本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4039ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161103

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51717件中 40381件~40390件を表示

前へ  4035 4036 4037 4038 4039 4040 4041 4042 4043 4044  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 良かったです

    投稿日:2008年2月17日

    良かったです秘湯の宿元泉館

    春よ恋さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1月半ば、日帰り入浴で利用しました。
    14時頃でしたが内湯、露天ともよく清掃されていました。
    お湯は期待通り満足。露天からの眺めもよいです。

    HPには「休憩+食事のプラン」もあるとあったのですが、
    私が利用した日はやっていませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 癒しの予感☆

    投稿日:2008年2月17日

    癒しの予感☆乃木温泉ホテル(乃木温泉ゆの郷)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    大鷹の湯を後にし、暖まった体で少し出歩っていましたが、風が吹くと冷気がとても冷たくて・・・この大気が澄んでいる感じがまた好きなのですけれどもね。その時ラッキーなことに、乃木温泉のすぐ近くに来ていたのでした。いつか行こうと思ってもいた場所です。個人的に好きな大田原のお湯ですから、入る前から期待がありました。
    ここもぬるっとするお湯で、体が包まれるような感触が好きです。大浴場が一つだけというのも、良質のお湯ならなおさら、シンプルで好きです。お湯が勢いよく注がれている所から、少し離れた所にいましたが、あたたかいお湯の動きがふわ~っ、ふわ~っと感じられ、とても心地よいのでした。冷えた体がゆっくりと暖まっていくのを感じ、浴槽から出た時には心底満足感がありました。自分に合ったいいお湯というのは、本能的にわかる気がします・・・
    大鷹の湯でもそうでしたけれど、最初ちょこっと目礼しただけでも、初対面のおばさま達が、何かと話しかけてくれたりします。嬉しいし、楽しいです。入浴をしている人達の楽しそうな顔を見るのも、また好きな私なのでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 綺麗です

    投稿日:2008年2月17日

    綺麗です林屋旅館

    ふぇねさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    清潔感がある宿でした。
    玄関から部屋まで隅々まで掃除されていて、気持ち良い館内でした。
    子供のおもちゃやベビーバスを貸してもらえて、助かりました。
    風呂もカビひとつありませんでしたが、いささか泉温が熱く長湯はできませんでした。
    料理は山と川のもの中心でしたが、巧みに調理されていて、これまでにいった宿では最もおいしい料理でした。やはりこの地域では海のものはほとんど使わないのが正解と思いました。
    周辺にあまり観光スポットがないですが、谷川岳登山には絶好の位置にあります。欲を言えば露天風呂と一人用の小さい部屋があると、喧騒を逃れてゆっくりするための隠れ宿にしたいなぁと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 満足です

    投稿日:2008年2月17日

    満足です万座高原ホテル

    ふぇねさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    なんといっても風呂がいいです。基本硫黄泉ですが、いろんな泉質や温度があって非常に満足です。2泊中10回くらい入浴しました。混浴なれどバスタオルや湯浴み着OKなので、特に違和感ない。
    料理はバイキングで、特筆するほど種類はないが、値段を考えると充分です。
    部屋は4人部屋洋室ベースなので小さな子供には不向きでしたが、ベットを寄せてダブル幅にして対応しました。かなり乾燥するので濡れタオルを干したりしたが、あまり効果なかった。加湿器があると助かる。温泉に入った後、ベッドでふわーんではなく、畳にごろーんと横になりたいので和室があるとサイコーです。
    交通は不便なところなので、行くのは大変ですが、値段を考えると充分すぎる宿です。プリンス系なので万座ハイウェイの割引とか、ETCを使えるようにしてくれると助かります。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 利用者本位になってませんね

    投稿日:2008年2月17日

    利用者本位になってませんね四万やまぐち館(しまやまぐちかん)

    ふぇねさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ・多少混んでいてやむを得ないところもあったが、チェックイン・チェックアウトともそれぞれ30分待たされる宿は初めてであった。フロントで順番に並ぶこと10分。そのあと案内が来るからロビーでお待ちくださいとのことだったがそのロビーの席も不足。そのロビーの待合席に座るまで10分立ったまま待ち、座ってからさらに15分待ち。ようやく案内係が来て部屋まで案内してくれたが、なんのことはない。案内図でも貰って自分で部屋まで行ったほうが100倍マシ。チェックアウトも個々の客の観光案内をしているのか、清算対応が遅く、長らく並んで待たされた。完全に収容客数をさばき切れていない印象。
    ・部屋は禁煙室といいながら、灰皿が置いてあり(??)ひどくタバコ臭い部屋。消臭剤を持ってきてくれたのは、まぁ良かったが。部屋のバスタオルと浴衣にまでタバコ臭が付いている。清潔感としては最悪であった。
    ・女将は滞在中一切挨拶にすら来ない。イベントステージに出るより客室回りをしたほうが印象が良いのでは? 
    ・料理も特筆するものはなく並み。
    ・温泉はアルカリ泉なのでやわらかい感じはするが特に特色なく、素人目には、街の健康ランドを区別がつかない。川沿いの露天の雰囲気は良かったが、内風呂含めて子供には熱すぎ。
     総体的に20000円取られてこの内容では悪すぎです。せいぜい10000円以下級の宿でした。マスコミ評が良いので期待して行ったが、夜のイベントや館内の構成など、マスコミ向けに外面だけ繕ってる感じがします。従業員の方はいろんな注文にも快く応じてくださいましたので経営の問題でしょう。二度と行く気がしません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 料金相応の宿でした

    投稿日:2008年2月17日

    料金相応の宿でした日光千姫物語

    しもつけはなこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂付の部屋にインターネットで予約して泊まりました。
    旅館到着が18時過ぎになってしまい、大浴場で入浴してから 19時過ぎから部屋で夕食となりました。お刺身は少し表面が乾いている感じでした。翌日の朝食のフルーツも前日に既にカットしたのでしょう。キウイやパイナップルのカット面が乾燥していました。もう一点、駐車場の雪かきが完全でなく、転びそうになりました。難点をつけるとするとその点です。
    部屋には空気清浄機があり、タバコのにおいはなく、布団の上げ下ろしのほこりの心配もさほどなく、これはグッドです。
    部屋の露天風呂、タオルなどのアメニティーグッズはエクセレント!! お湯の出しっぱなし、タオルの無駄遣いなど、環境への配慮への呼びかけもさりげなくそして毅然としたものを感じた。
    主人と2人で五万円をこえる出費でしたが、まあいいでしょう。いやリピーターになるかも。



    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 草津だからできるデカさ

    投稿日:2008年2月17日

    草津だからできるデカさ西の河原露天風呂

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2月の三連休明けの平日、朝10時頃から利用しました。
    個人的に温泉好きになるきっかけとなった温泉で、
    久しぶりの再訪でしたが、やはりデカい。
    こんな大きい露天風呂を掛け流せる草津には
    本当に恐れ入ります。
    爆発的な湯量を誇る万代鉱源泉のなせる「技」なんでしょう。
    ただ、大箱であるが故、マナー違反者に遭遇する
    リスクは高いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高の朝風呂

    投稿日:2008年2月17日

    最高の朝風呂千代の湯

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2月の三連休明けの平日、朝6時半頃から
    利用させていただきました。
    草津の共同湯としては温めなのかもしれませんが、
    体感的に44度ぐらいの湯で、
    個人的に冬場の朝風呂としては最高の湯加減。
    ドバドバ源泉が掛け流されております。
    ほぼ無臭で、ちょっと舐めてみたところ
    地蔵の湯と似た酸味を感じました。

    ・湯畑源泉の湯を30分間ほど独占
    ・個人的に最高の湯加減
    ・共同湯ならではの温泉情緒が最高

    以上の事実で総合評価は満点です。
    人生最良の朝風呂でした。
    ありがとう草津。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 小奇麗な共同湯

    投稿日:2008年2月17日

    小奇麗な共同湯地蔵の湯

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜9時頃から約10分間ほどは
    貸しきり状態で利用できました。
    その後は続々と地元の方と思われる方々が
    来られました。人気です。
    改装後で小奇麗な共同湯です。
    自分が入った際は、ほぼ透明で体感的に
    45度ぐらいの湯でした。
    ちょっと舐めてみたところ、
    酸味と鉄味のようなものを感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほぼ完璧

    投稿日:2008年2月17日

    ほぼ完璧大滝乃湯

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2月の三連休最終日の夕方に利用しました。
    休憩所は混雑していましたが、浴室は不快感を
    感じるほどではなかったです。
    数年ぶりの再訪でしたが、やはり素晴らしい。
    うっすら白濁した煮川源泉の硫黄臭、最高。
    湯煙が充満する合わせ湯の温泉情緒、これまた最高。
    恐れ入りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

51717件中 40381件~40390件を表示

前へ  4035 4036 4037 4038 4039 4040 4041 4042 4043 4044  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる