温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4972ページ目
-
掲載入浴施設数
22955 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
163248
関東地方の口コミ一覧
-

1月3日夜六時ごろに行って来ました。正月とあって特別料金?でも混雑していた。
夜看板の明かりも点いてなく、地元の人しか分からないと思う。(いいのか、こんなに人がきてんのだから)入浴料金千円なんでかなり期待したのだが、高いっ!。全体的に確かに広いが無駄に広いと言う感じ。サウナが最たるもので広い割には居場所に困る。タワーサウナのようにもう一段積み上げてればもっとたくさんのひとが入り易い。風呂もまあ、雰囲気が内風呂と露天のバランスが悪い。露天の広さには感心したが、個人差あれどもちょっとぬるめ。浴槽ごとにもっと楽しみたい。
休憩室の広さは驚き。確かに一日いる方には、千円で十分ではないか。食べ物も全体的に値段も高め。確かに高いが一日何度も入って、休んですればまあ納得なのか?でも7~800円てとこでしょう。無理やり作ったようなゲームコーナーはちょっと楽しめそうかな。1人が参考にしています
-

妻の実家から程近く、帰省時にはと密かに狙っていましたが一昨日、昨日と休みで断念、本日ようやく入湯しました。
周りの環境や店頭の雰囲気からすると以外と内部は小奇麗で清潔に保たれている感じです。お湯も上質な黒湯で湯温も適温といった感じでした。
壁には勿論富士山。更にその下には質屋、病院、理容室の看板も掲げられており懐かしい情緒も堪能できます。0人が参考にしています
-

東京の温泉にはほとんどない「源泉かけ流し」温度もかなり熱くて私好み。大好きです。ただね・・・いつもすごく混んでいるのがちと不満かな。ごろりとねっころがれる場所もいつも満員。
0人が参考にしています
-
実家の近くなので元日のみ行きます。 この辺は安くて好い日帰り施設が結構あるので他の日はわざわざ行きません、高いから。 眺めは悪くありませんよ。筑波山・・・湯船に浸かったままでは見えないでしょうが、湯船の縁に座る、または立ち上がれば、つつじヶ丘、女体山、男体山等よく見えます。 脱衣所が小さいのは感心出来ませんが、休憩所は広くて、ここからの眺めも好く満足です。 それと何と言っても「キリン生」ですから。 これだけでもポイントがグンっと上がります。
元日何処もやってないときは、是非!!0人が参考にしています
-
今年初めての入湯はここラクーアに本日行きました。
ここは何故だかは解かりませんが、混雑こそ新年でしていましたが、とても寛げました。
各種サウナもなかなか良く、温泉に至っては黄色というかオレンジ色と言うか、黄褐色のしょっぱい温泉の中、ジェットコースターの音こそ有る物の、のんびりとゆっくり浸かれました。
風呂上りは強塩泉でありながら、それほどべたべた感も無く、しっとりとした感じでした。0人が参考にしています
-

お湯はコーヒー色で透明度は20センチくらい。とにかくサラサラです。館内には食事、休憩所はもちろん大宴会場もあり、地元の方たちで賑わっています。
日中は800円ですが1時間以内に上がれば帰りに400円バックされます。
しかしあのロッカーの木札がでかいこと。やり場に困ってしまうのは私だけでしょうか。0人が参考にしています
-

泉質は化石海水とのことですが、法典の湯のような濃い黄土色ではなく、スタンダードな琥珀色の塩化物泉という印象です。やや温めでヌルヌル感はありません。
全体的な雰囲気は草木や安山岩をふんだんに使用した和のテイストあふれる空間でちょっとした湯治場感覚を味わえます。
ただ皆さんが書かれているように特に露天の岩の構成はやや危険と言わざるを得ません。未就学生は入場不可とありますが、むしろ年配の方は特に注意が必要です。
個人的には脱衣所から浴槽までに体感する寒々しさの方が参りました。足つぼが出来る様な石畳の歩行路が施されているのですが、足元が冷たすぎてそれどころではありませんでした。
内湯はなかなか広く洗い場の数も豊富で混雑感はありません。チビッ子もいませんので落ち着いて入れるのは間違いなさそうです。0人が参考にしています
-

-

昨年から何回か利用しています。
料金が安いのとお湯がなかなか良い(と思います)ことが魅力的ですね。0人が参考にしています
-

家族風呂に入ってきました。中は清潔で広々しており、なかなかよい感じでした。ただし45分(だったかな?)2人で5000円がちょっと高すぎなような気がしますね
11人が参考にしています





