本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4466ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161436

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47811件中 44651件~44660件を表示

前へ  4462 4463 4464 4465 4466 4467 4468 4469 4470 4471  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 「家計に優しい癒しの時間」

    投稿日:2005年5月14日

    「家計に優しい癒しの時間」天然温泉 黄金の里

    母ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    富里に来てまだ数年 家の近くにできた温泉に二人の子供と軽いノリで行ってみました 初めて入ったサウナで滝のように流れる汗に感動 塩分を含む温泉に浸かって入るのが秘訣らしいとサウナで隣合わせた人に教えてもらいました ここの温泉はサウナを楽しみたい人に人気があるそうですよ 子供たちは外風呂を堪能家庭で味わえない大きなお風呂に大満足の様子でした  今度は二階の食堂にパパを誘って行く予定です  そうそう1000円カットの床屋さんものぞいてみようかな 「家計に優しい癒しの時間」これってかなり贅沢ですよね

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 施設が広い

    投稿日:2005年5月14日

    施設が広い天然温泉 黄金の里

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    富里インターから5分と交通の便がよく、駐車場も広い。
    施設入館料は、800円でとてもリーズナブル。
    お湯は、天然温泉を使用しており、内湯、露天風呂に加え、サウナも完備されている。
    また、館内には1000円のカットサロン、アカスリ、マッサージルーム、個室、食堂、カラオケが完備されている。
    セルフサービスのスタイルが貫かれおり、気楽な施設の利用が楽しめる。  
    営業時間:朝10時~夜11まで(入館夜10時まで)
    休  日:年中無休  
    まさに、日帰りの天然温泉を満喫できる施設といえる。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 歴史が浅いけど

    投稿日:2005年5月14日

    歴史が浅いけど東鷲宮 百観音温泉

    湯~いチさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「なんかタマタマ掘ったら温泉出ちゃって~」の様なノリで(本当はそうではないけど)作った感じの仮店舗、改装して広くなり使いやすくなった本店舗、子供も安心して入れるヌルめの増築露天風呂等、、リピーター確保の為 努力しているのが伝わります。
    個人的には「泉質と値段のバランスが良ければ、後はご愛嬌」と思ってるので、アメニティー・サービス面等は気にした事がありません。1つ欲を言うとサービスカードは個人ではなく家族ごとに発行してくれると早くポイントが貯まって家計が助かるのですが、、、。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休日も料金同じ

    投稿日:2005年5月14日

    休日も料金同じ亀の井ホテル 大洗

    hongmingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉ではなくて「光明石のおふろ」。
     大きな浴槽が一つあるだけのシンプルなお風呂。
     お風呂も洗い場も清潔で、時折従業員がお湯の検査をしている。
     那珂川の河口と海が見えてながめがいい。
     キャンプや海水浴の帰りに利用するのにちょうどいい場所にある。
     広い道から少し奥まったところにあり、場所がわかりにくいのが難点。
     大洗サンビーチの方から車で行く人は、水族館の前の道は通らないように迂回していった方が早く着く。
     休日は、水族館付近は渋滞になるので。
     公式サイト↓
    http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2092oharai/index.html

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • ツルツル感がいい!

    投稿日:2005年5月13日

    ツルツル感がいい!秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯につかりながら、肌をなでるとそのツルツル感がよくわかります。本当に気持ちいいです。ただ、皆さんが述べているように、その混雑とカラオケには辟易です。地元の高齢者の憩いの場なんですよね。いかにもそういう感じです。露天風呂にも、演歌だったかな(?)音楽がけっこう大きめの音で流れていたのにもがっかりでした。男湯の方の露天風呂は平日ということもあって私も含め4名しかいませんでしたので、音楽のことを除けばゆっくりはできたのですが、女湯の方はバスツアーらしい団体の女性客がいた上、マナーの悪い人がいたらしく、どうにも気分が悪い入浴になったと妻が言っていました。
    従業員の対応は、ああいうところだったらあんなもんではないでしょうか。皆さんの話を総合すると、貴重品(下着もかな?)は絶対ロッカー利用ですね。脱衣所内にあり、100円です。使用後は返金されます。私も利用しました。
    そんなに大きな施設じゃないので、団体をとるのはやめた方がいいんじゃないでしょうか。団体と当たると最悪です。
    お湯はもちろん循環ですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お風呂とキノコ料理と読書――最高の休日

    昨年一度クチコミしましたが、温泉地名の分類に投稿したこともあり、最近またうかがったので再度クチコミします。
     前回の印象がよかったのでリピートしたのですが、やはり好印象ばかりが残りました。12室の小型旅館。自家源泉のかけ流し。無色透明ですけどちょっぴり硫黄水素の臭いあり。近くにある湯本温泉の「鹿の湯」とは別の、66度の源泉です。庭先にある貸切風呂には今回は入らずじまい。というのは内風呂とべランダ(露天)風呂で充分満足できるから。そのうえ抜群の景色と、おいしい手作り系のお食事と、格安の料金と四拍子そろっています。夜は、廊下の書棚から本を借り寝そべって読書。私好みの本が四冊もあり、あっという間に読了。これぞ休日の醍醐味。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お勧めです。

    投稿日:2005年5月13日

    お勧めです。白沢高原温泉望郷の湯(ぼうきょうのゆ)

    温泉家族さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は、この日帰り温泉をよく利用しており、冬場スキーの帰り道必ず立ち寄りますね。この温泉施設がオープンしてからの付き合いになります。いろいろと意見はあると思いますが、館内は清潔でいいと思います。休日、冬場はかなり込みますが、平日はゆっくりとくつろげます。
    ま、わたしは平日が休みの仕事ですから・・・・・・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • デザイナーズ温泉オシャレして行こう。

    投稿日:2005年5月13日

    デザイナーズ温泉オシャレして行こう。成田の命泉 大和の湯

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    玄関からして敷居が高い。あんまりご立派なので口あんぐり。永露さんの話だと田舎の温泉で畑が見えて黒湯でお勧め、カエルがガーガー鳴いているとか、後は能書きの多いパンフレットを頂いてそんなイメージで来たところ、まったく別物に生まれ変わったようだ。靴の鍵は自分で管理、受付ではカードを渡される。カードをロッカー扉の裏に差込みふたを閉めると鍵がかかる。出るときには手前に押すようにしてカードを引き抜く。これが大和の湯のキーポイント受付でこの説明を一回で理解できない方は。近くのお客に聞くため知らずとコミニケーションが取れる。これも狙いか 笑 アジアの高級リゾートに来た気分。椅子、ソファー、石の壁。この空間に居るだけでも800円の価値があると私は思うけど。畳の部屋が無いと休めないと騒いでる人も居た。田園風景が一面広がるパノラマウインドウは電動でフルオープン。知らずにエアコン効きすぎてスタッフに言ったら窓を得意げに閉めてくれた。口あんぐり。エレベーターで三階に、和風の本格的ダイニングはオープンキッチンガラスて仕切られているが板さんが三名テキパキ料理を仕上げてる。寿司所は田園風景を借景にお酒をゆっくり楽しめそうだ。一階にはSPAがある。温泉は二階と裸で階段を下りていくと黒湯の内風呂、黒湯の露天風呂がある。団体や子供ずれで行く所ではなく違いの分かる人の為の温泉だ。このままつぱってスタイルを崩さないで頑張ってもらいたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よかったんだけどねー

    投稿日:2005年5月12日

    よかったんだけどねーバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    kamekoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スパはとっても気持ち良かったんですが、最後に温泉に入ったら、湯船の中で頭をゴシゴシやっている年寄りがいました。
    「きたないな!」と注意したら、「さっき頭を洗ったからきたなくない!」と反撃されました??自分の家じゃないんだから、きたならしいことはしないでほしいですね。
    これってどこに行っても同じような人っていますよね。そのたびに不快な気分になってしまいます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあでした

    投稿日:2005年5月12日

    まあまあでしたシーサイド・スパ八景島(閉館しました)

    のばらさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2周年記念で入館料が700円だったので行ってみました。混んでるかなと思ったのですが、わりとすいてたので快適でした。お風呂や更衣室が清潔なので良かったです。ただ、料金が700円だったらいいけれど、定価で行くのはちょっと高めかなと感じました。割引の時は是非また行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

47811件中 44651件~44660件を表示

前へ  4462 4463 4464 4465 4466 4467 4468 4469 4470 4471  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる