温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5321ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
関東地方の口コミ一覧
-

以前買った埼玉のお風呂の本にここも載っていました。見ると、「オープン当初は本物のホテルマンがフロント対応していて、その応対は気持ちのいいものだった。」と書かれていて、妻と一緒に「過去形かい!」とツッコミを入れて爆笑しました。が、そんなことなく今もしっかり丁寧な受付ですよ。
施設は少し古い感じがしますが、早朝に行くと空いていてゆっくりお風呂を楽しめるのでいいですよ。露天風呂はとても健康ランドとは思えずこじんまりしてますが、逆に民家の庭先で入浴しているような安心感があります。0人が参考にしています
-

妻と秩父に遊びに行き、ロープウェイで上って散策したんですが、その途中でひとっ風呂浴びたことがあります。
こじんまりしたお風呂ですが湯上りはとても体が温まり、汗がなかなか引かなかったくらいです。缶ビールを飲んでいらした方もたくさんいました。
また秩父特産品のお土産を買ったり楽しめました。こういうちょっとした旅行でそこのお風呂に入っていると、とても気持ちがリラックスできて好きです。0人が参考にしています
-

以前フロントをしていた中国人? の彼を見なくなってしまいました。なんか寂しいです。
相変わらず薄暗くて、妻が深夜一人で入浴していてすごく怖かったというお風呂です。私はそんなには気にならないけど、最近清掃が手抜きみたいに思えることもあり、ちょっとやばいかも。綺麗なお風呂をお望みの方にはオススメできません。
ちなみにフロントから2階へ上がる階段のあたりは異国情緒タップリです(笑)。0人が参考にしています
-

いろんなお風呂の薬湯に入りましたが、草加健康センターとここが一番印象に残っています。お年寄りの方がずらりと並んで入浴していたので、私も混ぜてもらったんですが、色も香りも「薬湯に入ったゾ」という満足感の味わえるお風呂です。朝一は特に混みますが、1時間ぐらい他のお風呂を巡っていたら空いてくるので少し時間をずらした方がいいかも。
他にもシンプルな造りながら大きいお風呂がたくさんあるので飽きません。のぼせないようにゆっくり利用したらいいかと思います。
壁にあの小錦さんが来館されたときの写真が大きく飾ってありました。彼もここのファンなんでしょうか。小錦さんと一緒に入浴できたらさぞ楽しいでしょうね。0人が参考にしています
-

オープンした当初は頻繁に利用した施設です。
特に日替わり湯と深い水風呂が好きで、行ったら必ず何度か入ります。施設はそんなに大きくないかもしれませんが、天井も高いし開放感はありますね。
ただチョット気になることがあります。15秒で服を脱ぎ捨て、1番先に浴室に駆け込むのがいツものパターンでしたが、ここのお風呂の床は滑りやすくないですか? 転びそうになったことも何度か私はあります。冬の雪の積もっていたとき、ここへ向かう途中で車がスリップし半回転したこともあり、「真名井の湯」と聞くと思い出されるトラウマとなっております(笑)。
入口に水車があったり、食事どころでは七夕の飾りつけなどもあったりして、なかなか和める入浴施設です。0人が参考にしています
-

昨日行って来ました。3回目です。
露天がかなり熱かったのですが気持ち良かったです。朝は44℃くらいあったそう。
掛け流しで浴槽も内、外日替わりで全量入れ替えしているそうで気持ちよく入れました。
強烈な塩分と、濁り具合が本当にいいです。
12月20日から22日の3日間はボイラー点検で休業です。ご注意を!0人が参考にしています
-

土日は特に込んでいてお風呂というよりプールです。家に帰ってまた体を洗わないと気持ち悪いです。なにより塩素臭くどの湯船も芋洗いです。また入浴料を日曜日が割増にするのもどうかと思います。
6人が参考にしています
-

-

昨日、行って来ました。
女子用及び男女混浴の2つに別れています。
私は、男性なので当然ですが、男女混浴の浴槽に入浴しました。
率直な感想は、二度と行く気にはなりませんでした。
風呂の設備は、入浴料の割には、悪く、(100円ぐらいが妥当、鍵付きのロッカーが100円の有料、石鹸シャンプーはなし)また、地元住民と思われる入浴客のマナーの悪さにあきれました。
浴槽の注意書きに、・浴槽内で体を洗ったり、ひげをそらないで下さい。と注意書きが書かれているにもかかわらず、浴槽内で、シャンプーをしたり、ひげをそったりしている入浴客を、何人もみかけました。
また、びっくりしたのですが、浴槽の注意書きに、・犬や猫などを浴槽に入れて洗わないで下さい。と書かれてありました。
いかに入浴客のモラルがないかという証拠です。
あと、夜行かれる方は、川治湯元駅からの道が、街路灯がなく、真っ暗ですので、鬼怒川温泉駅と湯西川温泉を走っている、東武バスをお勧めします。1人が参考にしています
-

この前行きましたが、オープン当初と比べると大分すいて来ているようで、ゆったりのんびりきました。最近はこんな状況らしいです。
館内の掲示板にはゆず湯がやるようなことが書いてありました。確か冬至の日だったと思います。また行きたいと思います。1人が参考にしています



