?!5人が参考にしています
-

駐車場が狭い分、お風呂は空いています。
なぜかお風呂からでるとところてんのサービスがります。
そしてそして、お風呂は、壺湯があったり、洗い場畳、
浴槽には小石が敷いてあります。
名前からは想像もつかないお風呂が!!0人が参考にしています
-

たなかつさん
ご指摘ありがとうございました。
遅くなりましたが温泉情報、クチコミともに情報の内容を修正させていただきました。申し訳ございませんでした。
これからもたくさんのクチコミお待ちしています!0人が参考にしています
-
武山ていう部屋。角部屋の海が見える部屋。古くていい感じ。本館にある滝のある露天風呂は潮の香りがするお湯、ちょうどいい温度です。落ち着きます。気に入りました。
別館のほうには、海の見える露天風呂があります。こっちのほうが有名なのですが狭いわりに人が多くてゆっくりできない感じでした。3人が参考にしています
-

まずは「温泉情報」の修正、ありがとうございます。
ここの共同浴場は、どちらかというと、地元の人優先
という感じかな。
外観も内部も、いかにも昔からの共同湯という雰囲気で
気に入っています。0人が参考にしています
-

情報誌を参考に以前行ったことがありますが、眺望が良かった
のが、印象に残っています。1人が参考にしています
-

近場で洞窟風呂に入れる所として、ちょくちょく利用しています。
混雑していない時に、静かに瞑想でもしながら入る洞窟風呂は
コメント通り、ストレス解消に最適だと思います。0人が参考にしています




