本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4828ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10484

  • 宿・ホテル数
    15157

  • 温泉口コミ数
    164174

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56588件中 48271件~48280件を表示

前へ  4824 4825 4826 4827 4828 4829 4830 4831 4832 4833  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • きめ細かく濃厚な湯

    投稿日:2006年7月17日

    きめ細かく濃厚な湯豊国館(ほうこくかん)

    駿泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2回目の万座温泉。7月のとある日、豊国館さんへ1泊してきました。
    下界は35℃に迫る猛暑で、万座でも部屋は閉め切ると少し暑さを感じます。
    お湯は自家源泉とのこと。前回の万座高原ロッジに比べ、キメがとても細かい白濁でより濃厚な感じがしました。
    湯温は大変熱く(草津の白旗の湯よりは熱くないかな?)おそらくどうしようもない方のために、掛け流しの水ホースがふと気付くと脇に延びてきています。
    ただし程度をわきまえて、うめ過ぎたりホースを入れっぱなしにするな、との貼り紙がありました。
    私も最初入った時は随分入りやすい温度だと思ったのですが、たぶん誰かがかなり水でうめた直後だったのでしょう。
    混浴露天は深くて広かった!壁面だけでなく底も木で、足裏で木がつるつるする感覚が大変気持ちよかったです。
    また目の前には壁も何もなく、遠くに空吹き(煙が微妙に見える)とそれに続く崖が拡がる景色が眺められ、開放感があります。
    とにかく長身の私は手も足も伸ばしきって入れるこの風呂の虜になってしまいました。
    おかげさまで入っちゃ寝・入っちゃ寝も堪能出来ました。
    欠点は洗い場です。内湯・露天含めて蛇口が1箇所しかなく、また体を洗うスペースも狭いので、混んでいるとタイミングを取るのが精神的に疲れると思います。
    夜中12時と2時に入りに行ったら誰もいませんでしたが、逆に朝5時半に行ったら10人以上入ってました。
    湯治客は高齢者が多いので、このようなパターンになるのかな?と思います。
    混浴露天は、男性が露天に入るにはこれしかないですし、脱衣場の問題もあって女性はなかなか入りづらいと思います。
    ただ夜遅めの時間なら湯治客はほとんどいないと思いますし、脱衣場から向かって左右の端のほうは暗い(というか真っ暗)ので昼よりは入りやすいのではないかと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 値段相応なのかな。

    投稿日:2006年7月17日

    値段相応なのかな。油壺温泉 ホテル京急油壺 観潮荘(閉館しました)

    kaedeさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    込込1万5千円以下でマリンパーク入場券&遊覧船付のプランでした。

    風呂はアレ日帰り客入れたらアカンやろっちゅー規模。
    宿泊客は日帰り入浴客がハケるまで入るなと言うことか。

    食事もそれなりで、事前に食事の内容を確認した上で
    追加注文の内容を伺うとカブト焼きとカブト煮を薦めるばかり。
    家族4人でカブトはちょっと。。。
    品数は少ないし冷めてるしで切ない食事でした。
    せめて品数は増えなくても一つ一つの料理の素材や鮮度に
    こだわって欲しい。海のそばなんだから。
    ちなみに、朝食は割と普通。この落差が辛い。

    マリンパークと遊覧船を期待して、泊まれるだけありがたがった
    方が良いかも。
    …しかし夕食あんなんだったらまだB&Bで良いような。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 便利で入りやすいがちょっと高い

    投稿日:2006年7月17日

    便利で入りやすいがちょっと高い塔ノ沢 一の湯 本館

    みやけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    登山の帰りに2回利用しました。バス通りに面していて、湯本まで歩ける、また夜9時まで入浴できて便利です。お湯もすっきりして湯船もよくさっぱりしてよいです。しかし、1050円は高すぎる感じで700~800円位が妥当だと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっとこんでいましたがよかったです。

    投稿日:2006年7月17日

    ちょっとこんでいましたがよかったです。万座高原ホテル

    ノリ~さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ずいぶん前(5月)ですが、行ったとき混んでいましたがそれなりによかったです。
    ただ人が多かったので落ち着いてはいることが出来なかったのがちょっと残念でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よいけど熱い

    投稿日:2006年7月17日

    よいけど熱いひなたみ館

    みやけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1泊しました。温泉は気持ちのよい刺激の強くないお湯ですが、内湯はかなりの高温のため、高血圧の私にはきつかったです。露天はちょうどよかった。部屋も落ちつけてお料理もよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 楽しい☆(シンプル系vol.7)

    投稿日:2006年7月16日

    楽しい☆(シンプル系vol.7)むじなの湯

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    「むじなの湯」の小さなみちしるべにつられるように、石段を降りていきました。小さなバッグ一つ手にして…入浴するつもりはなかったのです。でも、建物の前にいる(管理をしている)やさしいおじさんと話しているうちに、入浴することになりました。スカーフ代わり(?)の手ぬぐいを何気なく身につけていたので、大丈夫、と思いました。それからは楽しいことばかり…
    先客のおばさまが「薄めないと熱くて入れないよ」と言ってくれて…隣の男湯も楽しそうです。私もいっぱいお喋りしました。顔を見合わせ、思わず笑ってしまう位の熱いお湯、爪先が一瞬ぞっとしました。ここで硫黄泉に出会えたのは感激です。こういう所って楽しい…
    脱衣所には、ていねいな造りのベンチや、扇風機もありました。
    外に出て、またおじさんと少し談笑しました。「中の湯に行ってみるといいよ」と場所を教えてくれました。
    温泉をはしごしてとっても熱いけれど、小雨が降っていて少し涼しく、いいタイミングだなと思いました。何度もコーナーを繰り返した道路は、雨でしっとりと濡れ、木々も瑞々しかったのです。私の体と心もしっとりと潤った感じがしました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 気持ちいい☆(シンプル系vol.6)

    投稿日:2006年7月16日

    気持ちいい☆(シンプル系vol.6)愛宕山温泉足湯(休業中)

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    インターチェンジを降りて一般道を少し走ると、近辺に早朝から人や車が多いことに驚いた。さて、到着。
    やったぁ、貸切状態…急いで服を脱いで、体を洗って、お湯に爪先をそっと入れた。熱目だ。おそるおそる膝まで浸かり、手で膝をなでてみると…うわっ、すごいヌルヌルだ~(初めてかも)
    このお湯はすごい☆
    咲いたばかりのユリのとてもいい香りの中、私の幸福感は高いレベルまで昇りつめていた。
    そのあと…うっとりする位すべすべになった私の肌…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 衛生面は?

    投稿日:2006年7月16日

    衛生面は?永山健康ランド 竹取の湯

    ゆうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    皆さん、岩盤浴の評価が高いようですが、岩盤浴自体はいいものだと思います。でも衛生面にちょっと疑問をもちます。安の房、全てそうですが誰かが出るとすぐ次の人が同じ場所で寝るわけです。時に前の人の汗が水溜り状態で残ってます。そこに薄いマットだけを敷いて寝るのはどうなんでしょうか。岩塩浴の石は触ったら手が汗臭いにおいがしました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 満足

    投稿日:2006年7月16日

    満足八丁の湯

    EDENさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は最高です。
    宿泊客は、秘湯めぐりのプロ?らしい人も多かったのですが
    絶賛していました。

    女性専用の露天からも滝がよく見えて気持ちいい。
    混浴の露天も、誰か入っているのか脱衣場の様子が見えるので
    誰もいない時を狙って入ることができます。
    混浴の露天はまさに滝が正面に見えます。
    夜はライトアップされ幻想的です。

    お風呂の掃除がいつもよく行き届いていてとても清潔。

    食事はシンプルだが、味は比較的よい。
    ロッジに宿泊し(11700円)コストパフォーマンス的にも満足しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • (^@^)/

    投稿日:2006年7月16日

    (^@^)/町営温泉センター三峰の湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ええ、キャンディさん、温泉いっぱいいきましょう!

    参考になった!

    2人が参考にしています

56588件中 48271件~48280件を表示

前へ  4824 4825 4826 4827 4828 4829 4830 4831 4832 4833  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる