本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3786ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47740件中 37851件~37860件を表示

前へ  3782 3783 3784 3785 3786 3787 3788 3789 3790 3791  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いってきました。

    投稿日:2008年2月22日

    いってきました。元湯玉川館

    junさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日 日帰り食事つきで利用しました。
    食事も お湯も満足でした。
    早い到着で お風呂は貸切状態で大満足 しかし食事後には入浴のみの方達が多く・・・ 浴槽の大きさラカンの数を考えたら無理があるのでは? 次回は平日宿泊で出掛けてみたいと思っています。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 室内の方が良い

    投稿日:2008年2月22日

    室内の方が良いとしまや 月浜の湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大津港の沖堤防への帰り道に立ち寄りました。
    国道沿いに面した温泉で、周りに2軒の温泉宿は有りますが食事をしないと入れてはくれませんでしたがここ月浜の湯だけは温泉だけの立ち寄り入浴させてくれました。
    温泉自体は硫黄泉との事ですが露天より室内の方がより成分が濃いように感じました。露天は源泉注入率が低いのかな?
    露天はもう少し広いとよいのですが。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • シャワーの出はよかったのですが。

    投稿日:2008年2月22日

    シャワーの出はよかったのですが。若葉の湯(閉館しました)

    あららさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いろいろ安くなるので会員になろうと思ったのですが、フロントの態度がとても親切とはいえない感じで、頭にきました!
    子供連れで行ったのですが、足元もすべりにくく、シャワーの出もよいため、お風呂に関しては5点でもいいのに。お客商売なんだから、もっと従業員は接客態度を学んでほしいものです。
    残念!!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 超穴場!是非一度お試しあれ♪

    投稿日:2008年2月21日

    超穴場!是非一度お試しあれ♪赤城温泉ホテル

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    赤城温泉郷の3軒の中で一番立派な外観を持つ、いかにも「ホテル」という感じの建物です。
    フロントの若いスタッフは入浴だけの私達にもとても感じの良い応対をしてくれました。
    ロビーを抜けて階段を上がった浴室は、脱衣所も綺麗だし好印象。無料の貴重品用ロッカーもあります。
    浴室のドアを開けると濃い~鉄の香り。
    浴槽の縁には茶褐色の成分が幾重にも堆積して、そうそうこれこれ良い感じ!
    緑色のにごり湯、湯口には飲専用の枡(コップではない)が置いてあります。飲むとやっぱり鉄臭い。
    内湯の流出口からそのまま露天にお湯が注がれています。そのせいもあるのか、屋外だからか、とっても温い。
    源泉にこだわって加熱はしないので、あまりに気温の低い日は露天使用不可となるそうです。
    露天は内湯のベランダのような所にあるので狭く、屋根もかかっているのであまり開放感もありません。
    でも温湯での~んびり長湯できるので、まぁ良いか。

    湯上りにロビーで休んでいると、到着したお泊りのお客様や、浴衣で浴室に向かうお客様。
    温泉マニアでない限り、県民でも知らないような寂れた温泉ですが、
    結構宿泊客がいるんだなぁ~と少々驚き。(皆さんマニア?)
    帰りに見ると、共同駐車場は群馬ナンバーの車で一杯でした。
    県外からのお客様は、草津や伊香保などの有名で大きな温泉街に行かれるのでしょうが、
    ぜひ一度、赤城温泉郷にも足を運んでみてください。
    源泉掛け流しにこだわった、天然の濃い~温泉を堪能できます。

    入浴料500円  源泉掛け流し 加水・加温なし

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 最高でした!!露天風呂

    投稿日:2008年2月21日

    最高でした!!露天風呂湯守田中屋

    新撰組さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2泊3日でお邪魔をいたしました。露天風呂の噂を聞いたので・・・連泊しようかと・・ 雪が残る階段を下って目的の
    露天風呂へ途中にちょっとした休憩所が有るので、そこで
    少し休んでいると、ガサガサ音がするので・鬼嫁と覗いてみると
    猿の集団が近くを歩いていた。野生の猿をまさか見れるとは・・
    感激だ!! 仙郷湯は冬でも心地良い温かさです。
    景色は絶景で1時間入っていても飽きない!!
    つい仁王立ちしてしまい景色に見とれてしまった(笑)
    混浴ですが、カップルや夫婦も平気で入浴している。この景色を見れば恥ずかしい事など関係無くなるかも・・・
    但し女性はバスタオルや水着を用意した方が安心かも
    夕食は1日目は部屋食、2日目は囲炉裏料理にしました。
    囲炉裏料理は絶品!! 地元の牛肉・豚肉は最高でした!!
    野菜も地物を使っており、それにつける味噌も地物
    量も沢山有り、本当に美味しいです。
    元添乗員の僕を満足させる宿でした!!


    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 常連です

    投稿日:2008年2月21日

    常連です七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    ジョイさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    硫黄温泉で千葉と聞くと珍しいのかもしれませんが、ラジューム温泉はど~も・・という人にはお勧めですね

    料金は大人650円で日帰り温泉を堪能できます。
    昨年の夏辺りに脱衣所の内装をリニュアルしました。
    囲炉裏で持ち込み有りで焼いて食べる事が出来る事に感動しました。(ただし飲み物は持ちこめずですが)

    果たして、そのような料金で元になるのか・・と心配してしまいますが炭もタダで出してくれます。

    昔ながらのいわば失われた昭和の温泉宿の秘湯に、めぐり合いたいという人には是非お勧めですね

    ねらい目は、桜の咲くころ(露天の周りは桜の木が多い)
    と、紅葉の季節(11月中~12月上)

    露天風呂も今は一つで、日替わりに男・女と分けてますが、4月ごろに追加で出来る模様です。

    周りは山だけに何もないところですが、昭和の香りと硫黄温泉と囲炉裏を囲んでの団欒でくつろぐ場所としては最高だと思います

    氷川きよし さんが来てテレビで放映されてから宿泊は混みこみの模様ですが、一度は泊まってみたいところですね

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • イイネ!鉱泉!

    投稿日:2008年2月21日

    イイネ!鉱泉!ぶんぶくの湯

    ゴムぞうりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    脱力系の雰囲気が心地良いです。度肝をぬかれる手打ち蕎麦、走り回るニワトリ。お湯も体に馴染んで満足でした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • スタンプカードがたまってきた♪

    投稿日:2008年2月21日

    スタンプカードがたまってきた♪モダン湯治 おんりーゆー

    今、ハマッテマス・・・さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    おんりーゆーに行き始めて、もうすぐ10回!
    スタンプ10個で無料招待券がもらえますよ♪
    出来たら平日の回数券とかあるとうれしいな。。。
    でもあの施設とお湯の良質さ、スタッフさんの笑顔を思えば、
    どうせ同じお金を払うならここに通いたい!と思うはず。
    まだ行った事ない人、行くなら混んでない夕方からが
    絶対おすすめです。
    館内履きも、昨年までは入口で履き替えなきゃ
    いけなかったけど、今はロッカールームの入口まで
    外履きのままでOKになったので、
    そんなに面倒くさくなくなりましたよへ▽へ
    あと子連れでくるお母さん!
    「湯治場は子供も静かに!」が基本です。
    こないだ行った時、泣き声がうるさくてぶち切れました(怒)。
    スタッフさんも注意してたけど、注意されたお母さんは、
    「子供だからしょうがないジャン」的な逆ギレ態度でしたけど、
    しつけが出来ないんなら連れて来るなって話です。
    みんなスタッフさんに文句言ってたけど、
    あのお母さんの態度じゃ注意してもムダ!ってカンジで
    見てて呆れました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 間違いなく関東周辺ではNo1

    投稿日:2008年2月20日

    間違いなく関東周辺ではNo1モダン湯治 おんりーゆー

    湯治回廊さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日家内と一緒に道了尊に行き、その帰りにたまたま看板を見かけて立ち寄りました。おんりーゆーと言うセンスの悪い名前から全く期待せずに訪れた分、利用後の感激は最高でした。
    今までに湯治場は全国200ヶ所以上周りましたが、湯治と言う文化をかなり知っている人の思想が随所に見られ、ここ最近オープンする日帰り温泉の中にあってようやく本物が現れたと思います。
    たまたまこのブログが目に止まったので読ませて頂きましたが、PONさんのモノの知らなさに閉口してしまい私も口コミしました。
    湯治場はそもそも子供連で行くところではなく、そんな方はスーパー銭湯に行くべきです。湯治場のルールを解っていない方とお見受けします。
    また湯治場はどこも吹き晒しで寒い熱いなどと言う事もありません。セレブ相手のコンセプトと書いてありましたが、あの料金のどこがセレブなのか意味がよくわかりません。本物を知らず流行モノに乗せられているニューファミリー世代と思いますが、もう少し勉強してから語らないと恥を欠きますよ。
    徹底した思想と経営思想に私は断固おんりーゆーを支持する者として一言反論しておきます。
    湯の温度管理や座学の開講、上質感は間違いなくNo1でした。
    是非本物の湯治を体験されたい方は訪れる事をお勧めします。
    箱根のどこかにある遊園地のようなお風呂屋さんが好きな人にはお勧めしません。
    このような施設が出来たことは日本の文化の継承という意味からも大切にしていくべきではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 淑女の日

    投稿日:2008年2月20日

    淑女の日湯楽の里 伊勢崎店(ゆらのさと)

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日はたまたま『淑女の日』で、タオルセット無料、ドリンクORソフトクリームサービスと、とってもラッキーでした。サービスは会員限定ですが、最初に100円払えば会員登録できて、当日から100円引きの会員価格600円で入浴できますので損はありません。(以後1年間会員価格適用)

    クツ入れ、脱衣ロッカー共に100円リターンです。広い施設で、浴室内の瓦葺の屋根をはじめ、そこここに見られる江戸情緒溢れる(?)楽しい演出。

    お風呂の種類も多く、内湯だけで「絹の湯」「エステ風呂」「マッサージ風呂」「歩行湯」「高温ハーブサウナ」「低温塩サウナ」等など。最近年のせいか、熱湯で長湯すると心臓がバクバクする身としては、この低温塩サウナはゆったり汗をかけて大好きです。

    露天にも、「座湯」「寝湯」「つぼ湯」「さら湯の露天」の他に超目玉の源泉かけ流し岩風呂「招美の湯」があります。上段の「あつ湯」から溢れた湯が下段の温めの大きな浴槽に流れます。下段は適温で長湯するのに良いのですが、淑女の日ということもあってか、平日の割に混んでいてお湯が汚れ気味、あつ湯は湯は新鮮ながら長く入っていられず残念、でも温泉臭のしっかりする良いお湯です。若干グレーがかった無色透明に近いお湯、ぬるぬる感もわずかですが感じます。

    この源泉と塩サウナばかりで2時間も過ごせました。これで600円なら大満足!良い場所を知りました。
    前橋のゆーゆと並んで、近場の温泉マイベストです♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

47740件中 37851件~37860件を表示

前へ  3782 3783 3784 3785 3786 3787 3788 3789 3790 3791  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる