本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5059ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164218

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

53095件中 50581件~50590件を表示

前へ  5055 5056 5057 5058 5059 5060 5061 5062 5063 5064  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 地元に人に愛されているようです

    投稿日:2004年12月6日

    地元に人に愛されているようですイーストランド

    翔英さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    全日15時半から営業とのことで、日曜日に一番風呂を目指して行きました。
    場所が分かりにくく、地図を片手に探しましたが、見つけた時は嬉しかったです。
    15時半少し前に到着しましたが、すでに待っている方がいらっしゃいました。

    開店直後、脱衣所で服を脱ぎ、浴場に入ると、みなさんカランの争奪。笑
    石鹸やタオルを洗い場に置いて確保してます。
    しばらくすると次々とお客さんが来て、少なめの洗い場はすでに空きなし。
    自分も1つ確保していたのですが、先輩方に敬意を表して空けました。
    私は昭和30年代後半の生まれで、けして若くありませんが、場内では一番
    の若造でした。苦笑
    洗い場は、隣との間隔が狭く(昔ながらの銭湯サイズです)、先輩方に粗相が
    あってはいけないと思ったので、立ちシャワーで洗髪し、身体も洗いました。

    さて、お風呂ですが、おそらく熱めだと予想して行ったので、別料金のサウナ
    は遠慮しました(300円でドライとミストがあるようです)。
    露天風呂は、薬湯で、今日は抹茶湯とのことでしたが、なぜかペットボトルの
    レモンティーのような匂い。でも、悪くはありません。
    しかし、温度が45度も! これには参りました。

    室内の浴槽は大きくて、寝湯(3人分)、バイブラ、電気風呂がつながっています。
    打たせ湯もあったようですが、昨今の事情通りで休止していました。
    室内の浴槽は、42度でした。

    一番風呂を好む江戸っ子が大勢いらっしゃるようで、30分ほどで出て行かれる方
    が多かったです。これも江戸っ子ぽいですね。
    私は脱衣所に縁側があったので、そこで一休みしてまた入浴を、と思ったのですが
    脱衣所で喫煙する方が多く、たまらず退散しました。
    地元に人に愛される良いお風呂でした。

    2004年12月5日 入浴

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 良い!!

    投稿日:2004年12月6日

    良い!!筑波山温泉 つくばの湯

    あっくまんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の夕方行ってきました。
    露天風呂は開放感があって、人も少なく貸しきり状態に近かったですね。
    値段は入場料が1050円ですが、HPで割引券をプリントすると105円引きになります。
    しかもドリンク一杯無料or貸しタオル無料なので安いと思います!(ネット割引)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すごい快適さ

    投稿日:2004年12月6日

    すごい快適さ東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    NBC01070さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この施設はなんともはや豪華でアメニティーが素晴らしい。
    ビルの3フロア全てが癒しのスペースになっている。
    風呂の種類も豊富だしテレビを見ながらサウナに入れる。
    休憩スペースも豪華。 入場料も設備からすれば安いもの。
    秘境の温泉とはまた違った味わいである。
    垢すりの80分コースは1万500円で若い女性がしてくれるが男性は特性のパンツ着用、女性は全裸でタオルをかけるだけで施術してくれる。
    快適な時間が過ごせる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 立派な施設でした。

    投稿日:2004年12月5日

    立派な施設でした。あいのやまの湯

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    県内でも五指に入るくらいの立派な施設です。平屋の造りでお年寄りにも優しい建物です。洗い場も一部は隣との仕切りがあり快適。露天風呂は風呂の周りの床がすのこになっていて暖か味のあるいいお風呂です。泉質はうっすら緑がかり、ほんのりオイル臭のするお湯です。脱衣場の設定温度では42℃前後でしたが、もっと熱く感じます。お湯の濁りや匂いが建て替える前より少なくなったとの問い合わせが多いらしく浴場内に説明が掲示されていました。以前は汲み上げたものをそのまま浴槽に注いでいたので砂交じりのお湯だったそうですが、今は濾過して給湯するので濁りが減ったそうです。水の中を別のパイプで温泉を通し加水せずに冷却しているので匂いや成分は以前と変わらないと書いてありました。個室の貸切風呂は源泉をそのまま注いでいるそうです。湧出量は751リットル/分。体の芯から温まるような感じの温泉でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 硫黄の匂いが印象的

    投稿日:2004年12月5日

    硫黄の匂いが印象的鹿の湯

    へーかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先週の月曜日に訪れました。平日でしたが、お客さんは結構おりましたね。週末だともっと多いのでしょうか?

     バスで来たのでバス停の脇にある階段を降りて温泉に向かいました。降りていくに従い硫黄の匂いが次第に鼻を付くようになりました。「温泉に来たんだなぁ」と感じさせてくれるところですね。

     冬季は午後4時で閉まってしまうのですが、もう一度夏場に訪れてみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 意外に良かった!

    投稿日:2004年12月5日

    意外に良かった!前橋温泉 クア・イ・テルメ

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの温泉情報の写真が、よくありがちな日本旅館の建てた直後の写真をずっと使っているパンフレットのように見え、今は老朽化しているのではないかとあまり期待せずに行ったら、とても清潔で立派な温泉でした。この温泉は同じビルにある整形外科の温泉治療施設として設置されており、入館時に簡単な問診表に「腰痛」「肩こり」他の症状を書くことにより前橋市の入湯税50円が免除されるようになりちょっと得した気分になります。(温泉情報の料金は免除後の料金)館内はロビー、脱衣場、お風呂ととても清潔で洗い場の数も沢山ありゆったりした造りです。街中の温泉で露天風呂こそありませんが2階にある浴場の窓からは正面に榛名山が見えていい感じです。泉質は、うっすら緑がかり、ほんのりオイル臭のするお湯で湯の花も浮いていてしっかりとしたものでした。パンフレットによると前橋市内初の本格的天然温泉だそうです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 内湯の方が

    投稿日:2004年12月5日

    内湯の方がKomorebiテラスばんどうのゆ(旧 北橘温泉ばんどうの湯)

    群青さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    利根川河畔の高台にある施設なので眺望は抜群です。
    露天風呂は内湯から一段下がった場所にあるので、むしろ内湯の方から見る景色がいいです。
    入場料も安く、そのためか混んでいるように感じました。
    湯はやや暑めでこれからの時期に露天風呂に入っていても寒さは感じないだろうなと・・・。
    ただ風呂から出たあと休憩するスペースがないのが残念ですね。全体的に狭いのがネックですが、昨日行ったときには増築工事を始めてました。
    これで少しでもゆったり感が出てくれば長時間滞在することも可能になるでしょう。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 一人で泊まりました

    投稿日:2004年12月5日

    一人で泊まりました湯荘白樺(休業中)

    kurotoRさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    一人で、湯治プランで11月21日から3泊してきました。
    泉質、お風呂の広さは、合格点です。しかし4畳半の部屋で、布団を折りたたまないと食事ができない事と、家庭料理とも呼べない食事にはうんざりしました。なんと袋入りのふりかけがでてきました。
    食事は、布団部屋で食べているようでなんとも気分の悪い事でした。もう二度と泊まらないでしょう。また、今度一人で泊まるときは部屋の広さを確認してからにしようと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 残念~

    投稿日:2004年12月5日

    残念~湯本富士屋ホテル

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お風呂と食事のセット。湯三昧バイキングプラン(¥4,000)を利用しました。

    檜と岩の露天風呂があり、内風呂も広い。

    バイキングは残念ながら、スーパーのお惣菜レベル。

    \4,000のお風呂と食事の内訳はわからないが、
    このお風呂は1,500円では高い。
    お風呂を\1,200円程度と見ると、食事の2,800円はとても高い。

    結局、お風呂も食事も内容の割りに高い。お奨めできない。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 疲れとれたよ!

    投稿日:2004年12月4日

    疲れとれたよ!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    えっこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何回もいかせてもらっていますがストレス解消に最高にいいよサウナのロールサービスは超気持ちいいよ

    参考になった!

    0人が参考にしています

53095件中 50581件~50590件を表示

前へ  5055 5056 5057 5058 5059 5060 5061 5062 5063 5064  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる