本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5216ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22935

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162986

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56033件中 52151件~52160件を表示

前へ  5212 5213 5214 5215 5216 5217 5218 5219 5220 5221  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ドライブ疲れが取れました。

    投稿日:2005年4月3日

    ドライブ疲れが取れました。楽遊壽林自然館(閉館しました)

    スパイスさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日、家内と久しぶりにドライブに行きました。目的は御殿場のアウトレットでウインドーショッピングを楽しみ、その足で箱根方面へ回りましたが、早朝出発のため運転中少々眠気が出てきたのでドライブインを探しながら走っておりましたところ 「楽遊壽林自然館」と言う変わった名前のお店があり、見たところ温泉でした、早速中に入り久々にゆっくりと温泉につかる事が出来 眠気も取れすっきりとした気分で帰ることが出来ました。
    家族風呂が有りましたが残念な事にいっぱいで入れませんでしたのが残念でした、またお店の方たちの帰りぎわに言われた「ありがとうございます、お気をつけてお帰りください」の言葉が印象的でした。
    ぜひまた行きたいと思っております。
    *5点の評価を上げたいのですが、家族風呂に入れなかったので4点にしました。   (ごめんなさい)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 天然温泉で、かけ流しになりました!

    投稿日:2005年4月3日

    天然温泉で、かけ流しになりました!所沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    さとーさん


    評価 星0つ - 点

    3月半ば、露天風呂が天然温泉でかけ流しになりました。お湯は少し黄色がかった色で、ナトリウム泉です。施設自体は変わらず、入湯料の若干の値上げがされましたが、天然温泉でかけ流しと考えれば妥当な金額かもしれません。
    ちなみに整体マッサージは平日だと40分以上の申し込みで10分延長サービスをしてくれます。結構本格的で、満足ですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 400円に値上げしたけどまだ安い!

    投稿日:2005年4月3日

    400円に値上げしたけどまだ安い!大平台温泉組合 姫乃湯

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    350円から400円に値上げしたけど、まだまだ安くていいですね。共同浴場っていいですね。それでいて結構清潔なんだよな。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 値上げしたのね

    投稿日:2005年4月3日

    値上げしたのね勘太郎の湯(閉館しました)

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    前に行ったときはたしか750円ぐらいだったのに。1,000円ですか?高くなりましたね。格安日帰り温泉ファンとしては少し淋しいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 広々とした施設に大満足

    投稿日:2005年4月3日

    広々とした施設に大満足天然温泉 ふるさとの湯

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨年から通い始めて今日で5回目です。ここはお風呂も広くてゆったりと過ごすことが出来ます。
    近場にはたくさんの施設がありますがここは一押しの温泉施設です。是非一度入ってみる価値はありますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 本物の温泉

    投稿日:2005年4月3日

    本物の温泉芦野温泉

    としさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに行きました。 土曜日で混雑してるかと思いましたが比較的空いてました。 泉質は強アルカリ性で加水してないためヌルヌル感がかなり強く心地いい本物の温泉と感じました。 薬湯もかなり強烈で男性の方は気をつけないとヒリヒリしますよ(入浴前に注意書きを見る事をお薦めします) 効果があったのか一日たって疲労感や肩の痛みが和らいだ気がします。 ここは「年長者の療養湯治場」をモットーにしており、乳幼児・騒がしい子供の入場禁止にしているせいか、三歳くらいの子供がウロウロしていても静かで昼寝もでき、くつろぐ事ができました。 満点にしなかったのは露天風呂からあまり景色が見れない点と送迎バスの最終が15時25分と早いところかな。 接客も大変よく初めて利用する方には丁寧に説明してましたし、最初間違えて宿泊者用の玄関から入ったらきちんと親切に案内してくれたり完璧でお客をもてなすサービスが行き届いてると感じました。 今度は宿泊してもっとゆっくり入りたいと思いました。 チェックイン前・アウト後も温泉に入れるのは嬉しい限り。 しかも部屋の準備ができたら館内放送で伝えてくれるし、ここまでサービスしてくれる宿はなかなかないのでは? ちなみにこの日は14時半ごろ館内放送がありました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 熱~い朝風呂堪能

    投稿日:2005年4月3日

    熱~い朝風呂堪能東鷲宮 百観音温泉

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    5月に大型露天風呂が増設されるそうです。入口にイメージ写真がありました。現在の露天の雰囲気は是非とも残して欲しいものだと思います。
    およそ2年半ぶりに行きましたが、朝一からこれだけ熱いお風呂に入ると目が覚めていいですね。昨日飲みすぎてしまったんですが、バッチリでした。
    ただ、常連(?)の年配者の人たちが多く、入浴してても休憩してても大声で話しているのでうるさいです。休日は8時頃から行かれたほうが静かに楽しめるでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 個人で食事をゆっくりとりたい!

    投稿日:2005年4月3日

    個人で食事をゆっくりとりたい!健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    普通人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨年までは月に2回程度の割で訪れていたのですが、以前から思っていた事なのですが、一人でゆっくりと食事を撮る所が無いのが一番の不満な点です。大食堂ではカラオケと下手な歌?(私からいわせると雑音以外の何物でもない)で、落ち着いて食事も出来ない。又喫茶室での食事ものはどれもレンジでチンしたような食べ物ばかりで、おまけに店員は愛想が悪く、とても楽しく食事出来るような雰囲気ではない。風呂場は床がヌルヌル、塩サウナ室内は雑だし汚い、風呂場入口に座っている女性店員はいつも他の女性店員と私語三昧。お風呂自体より従業員や施設の使用方法に問題が多すぎる。改良すべき点は根本から考え直すべきであると思う。せっかくの大きい設備と高い天井で気持ちも広々と出来るというのに上記のような事で魅力もまるつぶれ。もっと企業努力を。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安くて綺麗なのだが露天風呂の湯船が小さい

    投稿日:2005年4月3日

    安くて綺麗なのだが露天風呂の湯船が小さい天然温泉 仙川湯けむりの里

    普通人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駅からの距離や、設備から考えると550円と言う値段は格安である。普通の銭湯でもサウナや石鹸類等で300円や400円はするので入浴料と足せば700円や800円はするのでこの店の安さは大いに魅力である。ただ露天風呂の湯船1つ1つの造りが小さい事と寝転び座敷と書かれている板の間が少しかどが立ち寝転がると少々痛く感じるのが残念です。しかしよくこの立地条件でこの値段が実行出来るのか(かなりの企業努力があると思われる)不思議というか有り難い限りである。お勧めは露天風呂の乳白色の湯が、柔らかくてとても暖まりました。ただ子供がかなり騒々しいのを親が何も注意もしないという図式は他のお店でも客に嫌がられる一番の原因となっている事は、ゆがめない事実でもある。店の方ももう少し注意して見てみて下さい。お風呂は運動場では無いのですから。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂は5点だが客層に問題が

    投稿日:2005年4月3日

    お風呂は5点だが客層に問題がスーパー銭湯 湯処葛西

    普通人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂の設備や内容は満点だと思いますが客層(特に子供と周りの大人)に問題が有ると思います。以前にも何方か書かれていた様に子供がまるでプールの如く暴れまわり、その親も何も注意しなければ周りの人も知らんぷり。私達の子供の頃は親は絶対に怒ったものだし、周りの他人でも注意したものだった。最近、人がよく云う言葉に「昔とは時代が違うんだ」というが、やはり世間一般の常識というものは昔も今も変ってはいない。ただ周りの人々に気持ちの余裕が無くなったのだと思う。お忙しいとは思いますが経営者の方や店員さんには、こういう点をもう少し注意して見ておいて頂きたい。施設としては満点を付けたいのですが上記の事(お店の責任では無いのですが)で1点引かせていただきました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56033件中 52151件~52160件を表示

前へ  5212 5213 5214 5215 5216 5217 5218 5219 5220 5221  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる