温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3934ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15167 -
温泉口コミ数
161033
関東地方の口コミ一覧
-

何回か行きました。
ゆりかもめに乗るので、関東に住んでいてもプチ旅行感覚。
帰りのゆりかもめで観る夜景が綺麗ですね。
この施設は温泉の有るテーマパークなので、湯・食・休以外にも娯楽が多い。
泉質ですが、ナトリウム塩化物系で、温まります。
百人風呂はぬる湯で、のんびり寛げるので好きです。
家族やグループでの利用が多いせいか、静寂を求める人には向かない施設です。0人が参考にしています
-

さすがに蒲田地区の黒湯は濃い。ここの透明度は3センチほど。
残念ながらサウナが別料金、水風呂は真水でしたが、黒湯の露天(半露天)は温くて気持ちが良かったです。
更に駐車場も地下にあり、何よりも銭湯系でありながら10時から営業しているのは、私のような遠方利用者にとっては貴重です。休憩処も充実しており、タクシーにて駆けつける客が複数居たのも驚きでした。5人が参考にしています
-

妻の実家から多摩川堤を1時間歩いて開店直後に到着。勿論汗だく。
黒湯の濃さは驚くほどではないものの、源泉水風呂、サウナ(差額ナシ)もあるレベルの高い銭湯です。ただし年季はかなりのもの。それなりの割り切りが必要です。
早速汗を流し、源泉浴槽・サウナ・源泉水風呂をトライアングル上に利用。やはり夏はこれに限ります。
多摩川を走るランナーさん達に影響され、帰り際に店先でミネラルウォーターをゴクリ。あぁ・・・、この不思議な充実感は何なんだろう・・・。0人が参考にしています
-

茶褐色の鉱泉で、湯上りさわやか、肌スベスベです。比較的濃いお湯です。お湯は近所のスーパー銭湯より優れています。気持ちよいのですが、とても熱かった印象があります。
駐車場が見つからず、付近の駐車場が満杯のことが多く、なかなかたどりつけません。
休みの日がやたら多いのでさらにたどりつけません。
お湯がいいので、また行ってみたく思います。
銭湯に行くことが可能な方にはお勧めです。0人が参考にしています
-

お風呂はこんなものかなという感じです。
屋上の足湯から見える夜景が綺麗です。すぐ目の前の観覧車のイルミネーションを飽きずにずっと見ていました。ここに行くなら夜がお勧めだと思います。0人が参考にしています
-

自宅から近距離の日帰り温泉は複数あるのですが、こちらは少々遠出となってもふと行きたくなることがあり、もう10数回訪れています。
一時期、塩素の臭いを強く感じ足が遠のいていました。
が、充実した設備や、ゆったりとした雰囲気に癒されたく久しぶりに訪ねたところ塩素臭の件が改善されたのか、天然温泉の匂いに包まれながら素晴らしいお湯を堪能することができました。
泉質、設備、清潔感全てにおいて大変気に入っています。
それと、よその店で時々見かけるガサツな人や、おふざけが過ぎる子どもを見かけない等客層の良さからくるのでしょうか、雰囲気がとても良いです。食事処も良心的な質だと思います。0人が参考にしています
-

江戸温泉は観光客が多いようです。韓国?の方がとても多かったです。温泉でゆっくりリラックスというより観光でテーマパークを楽しむといった感じの施設だと思います。何度も通いたいという感じにはなりませんでした。
0人が参考にしています
-

休日に何度か利用していますがとにかく人が多いです。
オープン前にかなりの人が並んでいます。
ここは温泉施設だけだと物足りない感じです。しかも芋洗い状態。ヒーリングバーデは入場制限がありお昼くらいになるともう入れない時が多いです。だいたい夕方には解除されます。
ヒーリングバーデは入場制限がかかるので比較的ゆったりできます。リラックスラウンジは人があふれています。女性専用スペースはわりと席が空いています。二人分、三人分の席やスペースを確保するのは大変なので、個人的には一人でゆっくり読書をしたりしながらというスタイルが気に入ってます。
平日は空いているのかな?平日に行ってみたいな。
0人が参考にしています
-

2008年8月10日(日)に宿泊しました.これまでは草津温泉ばかり行っていたのですが,この@nifty温泉のクチコミで「草津より万座の方がよい」という評判を信じて初めて行きました.
確かに硫黄の香りは似ていますが,泉質は違いますね.草津の泉質は「キツイ」感じがしますし,万代鉱源泉なんかだと無色透明でほとんど硫黄臭がありません.また,おしなべて「熱い」.ここ万座温泉ホテルの温泉は,源泉掛け流しでありながら適温まで冷却してあって(露天の極楽湯は加水していますが),しかも白く濁っていて硫黄臭が強く,それでいて「柔らかい」お湯でした.
これはヤミツキになりますな (^^ゞ1人が参考にしています




