温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4016ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161103
関東地方の口コミ一覧
-

風情はあるが老朽化も目立つ旧館はそろそろリフォーム時期のような気がしました。お部屋は小奇麗で中の上といった普通の和室でまぁまぁ快適。足湯とテラスのコーヒーサービスは満足でした。
お風呂は草津にしては柔らかめでした。子供でも温度さえ気をつければ大丈夫でした。露天風呂は景色はあまり良くないが基本的に庭園なのでこんなものか。家族風呂は熱すぎてかなり水をいれないと入れず、源泉かけ流しがもったいなかった。
女将さんはじめ従業員さんはいろんな注文や問い合わせには気持ちよく対応くださいました。しかし番頭さんのクルマの出し入れや仲居さんの食事給仕のタイミングなどいささか煩わしいところもありました。何から何までやっていただかなくとも、小市民はセルフサービスのほうが気楽なところもありますので。
新館綿の湯がなんか特典あれば良いのですが、何もなしでした。5人が参考にしています
-
東京ドームで野球観戦した帰りに立ち寄りました。建物は昔ながらの正統派銭湯という感じです。
しかしながら、ここは温泉ではないですよね。薬湯はありましたが。本来点数つける対象とするのもどうかと思いますが…。まあ駅から近いのと雰囲気のよさときれいな設備だったので2点差し上げます。
駅近といえば、帰りに最寄りの「春日」駅への入り口から地下に潜ると、都営線のみしか入れない改札でした。メトロの「後楽園」駅から乗りたい人は地上をしばらく進まなければなりません。0人が参考にしています
-

タオル巻きなら大丈夫!と思ったのですが、休日の昼間はタイミング的に無理がありました。(^_^;)
男性が6~7人、ゆっくりと湯浴みしておられるのが羨ましかったです。
人の少ない時なら、女性でも囲いのある上段でのんびりできるでしょう。
次回は平日に挑戦させていただきます。(*^-^*)
0人が参考にしています
-

このあたりは郊外型のスーパーや専門店が沢山あり
そこでハシゴショッピングした後、疲れた足を癒すため
この温泉に立ち寄りました。
週末の夜8時ごろだったこともあり駐車場は並ばずに
すんなり入れました。(夕方ごろは駐車場待ちの渋滞があります)
温泉はありました!やはり大人気のようで沢山の人が浸かって
おりました。自分も腰が痛かったのでゆっくり浸かってみた
ところ、気持ちの問題かもしれないが何となく腰の痛みが
無くなった様な気がする。
その他何種類かのバブルバス他、毎日お湯のテーマが変わる?
お風呂があり(自分が入った時は黒糖の湯だったかと)5分で
飽きることなく楽しく過せた。
温泉以外の館内施設(自販機や食事)は全てロッカーキーで
対応できるので、小銭や財布を持たず退館時に清算で便利。
お風呂から上がってすぐにビン牛乳も楽しめた。
週末は比較的混んでいつつも時間を外せばすんなり入れそう
なので、また週末リピートするな。きっと。2人が参考にしています
-

とってもよかったです!!
お部屋も・お風呂も・お食事も・・・・
夜中に帰る予定で 予約をしたのですが 朝ごはんを食べれない代わりに おにぎりを作ってくれました。
その おにぎりが またまたとてもおいしかったです!!
スタッフの方も よい距離感で 短い時間でしたが満喫できました。
また行きたいと思いました。3人が参考にしています
-
温泉街で昼食を済ませ、河原の湯の汗も引いたので上之湯に向かいました。
温泉協会の下の駐車場からぶらぶら歩いて5分くらい?
この辺のはずだけど‥と、上を見上げるとありました。(*^-^*)
ふんだんに使われた木材がとても良い雰囲気です。
きれいだしぬくもりを感じる落ち着いた佇まい、
真っ白な塩分の凝固した小箱のような湯口もなぜか優しく癒されます・・。
ここ、素敵です!
なるほどどちらの湯船も結構熱く、後からいらした方が入れなかったので手前を加水し、
湯温の違う二つの浴槽になりました。
しばし日常を忘れ上質なお湯に身をゆだね、熱湯と温湯を交互に楽しませて頂きました。1人が参考にしています
-
2008年3月17日入湯。ナトリウム-塩化物強塩温泉。月曜の昼頃に訪問。工場とマンションが立ち並ぶ中、その一角だけが別世界のように静かな佇まいを見せている。平日の昼間のせいかお客も少なくひっそりとして、広々とした洗い場などはむしろ寒々とさえ感じた。内風呂は4~5人は入れる味噌樽風呂と20~30人は入れる大きな御柱風呂。露天は枯れ木立の中に東屋という趣ある佇まい。椿の花が咲いていた。お湯は茶褐色で舐めるとかなり塩辛い。露天の温度は40~41℃ぐらいと少しぬる目で静かにゆっくりと長湯が愉しめた。
0人が参考にしています
-

3/15に越生梅林を見に行ったところ、黒山三滝というのが近くにあると知りハイキングがてら滝に向かった。滝への入り口に鉱泉館がある。滝見学の帰り道に汗を流そうと行き当たりばったりで鉱泉館で一風呂浴びることにした。入浴料¥1000は露天風呂もないのにやや割高だな~と感じたが、脱衣所・風呂場とも清潔でとても気持ちよかった。欲を言えば、使い捨てのシャワーキャップやヘアーブラシが置いてあると良いと思った。手ぬぐいは無料で貸してくれます。
0人が参考にしています
-

-







