-
投稿日:2008年7月17日
画像提供です (カプセルランド柏泉(閉館しました))
続、呼塚の男さん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
柏市民として、この施設には是非一度行かなければと思っているのですが、しかしこの施設の特徴である「カプセルホテル」であるという点、私は柏駅最寄なので、カプセルホテルをわざわざこの地で利用する必要がないので、今まで行く機会がありませんでした。
いくなら朝風呂…しかし、時間的に難しかったというのが一つ。後は、値段が…。
この施設は、柏駅東口より徒歩10分程度の場所にあります。車で行く場合は近くのパーキングに止めるか、ホテルの駐車場があるのかもしれませんが、詳しくは知りません。
公式サイトより割りチケなどを印刷できるので、それを利用すると安上がりです。5人が参考にしています







