温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4801ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164174
関東地方の口コミ一覧
-
その名の通りレトロな温泉横丁を演出した施設です。露天には、湯庵と称した小屋の中に淵が木造りの源泉風呂はじめ、ぬる湯、あつ湯や五右衛門風呂があります。そこには、仄かに金気臭のするしょっぱい薄黄色のスベスベした感じのが湯が注がれています。露天の裏には煙草を置く棚のある分煙された喫煙コーナーがあり愛煙家には嬉しい気遣いです。湯上りは転寝処やリラクゼーションルームや広々とした食事処でゆったりと寛げます。近隣に人気施設があるせいか休日の昼間も空いていてのんびり過ごせました。
1人が参考にしています
-

お湯に関してはごくフツーですが、やはりロウリュウがあるのはいいですね。
ほぼ毎時00分から行っているので、スピード料金で入館しても大丈夫です。
あと、水風呂が冷たくてGOODです。3人が参考にしています
-

うちは4人家族で子供は5歳と6歳の女の子です。
去年の1月の休みに長瀞に向かう途上、
ちょうど良いところにある遊び場を探していて、ここに出会いました。
設備もお風呂もきちんとしていて、本当によかったです。
混浴ゾーンには岩がごろごろあったり、滝があったりで子供は大はしゃぎでした。
たまたま残っていた雪で、雪だるままで作ってしまいました。
それに、館内のイベントで、餅つきがあったり、昔の手作りオモチャを作る催しに
親子で参加できたりして、こんなに遊べて料金がそれほど高くなくてビックリでした。
正直、恥ずかしい話ですが、餅つきで頂いたお餅で子供たちの食費を浮かせてしまいましたし、ここでつくった昔のオモチャの数々を子供たちのお友達へのお土産にさせていただいちゃいました。
夏だったら、プールも入れるらしいので、それも楽しみですが、まさか冬でもこんなに子供たちと一緒に楽しめるとは思っていませんでしたから、うれしい誤算でした。
もし、行かれる方は、事前にイベントの有無をぜひ確認してみてください。
うちは偶然でしたが、イベントはなかなかのものでしたよ。6人が参考にしています
-

-

猿ヶ京温泉の中心に位置する温泉宿で、けっこうな温泉をお持ちなのに、寂れて、侘しく、暗く、ホント残念です。自家源泉のお風呂は岩風呂と寝湯の内湯のほかに、露天もあります。かけ流しと循環の併用ですが、かけ流しで、飲泉可能なところすらあります。お風呂場はそこそこ広いです。
しかし、建物全体が古ぼけているうえに、清潔感がなく、フロント、売店、サロン、どこも暗く、お化けが出そうな感じ。これではお客が寄りつかなくなるでしょう。
猿ヶ京の宿のなかでは、トップクラスの温泉と浴場なので、少し明るい感じにリフォームすれば、ぐんとよくなると思います。そのうえで、たとえば「ゆこゆこネット」に登録するなど、営業努力をされれば、それなりの温泉宿に生まれ変わるのでは?1人が参考にしています
-
訪問日 2006.7.18(月・祝)17時頃
仕事で館山に行った際に立ち寄りました。
ちょっとわありづらいところにあります。看板とかもあまりないですし、行く前によく場所を確認してから行ったほうがいいですね。
お風呂は浴室に行くまでがすごくいいですね。山道のようなうっそうとしたところを少し歩いて洞窟の中をとおってやっとたどりつきます。
難をいえばもう少しこぎれいにしておいてほしいなってことですかね。
お風呂は狭めですが、雰囲気はあります。
でも、せっかくの露天風呂なのに景色がまったく何も見えないのは残念ですね。
お湯はとてもやさしい感じでかなり好感が持てます。22人が参考にしています
-
訪問日 2006.7.17(月・祝)18時頃
仕事で館山方面へ行った際に寄ってみました。
噂どおりに快適で清潔な施設でした。フロントの対応も特段気にならなかったです。旅館というよりはホテルのフロントといったような雰囲気の対応ですね。アットホームな感じじゃないけど、てきぱきしてました。
お風呂の種類はまぁあんなものかなと。でも、みんなおっしゃってますが岩盤浴はとてもよかったです。安いだけじゃなくてすいているんです。なぜでしょうね?みなさん、岩盤浴ってお金がすごくかかると思ってるのかな?僕は熟睡して心地よい汗をかきました。料理は食べなかったので評価できませんが、食事スペースも快適そうでした。4人が参考にしています
-

去年の冬に行ったっきりです。
すごく綺麗で、お湯もサウナもよかったのですが
「ぽらりす」というあかすりエステコーナーは最低でした。
足の角質除去コースを頼んだのですが、施行者の太った女性に
「頭洗ってきてないの?」といって、怒られました。
足の除去に頭は関係ないだろう、と不思議に思ったら、どうやら
全身エステの人と間違えられたよう。
「あんた、違うよ。」と背中にオイルを塗られた状態で、どかされました。自分で間違えておきながら、客に向かってこの態度。
実際に角質除去をしてくれた方はちゃんとしたかたでした。
あの太った女性に、実際に全身エステをされた人(私が間違えられた人)はかわいそうだと思いました。
あんな人にお金を払って全身を触られて、リラックスできるわけがありません。14人が参考にしています
-

行って参りました!!初ラクーア!!!
ところが、もう二度と行きたくありません↓
まず
①お風呂が臭い・・・。
なんというかアンモニア臭?まあ臭かったです。
②エステの対応の悪さ
受付で頼んだはいいものの説明が全くよくわからなくて(早口・小声)頼んだものと微妙に違う気が・・・??
③更衣室受付の子達の対応の悪さ
入った時私語、説明終わったら私語、帰る時も私語、通りかかったときも私語・・・。びっくりしました。少しは黙ってて欲しいです!!!前の口コミでバイトオンリーで社員がいないというのも頷けます。
お食事も値段の割りには・・・。といった感じですし、会計も10分は待たされましたし、あとあんまりいい噂を聞かないので、評価はできませんねえ。3人が参考にしています
-

昨日、久々に行って見ました。3週間ぶり位に大きなお風呂に入りました。久々に行ったところ、内装が少しづつ綺麗になっていました。垢すりに、理容室で顔そり・耳掃除・襟そりをしてもらって、つるつるになって帰ってきました。前の空き店舗が今日から新装開店で「肉の○ナマサ」の24時間営業のスパーになっていました。これからの楽しみが一つ増えました。
0人が参考にしています






