本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4211ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56252件中 42101件~42110件を表示

前へ  4207 4208 4209 4210 4211 4212 4213 4214 4215 4216  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉が良かった

    投稿日:2008年7月29日

    温泉が良かった溝口温泉 喜楽里

    はなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    都会の真ん中にあるのに、それを感じさせない静けさでした。
    小さい子どもがいないのは正直ありがたいですね。
    温泉がすごく良かった。身体の芯からのんびり出来ました。
    岩盤浴が400円と安いのもいい。
    そんなに広くはない敷地なのに開放的でゆったりしていて、従業員さんもこの手の施設にしてはしっかり教育されているようで、
    感じが良かったです。
    また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私のなかの“衝撃”

    投稿日:2008年7月29日

    私のなかの“衝撃”大正村幸乃湯温泉

    ak51さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     ここ幸乃湯温泉を知ってから二ヶ月になる。今までに20回余り入湯させて戴いた。強烈な打たせ湯は一回平均10分間。(ちょっとした修行のつもり。) せん越ながらこちらの温泉を知る前と、現在の私の身体の変化を書かせていただこう。

    体重→5キロ減
    腹囲→6センチ減
    血圧(複数日、複数回測定平均値)
       145/85→115/75

      高めだった私の血圧は今は殆ど正常値になった。これは、私のなかのちょっとした“衝撃”である。こちらの温泉のためかどうかは定かではないが、「健康増進」に一役買っていることは間違いない…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰りで利用しました。

    投稿日:2008年7月29日

    日帰りで利用しました。温泉宿 塚越屋七兵衛(旧 伊香保ガーデン)

    部員さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    利用料1000円。
    和風の名前ですが
    ホテルの雰囲気です。

    屋内は浴槽が2段に分れていて、
    上段は温度が高く、下段が温めでした。
    黄金の湯掛け流しです。
    下段がリラックスできて長く入れますので
    おすすめです。
    (黄金の湯の良さが出るのは温めです。)

    露天は透明なお湯で塩素臭があります。

    気になたのは、風呂場の出口に畳がしいてあり、
    ここがお湯でヌルヌルしていたこと。

    脱衣場に出るには通るしかないのですが、
    気持ち悪いです。
    風呂に畳はどうなんだ?と思いました。

    風呂はいいが、畳にやられ、評価は2

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 日帰りで利用しました。

    投稿日:2008年7月29日

    日帰りで利用しました。古久家旅館

    部員さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    料金は1000円だったような気がします。

    お風呂は屋内に2つ露天1つでした。
    黄金の湯が掛け流し、温めで気持ちいいです。
    透明な湯もかけ流しですが、やや温度が高めで
    それほど長くは入れません。

    露天も黄金の湯掛け流しですが、
    湯の出量が少なめなので、気持ち良さはイマイチ。

    シャンプー類も充実している方で
    全体的に満足度は高いですが、
    値段も高いので評価は3です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • どうして評価が高いのか分かりませんでした

    投稿日:2008年7月29日

    どうして評価が高いのか分かりませんでした万座高原ホテル

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここの口コミ評価を見て、週末に1泊してきました。
    確かに、温泉は硫黄臭がある期待どおりの内容でしたし、百泉の湯という新しい内湯はきれいでした。
    しかし評価できるのはそれだけ。食事はビュッフェ形式ですが、あまりに貧弱で驚きました。しなびた豚しゃぶ、何時間前に揚げたのか分からない固い天ぷらなどなど、正直、どこかの社員食堂かと間違うような内容でした。のんびりお酒でも飲みながら食事を楽しもうと思っていたんですが、あまりの悲惨さにそうそうにレストランから部屋に引き上げ、売店で買ったスナック菓子で続きをやりました。
    ホームページとか、パンフレットとかに掲載されている部屋や食事の写真は非常に豪華ですが、真に受けて期待するとがっかりすると思います(まあ、そういうケースはほかでも多いですが…)。
    ここに行くなら、日帰り温泉だけ利用して、宿泊は別にすることをおススメしたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • タイム・スリップした世界

    投稿日:2008年7月28日

    タイム・スリップした世界積善館

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    7/25「河原の湯」に入浴後、伺いました。手前の橋を渡ったら、私の子供の頃の田舎の世界に戻ったような錯覚を感じさせる世界です。
    部屋にクーラーもなく、開放された窓にヨシズが架かり、実に風情があります。タイル張りの元禄風呂は、平日のせいもあり、終始貸し切り状態で、のびのびと独り占めでした。無色透明の湯が掛け流しになっていますが、お湯自体は「河原の湯」の方がチョットいいかなとも思いました。
    やや熱めでしたが、そこそこ長湯した後、玄関横の大広間で小1時間昼寝しました。窓から入る微風が気持ち良く、心のデトックス効果抜群でした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • すだれがグー

    投稿日:2008年7月28日

    すだれがグー前野原温泉 さやの湯処

    うるさがたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    さやの湯処の源泉風呂はいいんだけど、ともかく暑いのよね。なにしろカンカン照りのなかでしょ。30過ぎたお肌には日焼けはこまるのよ。
    ここんとこ、屋根のある寝ころび湯とか、日陰の壺湯に避難していたのだけど、きのういったらば、なーんと素敵なすだれの日よけがついたじゃない・・・。風鈴の音色をききながらもうふやけるほど源泉掛け流しのお風呂を堪能しちゃった!!
    はだしで歩く石だたみがアチアチなのもなんとかならないかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 善意の湯に感謝

    投稿日:2008年7月28日

    善意の湯に感謝河原の湯

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    7/25(金)、久しぶりに会社を休み、四万温泉に出かけました。以前、GW中に行った際は満員で駐車場にすら入れず、断念した経験で、平日に行こうと決めていました。
    高速の早朝割引を利用するため、前橋から一般道を走り、九時頃に到着しました。こちらの施設は「放浪人」さんの書かれている通り、ちょっと見には公衆トイレのよう感じですが、川原に立ち、これはこれで実に風情があります。中は脱衣場と内風呂のみ。3・4人入れば一杯になるような小さな浴槽ですが、新鮮な硫酸塩泉が湯船からオーバーフローしています。入浴料は無料で、清掃などは、地元の方が当番制でやられているようで、頭が自然と下がります。入り口に「善意の箱」があり、入浴者の寸志を入れもようになっています。こういう素晴らしい公衆浴場を地元の方の努力のお陰で、われわれが楽しめるので、感謝の気持ちで一杯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 週末に利用しました。

    投稿日:2008年7月28日

    週末に利用しました。奥平温泉 遊神の湯 遊神館

    部員さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スキーの帰りにグループで利用しました。

    新しい施設で、設備が整っていて
    清潔度も高かったです。

    混雑度が高く、
    貸切個室を利用すると
    落ち着いていてくつろげました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 割高。

    投稿日:2008年7月27日

    割高。四万たむら

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉三昧の宿 四万たむら。
    源泉名 四万温泉滝の湯・竜宮の湯・旭の湯の混合泉。
    源泉温度76.1度PH6.69・ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉
    (中性低張性高温泉)(森のこだま)
    温泉レベル★4。施設★4。雰囲気★4。総合★4。
    投資金額に対すると総合★3。
    宿泊でお世話になりました。
    <湯めぐり湯ったり三昧>も
    家族風呂(クリスタル)以外はほぼコンプリートしました。
    確かに浴場の数は多かった。温泉大好き人にとってはもってこいの施設。
    ただ、こころ奪われた浴場は正直なかった。
    サービス等はあまりこだわる方ではない。
    ただ、普通を求めているのに・・。普段はきっと違うのだろう・・。
    GW期間で混雑の影響か、良い印象をうけなかった。
    金額的にもGW期間ということもあり普段より割高だった。
    その割高分を勝手に過剰な期待へと変えてしまった。
    コストパフォーマンスが・・。
    通常時に訪れていれば、違ったクチコミになっていただろう・・。
    (2008年5月4・5日)

    参考になった!

    2人が参考にしています

56252件中 42101件~42110件を表示

前へ  4207 4208 4209 4210 4211 4212 4213 4214 4215 4216  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる