温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >465ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163288
関東地方の口コミ一覧
-

今回初めて来店なのにも、最初の説明が不十分でした。何を言ってるのかもよくわかりませんでした。
湯船のお湯は良かった!サウナも良かった!1人が参考にしています
-

施設はキレイで清潔。ロビーで水と炭酸水が無料で飲めたのが、私としては嬉しかった。平日の昼の入館でまあまあ人がいたので、休日はもっと混んでいるのだろうと思った。湯船目当てよりも、サウナや他のサービス(別料金)目的で来るべきだと思った。
1人が参考にしています
-

雨の日にぶらりとお邪魔致しました。
雨で冷えた身体を温めるにはちょうど良くついつい長湯をしてしまいました。
とってもいいお湯でした0人が参考にしています
-

過去一のサウナでした。
8人が参考にしています
-

女湯のサウナ目当てで利用させて頂きました。18時〜頃。(3度目の来客)まぁ毎回思う事は常連のおばさん達の場所取りが酷いという事ですね。毎回いるおばさん達は皆んな顔見知りの仲間達の様でやりたい放題状態。仲間同士で毎回陣取っています。常連のおばさん方のマナーが酷いですね。むしろちらほら見る若いサウナーの子達の方がよっぽどマナーが良い。若者がルールを守っていました。こんな感じなので初来客の方はサウナ室に入りずらいと思います…施設は素晴らしいのに、スタッフからの注意や指摘が全くない様なので、そこが残念です。
9人が参考にしています
-

月に2~3回ほど利用させてもらい、温泉とマンガが気に入ってます。子供とくると1日くつろぐのは難しいですが、一人でくると朝から夕方までたのしめます。
0人が参考にしています
-

投稿日:2024年10月2日
とにかく、お湯が良い✨そしてお酒も… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
まさみん。さん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
とにかく、お湯が良い✨
そしてお酒も食も充実していて、横浜駅にめっちゃ近いです😄✨
18歳以下は入館出来ないので大人な空間でとても静か。
温泉デートにもオススメです💖😄✨4人が参考にしています
-

炭酸泉気持ち良かったです岩盤浴は今まであっちこっち行った中で竜泉寺が一番です
広いスペースで種類も多く岩盤浴エリアが充実しててとても満足感がありました。2人が参考にしています
-

連休の途中だったからかしら、、
夜は、お年寄りがいっぱいでリラックスシートがにタオルを掛けて場所取りをしていたり、、ちょっと無いなと思う光景があちこちにありました。
利用者の問題ですが。
お風呂は、トイレが臭かった。
ロッカーと浴場が遠いのは不便。
でも、リラックスシート使えないとなった時に、臨時で仮眠室を用意してたのは拍手でした。1人が参考にしています
-

投稿日:2024年10月2日
色々な行事が盛り沢山なSPA EAS。… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
Joyceさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
色々な行事が盛り沢山なSPA EAS。
大いに楽しんでいます。
10月は大好きなコンサート🎵が19日(土)に開催されると知り、楽しみにしています。
平日もロウリュウは一時間に一回、
今日は片山(弘明寺)さんのロウリュウで汗をたっぷりかきました。
ありがとうございました。5人が参考にしています



