温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >410ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

外風呂が最高でした!
木のざわめきと鳥のさえずり、心地よいお湯が混ざり合い、まさに楽園でした。
土曜午前だったこともあり空いてました
いや気持ちよかったです
1人が参考にしています
-

新作カレーうどんがうますぎる!!!!!最後ご飯いれて満腹ですわ
2人が参考にしています
-

平日、土、日曜日に利用していますが、炭酸泉浴槽には吹き出し口が4つありますが、平日には利用者が少ないのか、1つしか吹き出していなく体に付く気泡の付き方が少ないように思います。炭酸泉は体に良い事なので、平日でも土、日曜同様にしてもらえたらと思いますが、それでも充実した温泉です。
4人が参考にしています
-

お昼頃に車をおかせて頂くため伺ったところチェックインの手続きもしていただけ、荷物も預かって貰えました。再度4時に戻ったときには、お部屋に荷物も置いてくれてありとても助かりました。誕生日だったのでお部屋にプレゼントとして記念のお箸が置いてくれてあり嬉しかったです。最上階で幸いにもどこからも見られない位置だったので、ベランダの露天風呂にも気兼ねなく入れました。
食事は、会席を後半でいただきました。量が沢山で満足。ただ飲み放題があると思っていたのですが、無くてバラバラでの注文。お値段的に少し高いかなあ?という印象を受けました。
それ以外は、お部屋が少し古いかなぁと思いましたが満足で帰りました。
入浴後のアイスやドリンクでクールダウン。も良かったです。0人が参考にしています
-

こちらは岩盤浴を利用してこそその真価がわかります。それくらい岩盤浴がメインの施設です。ニフティ温泉アプリクーポンを使えば、平日ならたった250円で静かで広くて清潔で過ごしやすくて漫画も小説も雑誌も揃っている、スペースを何時間でも使い倒すことができます。また接客も湯楽の里のワンランク上に位置する施設ゆえ、かなり上品でしっかりしています。未就学児童不可のためある程度静かに過ごせます。食事はしていませんが、ソフトクリームや食事処を見る限り、かなりよさそうです。強いて難点を言えば水風呂が極端に小さいことですかね。最近はお湯も濁っておらず適温です。平日でもわりと混雑しているように感じますから、休日はすごいと思います。でも幕張よりはずっと快適です。
7人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉が広くてゆっくり入浴出来た
3人が参考にしています
-

塩味のある天然温泉、身体が温まります
従業員さんがマメにお掃除やチェックをしてくださるので清潔です
露天風呂はありませんが、室内の外気浴出来る場所はたくさんあるのでゆったり出来ます
平日空いていました。レースがあったのでバス送迎無料で良かったです
女性専用のリラックスラウンジは寛げるし、食事もボリュームあって美味しかったです
ただ一つの不満は、期間限定かわかりませんが水風呂に青い色が着いていて入浴剤か着色料かの匂いが臭くて入れなかった事です。出来れば真水に戻して欲しい2人が参考にしています
-

眺めが最高のお風呂でした
過去最高です
従業員の方々が大変親切でした3人が参考にしています
-

夕方の露天風呂は最高!この時期、17時30分頃からの1時間は、沈む夕日がとてもきれいです。湯上がりの一杯は、さらに最高です!
8人が参考にしています
-

平日2回目の利用でした。
駐車場はいつも満車?!ってくらいたくさん有りますが、施設が充実しているため、中に入るとそれ程混んでる印象はありません。
スタッフの方々、みなさん気持ち良い対応がとても素晴らしいです。
お食事はまだしたことがありませんが、とってもオススメだよって耳にする事が多いので次はぜひ食べてみたいです。
もっと早く来てみたらよかったなぁと思いました。
最高な癒し空間見つけました。ありがとうございます。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



