本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4082ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161373

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47784件中 40811件~40820件を表示

前へ  4078 4079 4080 4081 4082 4083 4084 4085 4086 4087  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 快適に宿泊できました。

    投稿日:2006年10月27日

    快適に宿泊できました。坐山 みなかみ(旧 水上館)

    ウコバクさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10/22に宿泊しました。到着から出発まで快適に過ごせる宿です。部屋は広く清潔です。館内全てが快適に過ごせるように配慮がされています。難点は少し露天風呂が小さいことです。食事は「牛づくし」のプランにしました。質の高い牛肉で食べきれないくらいの量でした。従業員のサービス意識がとても高くて感心しました。また泊ってみたい宿です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 点数は湯の評価

    投稿日:2006年10月27日

    点数は湯の評価元湯 陣屋

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    古武士のような雰囲気の老舗旅館で、山梨の真木温泉を彷彿とさせます。
    カルシウム含有量世界一ですが、この点あまり知られていないですね。お宿も積極的にPRはしていないような・・
    しかし私はここのお湯惚れ込んでいます。接客がどうのとか部屋がどうのとか論外で、このお湯に入るためだけに通っています。
    更年期の女性にはなかなか良いお湯ですよ。

    お風呂は露天を含め三箇所あり、宿泊でなくても全て入れます。
    昼食前と後とで大浴場を入れ替えてくれます。露天は別のところにあり一度着替えなくてはならないのが不便ですが本当に良く暖まるお湯なので、寒いときほどその良さがはっきり分かります。
    お料理は普通に美味しいですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ゆっくりくつろげます

    投稿日:2006年10月27日

    ゆっくりくつろげます長英の隠れ湯(閉館しました)

    やまちんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月25日のお昼に利用しました。平日とはいえ3人しか居なかったのは、寂しいしもったいないと思いました。
    建物は新しく清潔で落ち着きます。

    内湯のみ。お湯はあまりヌルヌル感はありませんが温まります。
    露天はありませんが中庭の紅葉をみてのんびり出来ました。

    入り口に注意。六合村に入ってすぐ「長英の隠れ湯まで1.8キロ」と書いた看板がありますが、ここからだと細い坂道を登ることになりますので、少し先から右折したほうが道は広く運転しやすいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 平日セットはお値段据え置き、千円也

    投稿日:2006年10月27日

    平日セットはお値段据え置き、千円也アクアリゾート いるまの湯

    ヘルニア国物語さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに行って来ました。
    少し前に入場料を平日500円に値上げしたらしいのですが、岩盤浴と食事(または飲み物セット)と入場料をセットにしたものは健在でした。これで千円は安いと思います。
    26日は風呂の日で、10回の回数券が4300円で買えます。回数券利用で入浴するか、平日セットで入浴するか、小心者の私はとても悩んでしまいます。(どっちが得か判断できない)
    近所に評判の天然温泉施設ができてからどうも空いているらしいと聞いていたのですが、平日とはいえ本当に空いていました。
    空いているのに少しお湯の汚れが気になりました。その某温泉施設は常に湯がオーバーフローしていて、垢なども見られないですから・・・
    でも、全体的に見て、この料金でこのサービスは上出来と思います。
    自宅から近いことも有りますが、また行こうと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 姫乃湯、大好き(^。^)/

    投稿日:2006年10月27日

    姫乃湯、大好き(^。^)/大平台温泉組合 姫乃湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前は箱根といったら湯本の「一休」というのがほとんど定番だったのですが、最近はなんかもう安くて、もっと地元に密着している感じの、ちっちゃな共同湯に自然に足が向いちゃうようになってきました。
    ここだけの話、共同湯っていいですよお(^。^)/
    箱根だとさしづめ宮ノ下の「太閤湯」、湯本・旧道の「弥坂湯」、あとこちらの「姫乃湯」さんなんかがもっぱらのお勧めですか。どの共同湯さんもお湯がいいし、風情もあって、まったりと落ち着けますヨ。もちろん、お金をかけたほかの施設みたいにショーアップはされてませんが、温泉ってもともとこんなものだったんじゃないのかなあ。温泉の原風景ってやつですか。僕がこのごろやったら共同湯に魅かれるのは、シンプルな共同湯にそんな要素を感じているせいかもしれません。
    さあ、僕が「姫乃湯」さんをはじめて訪れたのは、10月の18日のことでした。こちら、目安の看板も道路から見えにくいし、駐車場もちょっと奥にあるんで、知らないひとはまあ来れないでせう。でも、こちらのお風呂はとてもいい。風呂場のまんなかにま~るい中くらいの湯舟がぽつりんこん。折からの昼の光を浴びて、お湯がきらきらと耀いてます。綺麗です。入ってみると肌触りも香りも、むう、極上。ああ、じんわりと疲れがほぐれていきますねえ・・・。
    と、知らないおじさんにふと「旦那、旦那」と話しかけられました。僕がしきりに湯舟のお湯で顔を洗っているのがよくないというのです。「だって、不潔でしょ。どんな奴が入ってるか分からないんだから」というのがおじさんの言い分です。おじさんの言い分には賛成できなかったけれど、年配の目上の方なんで「ああ、どうも。わざわざ・・」なんて曖昧に答えていたら、おじさん興に乗ってきて、いや、話すわ話す・・・。六十代の筒井康隆似の、いくらかニヒルな元職人さん。なかなか離してくれなくて往生しました。面白かったけどね。
    「姫乃湯」さん、良かった。
    このあとの午後、僕は湯本の共同湯「弥坂湯」に寄って、さらに箱根・共同湯ツアーと洒落こんでみるのでありました。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 全体にて、

    投稿日:2006年10月27日

    全体にて、法師温泉 長寿館

    ミニーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月22日~23日まで行って来ました。関越自動車道を走っていると富士山と谷川岳と榛名山と赤城山は、雲にかかっていました。玉城乃湯の露天風呂は、とても良かったです。料理は、朝と夕食は、ふつうでした。法師の湯は、女性時間に、なってから入ったら気持ちが、良かったです。少し青森県にある蔦温泉に、にているかんじが、しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • チョット気になった

    投稿日:2006年10月27日

    チョット気になった楽天地天然温泉 法典の湯

    近所のおやじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この湯にはじめて入りましたが、露天も内湯も熱すぎずちょうどいい温度でのんびりできました。源泉も舐めるとしょっぱい味がして「温泉」という感じがします。露天で寝ていると、従業員の若いお姉さんが何人か入ってきてはなにやら仕事をしています。寝湯でフルチンで寝ていたのでびっくりです。まだ20―30代と思われる「恥じらいのある女性」隠すものは隠さないと悪いかな?とこっちが気を使ってしまいます。中には見せたい人もいたりして?若い人を使うのも手かな。食事はおいしくうれしい値段。また行きたいと思います

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯は力強いです

    投稿日:2006年10月26日

    お湯は力強いですバイクの森おがの(閉館しました)

    raikoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10/25に訪れました。

    200円の割引券を持参したため、600円で入場できました。
    バーデゾーンはこじんまりとした感じです。
    歩行浴ゾーンは10m位ほどで、歩行浴をするには短いかなと思います。
    あの距離じゃ何十往復しないと効果が出ないような・・
    バーデゾーンに熱ーいサウナと広めの水風呂があるのはうれしい限りです。
    しかしその日は運が悪いことにマナーのない方が多く、気持ちよく水風呂を使えなくなってしまい満喫できませんでした。
    水風呂に入る前は、シャワーを忘れないで欲しいです。。

    男女別の浴場には内風呂、薬湯、露天があります。
    若干の硫黄臭に混じり、薬湯のにおいでしょうか。
    少し苦手な感じだったので、露天に入り浸っていました。
    首都圏No1・・?には若干納得がいかないところですが。
    それでもほんのりと濁ったあっさりとしたぬるすべ湯には満足です。
    お肌もすべすべになったのですが、それ以上に入浴後のグッタリ感というか脱力感というか、すごかったです。
    少し浸かっただけで温まり、肩で息するくらいフーフー言ってしまいます。
    力のあるお湯だと思いました。

    とりあえず更衣室の脱衣カゴは改善すべきだと思います。
    今時脱衣カゴって・・
    貴重品ロッカーに100円取られてしまうのも、ちょっと痛いところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 特別プラン(1.2万円)なら上々

    投稿日:2006年10月26日

    特別プラン(1.2万円)なら上々四万やまぐち館(しまやまぐちかん)

    おださんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    時期限定の特別プランで宿泊しました。
    この金額なら上々ですが、普段は週末なら1.8万円位します。

    美人女将としてマスコミでも有名な田村久美子さんの宿です。
    館内は女性が好みそうな内装と調度品を設えてあり、浴場のアメニティなどにもそうした心配りが感じられます。

    食事は可も無く不可も無く、懐石風の献立は見栄えはいいのですが男性には物足りません。(食後に売店で軽食購入)

    お風呂は四万川に面した「お題目露天風呂」が売りですが、特筆するほどのものはありません。

    総合的に判断すると料金は宣伝料(有名料)といった感じを受けます。
    1.5万円以上を出す価値は正直無いと思いますよ。

    公共の露天風呂「山口公園露天風呂」は歩いて3分です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 寒い時期が最適

    投稿日:2006年10月26日

    寒い時期が最適まるほん旅館

    おださんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大浴場(混浴)はいわゆる湯屋建築です。最近は見かけなくなったので建築に興味のある方もお勉強にきて下さい。
    恐らく日本でただ1つ、お風呂の中央に階段があり、そこから下りてくると・・・、いきなり脱衣所&湯壷が鎮座という構造です。
    最初は皆さん驚きますね、だって着替えも入浴姿もお互い丸見えですから、女性は階段のところで引き返してしまう人が殆どです。
    大浴場といっても結構小さいので湯気が凄いんです。
    だから夏場はサウナ状態、でも冬場はとても暖かく、湯気が目隠しになってお互いの姿はあまり見えません。
    女性用・貸切用もありますが、どちらも2人入ればいっぱいの狭いお風呂なので、是非大浴場を試して下さい。
    タオル不可ですが、女性タイムもあります。

    食事・設備は料金の割にやや高めの設定だと思います。
    食事内容は山の幸が中心なので、男性や若者にはちょっと不満かも。
    お風呂最優先の方におすすめです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

47784件中 40811件~40820件を表示

前へ  4078 4079 4080 4081 4082 4083 4084 4085 4086 4087  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる