温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5285ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
164281
関東地方の口コミ一覧
-

せっかくなので、もうちょっと「箱根湯本」っぽい雰囲気を出して欲しいです。
3人が参考にしています
-

お風呂の種類もあって、手ぶらでいけるのがいいんですけど…高くて頻繁にはいけないんですよぉ(T_T)
8人が参考にしています
-

とうとうここまでつくっちゃいましたか。
丸2日ないと回りきれません。
ぜひ一泊で行くことをお薦めします。
温泉ぽくはないですけどね。0人が参考にしています
-

外装がすごいね、どっかの屋敷みたいだ。
いろんな風呂がありすぎてよく覚えてない・・・
とりあえず流れプールでひと泳ぎしたあとひとっ風呂あびるのがいい。
子供が多いので落ちついて入りたいひとには向かないかも。0人が参考にしています
-

一通りのお風呂は揃ってるし、湯上り場は充実してるし、特に1時間プランは安くて気軽に寄れるので重宝してます。
0人が参考にしています
-

-

確かに混んでるし、お湯出ないし…けど、あの釜状のサウナがある限り通う価値ありです。
0人が参考にしています
-

-

先日家族で行ってきました!場所がわかりづらく少々迷いましたが、無事たどり着く事が出来ました。
当日は日曜日という事で、混んでいるのは覚悟していたんですが、更衣室に入ってビックリ!凄く狭い!空いているロッカーが、残りわずか・・・(空いてて良かった~)浴槽も思っていたよりも更に狭く少々困惑しましたが、源泉掛流しをするのには、これが限界なのかもしれませんね。
しかし、泉質は最高です!自信を持ってお勧めできる温泉です。1人が参考にしています
-

以前から小生の「行きたい温泉リスト」?にあった「早乙女温泉」に、家族で行ってきました。
浴槽は一つだけ(半露天)で少々残念ですが、何と言ってもここは噂どおり泉質は最高ですね!
豪快な掛流しで、カランも源泉100%(かなり熱いので注意)です。
こんな農村地区で、硫黄の香りと揮発油?の匂いがしたので、ビックリしました。
休憩所もほのぼのとしていて、食事も美味しく値段もお安くリーズナブルでした。とても気に入り又行きたいと思った温泉施設の一つです。1人が参考にしています



