温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4186ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
関東地方の口コミ一覧
-

露天があるものの、なんとなく雰囲気が銭湯的で風情が無い気がしました。お風呂にのんびり長居をする気にはならないのが残念。
7人が参考にしています
-

奥まった場所にあり
落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
ただ、私が利用した時は
混雑度が非常に高く
気分良く入れませんでした。
大きめの浴槽を丸太で仕切って、
底は石が敷き詰められている造りは
インパクトがあるのですが
座って落ち着ける場所を探せず
マイナス要因になってしまいました。
他の方のコメントのように、宿泊なら楽しめるのでしょうか?
残念ながら私には
再訪したくない経験となりました。1人が参考にしています
-

スキーの帰りに立ち寄りました。
露天もあり、
お湯は悪くなかったと思います。
混雑度も低め。
良い施設だと感じましたが
ただ、遠いこともあり、
再訪したいというほどのインパクトがありませんでした。
評価は3点ですが、細かくつけられれば3.5点。2人が参考にしています
-

私はこの施設の近所に住んでおり、出来たばかりの時から何度か通ってます。
ひとつまえの口コミの方のおっしゃるとおり、確実にここのお湯の濃度は薄くなっています。
ココが出来た時は、露天も足下が見えなくて危ないくらいお湯の色が濃く、独特の香り(確かに、藁のような)があり、とっても良かったのですけど、今ではお湯の濃度もすっかりうすまり、香りもホノカにするくらいです。
決して入館料、安いとは言えないので、以前と同じ料金で入るのは、ちょっと損した気持ちになりますね。1人が参考にしています
-

スキーシーズンではないのですが、
混雑していました。
施設は比較的新しく
お風呂も清潔で気持ち良かったので
平日の空いている時に再訪したいです。2人が参考にしています








