温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4503ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164124
関東地方の口コミ一覧
-

昨日口コミを見ていってきました。
コンパクトなマンション銭湯でありながら小奇麗な内装、黒湯でない天然温泉がやはり売りですね。湯温も40度前後と少しぬるめにしていて絶妙な湯加減です。入湯後もシャワーを浴びずに出てきたので肌がつるつる。ついでにサウナも無料でその水風呂も源泉の温泉使用というところが又気に入りました。22度はぬるすぎ、塩素入れすぎが×ですが¥430では文句ないでしょう。
夕方18時前後でカラン占拠率100%で大盛況な入りでした。2人が参考にしています
-

-

-

温泉銭湯です。なので、料金430円(2007年7月現在)。
地下鉄弘明寺駅から2~3分。鎌倉街道沿いなので場所はわかりやすい。
黒湯と源泉水風呂とが隣り合っていて、交互に入ると気持ちよいです。
白湯も広くて良いと思います。
あえて難点を挙げるなら、
端っこのところどころ乾き気味の床がぬめっとするので
磨いて欲しいかな。。。
(常連のおじさんが自主的にお湯を撒いていましたよ。私だけの思いではないらしい)1人が参考にしています
-

施設は新しく、清潔。ここの料理、美味しいですよ。
0人が参考にしています
-

-

我が家から近い事、子供が入れない事、こちらでの評価も高かったので、期待して行きました。
期待を裏切らない、お風呂、サービス、食事でした。値段も妥当ですね。
私は、ねころび湯?が大変気に入りました。
本当に寝てしまいそうでした・・・・
あと、この地域で子供×というのは、大変では?と思いましたが
どのスペースでも大人だけで静かで大変リラックスできます。
子供が多い地域だからこそ、逆手に取った営業が良いと思います。
ひとつ、改善して欲しい事は
脱衣所のタバコの臭いです。入った瞬間、正面に一服するお部屋があり、結構な臭いでした。
温泉臭とか、竹とか木の香りなら嬉しいですが
タバコは残念です。
あと、やたらタバコを吸うスペースが広くて
吸わない人がゆっくり出来る所が狭い気がしました。
分煙してあるのは良いと思いますが
スペースを考えて欲しいですね。
タバコを除いては、大満足。
近くにこんな施設が出来、大変嬉しく思います。0人が参考にしています
-

内風呂は肌がつるつるになる。とても良いお湯でした。半露天の方は別のお湯のようです。祝日の午後に行ってみましたが空いていました。帰りにの美味しい蕎麦屋が近くにあり、そこへ寄るもお勧めです。農家のおばちゃんが一人で切り盛りしていて、小皿のキンピラごぼう美味しかったで~す。
0人が参考にしています
-

温泉大好きなのですが、ここのお湯はすごくいいです!短い時間で効果抜群といった感じでしょうか?
だら~っと長い時間過ごしたい人には不向きだと思いますが、普通に入っただけで出た後も汗が止まりません。
でもサラサラ汗なので気持ちいい♪
蛇口から出る源泉で顔を洗うと化粧水持っていかなくてもつっぱらなくていいです。
しかもなぜか髪の毛もごわごわしない。もぐったわけじゃないのになぁと思ったら、シャワーやカランのお湯も地下水なんだとか。
お湯が黒いので湯船の垢とか目立って見えてしまいますが、毎日換水していますと大きく書いてあるので、ちゃんとお湯を抜いて湯船を洗ってるって事ですよね。大きい施設とか「いつお湯換えるんだろう??」って思ってたので、こういう小さいところは安心でいいなと思いました。
常連らしきおばさんは入ったときにお湯の表面の垢をざば~んと流していて、その後はきれいになってました(笑)ああやればいいんだと思いました。1人が参考にしています
-

車をもたない私には、それが、ちと辛い。寛いで入っていたいので、夜もバスがあればいいのに。温泉、岩盤浴共に普通・・。岩盤浴は50分500円なので、お得でしょう・・。でも、ゆらくが近いので、あの強力な岩盤浴を一度経験してしまうと、物足りないのでした。ごめんなさい、辛口ですが、多くを求めて、はるばる行ってシューンとしてしまったから・・。お湯は柔らかな感じで、源泉掛け流し(激しく狭い)以外の浴槽も、いい感じでした(府中縄文の湯のように、塩素?で肌が荒れること無かった)。
9人が参考にしています



