温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4546ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164124
関東地方の口コミ一覧
-

一回目に気に入ったので久し振りに二度目行ってきました。今回は週末だったので前回よりも少し混んでいました。時間が遅かったため、ひどくはありませんでしたが。
スパはいつもながら気に入ったのですが、ジェットバスのフチのステップは大変滑りやすいので要注意です。どうやら何人か滑って転んだようなので、改善されることを期待します。
また、入浴に対してある程度の決まりが設けられ、一応は大人が楽しめるスパを目指しているんだと思うのですが、おむつをしている幼児は入浴不可なのに、実際は何人もお母さん達に連れられて遅い時間帯にも入ってきました。入浴後はパウダールームで赤ちゃんのおむつを替えたり、化粧台のまわりで小さな子供が何人も走り回っていて時々何となく居づらかったので今回は評価を下げました。ファミリー向け健康ランドではないはずなので、子供連れではない人の片身が狭くならないよう、小さな子供連れOKの時間帯を決めるなど方針があると良いと思います。
他は満足です。海が見える海水のスパはくつろげますし、とても温まります。馬堀海岸からの足ですが、17:15までは15分おきに送迎バスあり、帰りに送迎バスが終わっている場合はホテル前から出ている普通のバスも少し待ちますが利用できます。飲み物が飲めるよう自販機が入ったのは助かりました。0人が参考にしています
-

駅から近くて湯も温泉で温まるし値段も安いし
電車でふらっと行ってざぶっと入って帰ってくるには近隣で最適の施設なのではないでしょうか。
意外と混むので試しに初めて行くなら平日の昼をお薦めします。
評価で悪い点つけてる人を見ると天然温泉とか源泉かけ流しとかいうあおり文句に変な期待しちゃうのかな?
冷静に考えて千円でお釣りが来るスーパー銭湯レベルとしては十分以上の湯だと思います。11人が参考にしています
-

素泊まりで行ってきました。お湯と露天風呂からの景色は森林浴気分で最高ですね。残念なのは、国道138号沿いなので車の騒音と振動により、「都会の喧騒を忘れる」ことは出来ません。これさえなければ満点です。
夜は宿の人さえもおらず、完全に私一人でした。館内は真っ暗で怖かったけど、ちょうど良い大きさの内風呂に入り放題で、とても贅沢な気分でした。貸切風呂どころか「貸切施設」状態。
早朝から国道の騒音で目を覚ましましたが、朝の露天風呂も最高でした。すぐ近くが堂ヶ島渓谷遊歩道の入り口なので、そこから宮ノ下までの全行程を制覇してきました。4人が参考にしています
-

楽蒸洞目当てで行ってみました。
いわゆる岩盤浴のお店と違って時間が25分と短めで
どうなんだろう??って思いましたが
お風呂でゆっくりと温まってから入れば
十分すぎるくらい汗が出ます。
価格にも魅せられて今では
月1~2回通っています。
アカスリも体験しましたけど
30分コースでも十分満足します。0人が参考にしています
-

良いお湯だと聞き昨年から入っていますが、お湯があつくて熱くて、ぬるぬるしてとってもいい温泉なのに残念です。
41度位が適温ではないかと思います。温度が低い温泉だと聞いています。沸かしているなら温度管理はきちんとしていただけたらと思いました。熱いから湯船に入らない方もいました。
塩分が強いし体の中まで温まる温泉なので少しぬるめのお風呂でゆっくり入れたら言うことなく最高です。12人が参考にしています
-

訪問日2006/9/2(土)23時頃。
「スーパー銭湯」というネーミングだが、正直、「スーパー」とつけるのもどうかと思いますが・・・
とはいうものの、385円で(景色はよくないですが・・・)露天風呂までついているのだから文句は言えないかな。3人が参考にしています
-

彫刻の森美術館に入館すれば、誰でも無料で利用できます。
この美術館は広い野外に彫刻やオブジェがポツンポツンと展示して
いる、とても珍しい自然溢れる美術館です。
敷地内を散策しながら多くの彫刻を堪能し、足湯に到着する頃には
丁度よく足も疲れていて、手足を洗って足湯につかると疲れも癒せて
サッパリします。温度は42度くらい。
有料でタオルもあります。
寒い季節は足湯はお休みになるようです。
欠点は蚊がいること、蚊取り線香を焚いてくれたらいいのになぁと
思いました。
足湯に入った後は美術館の目玉であるピカソ館でピカソの焼き物を
見学しました。
美術館で温泉!どちらも私の好物なので充実した一日でした。2人が参考にしています
-

8・21、雨の草津の夜8:00に湯浴みしました。
以前訪れたときに、こちらの共同浴場の前のベンチに小学生のランドセルがいっぱい積みあげられているのを見て以来の、こちら、案外憧れの共同湯だったんですよ。
ここにくる前に西の河原の大露天風呂へいって、それから湯畑の白旗の湯にちょっと寄って、こちらのお湯へ--。
草津のお湯ですからね、むろん、いいお湯でしたよーっ!
いくらか白濁してました。僕のまえにひとり、そのあとにまたひとりと、入れ替わりのお客がきました。あとのお客が僕がでたすぐあと、派手に水薄めしてたのが気になったなあ。
ま、でも、夜の草津は良いですよ。夜の共同湯も趣があって、滅法良し。いずれ、ほかの共同湯も攻めていくつもりで~す(^~^)1人が参考にしています
-

平日午前中に入場料+食事プランで利用しました。
ほぼ貸切状態で入れました。
事前に確認したHPで良いイメージが先行していたのですが、
期待が大きかったせいか実際はちょっとガッカリしました。
眺望露天風呂は開放感がある造りですが、設計が悪かったためか寝湯ではあまりくつろげませんでした。
施設全体はきれいですが、1,400円の入場料には金額的に少し見合わないのではと思われます。
食事は隣接のホテルでランチブッフェをいただきましたが、こちらも期待が大きかっただけに・・・1人が参考にしています
-

家が近いこともあってよく行きますが、とてもくつろげる温泉です。
お客もみんなくつろぎきっているので、休憩所などで寝てしまっている人も珍しくありません(笑)
自分的にはへんに堅苦しいところがないのでリラックスして長い時間を過ごすには最適だと思います。矢向は繁華街とかないから街全体的に庶民的でのんびりした所かな。
休憩所のメニューは数多くはないけれど値段はそんな高くないし、低予算で行けると思います。
平日はわりといているし1回は行ってみるべきかも。
夫婦でも1人でもカップルでも!とにかくくつろぎたい人向け。
温泉もかなり評判いいですし…0人が参考にしています



