本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5551ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56251件中 55501件~55510件を表示

前へ  5547 5548 5549 5550 5551 5552 5553 5554 5555 5556  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 新鮮でした!

    投稿日:2004年3月2日

    新鮮でした!二ツ島観光ホテル

    かなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お刺身セットが美味しかった!
    特にマグロと白身が超美味しいです。
    ご飯おかわり自由なところもよかったです。
    また友達と行きたいなーと思います。


    あ。あと茨城弁が面白かったです。
    アットホームな雰囲気がいい感じでした。
    ウェイトレスの人がカンジが良かったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温かいプール

    投稿日:2004年3月2日

    温かいプール箱根小涌園 ユネッサン

    おてもやんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    色んなお風呂があり思いっきり楽しめますが
    水着を着ているせいか、温泉に入った気がしませんでした。
    水着なので、混浴のように家族で楽しめたのは良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 舌切りすずめ

    投稿日:2004年3月2日

    舌切りすずめ雀のお宿磯部館

    さくら姫さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    舌切りすずめの伝説がある歴史あるお宿。客室も綺麗で落ち着きます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 風呂は広いけど設備が~NGかな

    投稿日:2004年3月2日

    風呂は広いけど設備が~NGかな潮騒の湯

    キャノンボールさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    露天風呂も広いし、景色もよかったです。
    だけど、、、シャワー(洗い場?)の設備が10個くらいしかない。
    脱衣所の洗面台も3つだけ。洗面器も少なくて掛け湯するのに
    5分以上待っていました。なんか馬鹿らしい・・・
    お風呂のよさを設備面ですべてマイナスにしてしまっているかと
    思います。
    どう転んでも、もう一度行くことは有り得ない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気合いで入浴?

    投稿日:2004年3月1日

    気合いで入浴?鹿の湯

    やっほーこだまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私の大好きな温泉のひとつですが
    最近の新しい施設になれた人には
    戸惑うかもしれませんね。

    だけど、風情や源泉、硫黄の香りが好きな人には
    たまらない場所のひとつでしょう。
    誰も入っていないときにいちばん奥の浴槽に
    挑戦しましたが、足を入れただけで降参しました。
    地元の人に笑われ入浴の仕方を教わりましたが
    やはりだめでした。

    でも他の浴槽はじっくりと愉しめ体中に温泉の香りを
    まといながら帰りましたが、この匂いが気になるようでしたら
    ちょっとお勧めできません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 懐古的温泉

    投稿日:2004年3月1日

    懐古的温泉鹿の湯

    杉の山さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内風呂なので開放感はありませんが、全体にひなびた感じと硫黄泉独特のにおいで雰囲気がある温泉でした。脱衣場など清潔感はあまり無かったですが、不潔という訳ではありません。「おしゃれ」とは対極をなす温泉かも知れませんが、その分安心感のある懐古的温泉では。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • パーフェクトです(^O^)/~~

    投稿日:2004年3月1日

    パーフェクトです(^O^)/~~箱根湯の花プリンスホテル

    お抹茶マチャさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    従業員の方々の人柄や仕事に対する姿勢等凄く良く、料理も最高に美味しくお部屋も広く掘り炬燵も有り、幸せな気分で滞在してました。
    露天風呂は狭いけど、貸し切り気分で木々に囲まれ少しヒンヤリした空気が気持ちいいし美味しいし… ふつうに長風呂になってしまいます。
    良くあたたまりぜんぜん湯冷めしなかったことがびっくりしました。
    また是非是非行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 疲れる

    投稿日:2004年3月1日

    疲れる箱根小涌園 ユネッサン

    お抹茶マチャさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    決して癒されはしないし逆に疲れる。2~3泊位していてそのうちの1日をここで過ごすならプール感覚で楽しいかもしれないが、日帰りで両親を連れて…だと疲れて帰路が辛い。 
    スパゾーンは寒いし湯温も低すぎて風邪引きそうだし、森の湯も広すぎて移動だけで疲れるし休憩スペースも充実していないので存分にたのしめない。 同性同士だけで行くならまだいいが、家族で行くと母や妻との待ち合わせに困る。
    食事も高いし不味いし、仮眠室等もないし、館内は寒いし…
    利用料も馬鹿高く料金に見合う満足感は残念ながら皆無です。
    きっともう行くことは無いでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったり快適でした☆

    投稿日:2004年3月1日

    ゆったり快適でした☆早雲足洗いの湯 和泉(いずみ)

    ビギナーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日の夕方にお邪魔しましたが、とても空いていてほぼ貸し切り状態でした。施設の人はとても親切で、愛想もよかったです。
    お風呂も清潔で、気持ち良く入らせていただきました。露天から景色が見えないのは残念でしたが、湯の温度もちょうどよかったし、かなり満足です。彼と行ったのですが、カップルにもお勧めです♪

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • すばらしいアルカリ重曹泉!

    投稿日:2004年3月1日

    すばらしいアルカリ重曹泉!千本松温泉

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    西那須野ICに一番近い温泉。
    ホーライ牧場の立ち寄り施設の一番奥にある。
    温泉用駐車場の案内が分かりにくく、温泉の建物が
    どこにあるのかすぐには分からなかったが、それも
    お楽しみの範囲内だ。自動販売機で入浴券を買い、
    美人の受付嬢に渡しすぐ更衣室へ。ロッカーは無料
    だ。内湯はそう広くなく、カランも4つだけ。露天
    風呂は敷地がゆったりとして解放感いっぱいだ。
    湯船が大まかに2つに仕切ってあり、狭い方が44℃、
    広い方が42℃と選べて最高だ。
    泉質は単純泉脱出の1001mg/kgのアルカリ性重曹泉。
    スベスベ感は抜群だ。内湯は加水で温度調節していた
    のが1点減点の理由。
    柔らかく、刺激のないお湯は飲み食いしながら何度
    も入りたいが、休憩所では食事は出ないし、千本松
    牛乳飲ましてくれないのも納得いかないけど、別の
    建物行けば飲食も、牛乳もたっぷり楽しめる。

    絶対オススメの天然温泉だ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56251件中 55501件~55510件を表示

前へ  5547 5548 5549 5550 5551 5552 5553 5554 5555 5556  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる