温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >377ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163640
関東地方の口コミ一覧
-

投稿日:2025年3月30日
バタバタといつのまにか「休館」となり、… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
しゃんめんさん 、性別:女性 、年代:~10代
星3つ3.0点
バタバタといつのまにか「休館」となり、2年くらいになると思いますが、半年後には再開すると噂がありましたが、やはり噂だけでした。
またの営業を心待ちしています!6人が参考にしています
-

お風呂・サウナプラスアルファで、いつもはアカスリをしているのですが、今回はマッサージをしてみました。本格的で70分で3回も寝落ちしてしまあ位気持ちよかったかです。来週また、利用します。
5人が参考にしています
-

駅近で行きやすい。ものすごくよい、というわけではないが可もなく不可もなく。中は綺麗なので手頃な価格で登山帰り等に温泉入りたいなというときにいいです。
余談
隣駅、東海大学の 秦野天然温泉さざんか という施設が数年前に閉館してしまい、もう少し行きやすいところはないかと探していたところ出会いました。1人が参考にしています
-

駅から10分以内くらいでまあまあ行きやすい。
外観、庭など風情があってよいです。
日帰り利用のみ。宿泊は高くて利用したことがありません。
肝心の温泉はそこまでだったが、外を見ながらの食事は美味しく感じられた。1人が参考にしています
-
大人気施設だが雨の日は空いているかも
千葉県千葉市美浜区、幕張の海沿いにあるスーパー銭湯です。
土曜朝イチ訪問、当日は大雨かつ寒の戻りが有りお出かけ日和とは言い難い天気だったのいで、人気施設のこちらへ訪問してみました。
海浜幕張駅から約2km歩きました。帰りは送迎バスを利用させていただきましたが、朝イチ訪問時間の運行はしていないようでした。
悪天候のためか朝から並んでいる方は15人程度と、大変空いている様子でした。施設はスパサンフジ系列で喜楽里と同じ入館方法、靴箱で完結するので非常に楽。土曜利用で1.500円でしたがタオル等は付いてませんでした。
温泉に関しては、そこまで広くはありません。露天風呂に関しては源泉利用の熱湯、ぬる湯、少し離れたところに寝湯、シンプルです。景色は今更ではありますが、晴れていたら絶景かと思います。関西空港温泉のような感じで、隠し板無しの海の風景、遠くに飛行機が見えるかもしれない感じでした。注意書きがありましたが、あまりにも前のめりになるると海岸の人から丸見えとなってしまいます。温泉そのものに関しては、千葉県に割と多い含ヨウ素の強塩泉ですが、加温有・加水有・循環ありのフル加工、残念ながら結構強目の消毒が施されていました。うっすら透明黄色の湯です。
内湯に関しては、白湯の電気風呂付主浴槽(薬湯)と、寝湯付きの人口炭酸泉、水風呂、アイテムバスは2つ故障しておりジェットバス1つだけでした。人口炭酸泉はかなり高品質、2秒位で体中に泡付き柱が立ちまして、こちらは消毒控えめでした。
スタジアムサウナは30分毎の自動ロウリュウあり、こちらの系統のロウリュウはどこも品質が高いです。
他口コミで、マナーが悪い、うるさい、店員さんが・・・とか苦言めいたものがありましたが、私が訪問した限りでは、皆さん静かに黙浴されており、店員さんの接客態度もすこぶるよかったです。
利用者が多いとまた感想も変わるかもしれませんが、雨の日は土曜でも空いておりかなり快適に過ごせました。
最後に、幕張つて幕張市かと思ってました。。。関東湯巡り、単身赴任が続く限り休日7一日一湯続けて行きます。14人が参考にしています
-
投稿日:2025年3月29日
休館日が刻々と迫ってきてるなか,混雑回… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
るぱんださん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
休館日が刻々と迫ってきてるなか,混雑回避を考えると…週末金曜日だけど今日しかない!?と思い立ってのラストスパイアス✨18時半頃入館にも関わらず,残り全ての岩盤浴熱波回が満床。だけども…ラウンジフロアでの演奏会があったりして…サウナだけじゃないイベントのお陰で…イアスでの想い出振り返りながら堪能出来た,金曜日の夜デシタ。長期休館,淋しいですが…パワーアップした施設が今から楽しみです(´・ω・`)✨ありがとうスパイアス。
6人が参考にしています
-

投稿日:2025年3月28日
あと数日で改修の為の長い休館に入るとい… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ヨネ(ヨネロッキー)さん 、性別:男性 、年代:50代~
星5つ5.0点
あと数日で改修の為の長い休館に入るということで、訪れたが、めちゃくちゃいい施設。
内部もまだ新しい感じだが、ここで改修するってすごい。温泉もサウナも、ロウリュイベントも大満足。
そんな施設でボタニカルミュージックバーという伊豆丸千晶さんのピアノと吉川真登さんのフルートのライブイベントが行われた。
演奏は最高だったのはもとより、選曲も最高。ピアニカや、オカリナ、オリジナル曲も飛び出し大満足。また、聴きに訪れたいです。一年半後のオープンが楽しみ。6人が参考にしています
-
昔からある女性専用のサウナ、年季の入った外観だがそれなりに楽しめる
サウナは赤外線、ロウリュ、ヨモギとある
場所柄外国人が多いが気にならなければ問題ない。
アカスリ等もあるのでエステ感覚でも来れる。
のんびりしたい人なら10時間、ちょっとでいいなら4時間で十分、女性専用なのでスッピンでも問題なく過ごせるのがいい。
近所なので月イチくらいで行きたいと思います3人が参考にしています
-

岩盤浴・ロウリュが良い。頭を真っ白にしてリラックス出来る。それが目的なのだが、
音楽を流されるようになった。かなりのボリュームで聞きたくないジャンルの音を聞かされるのは苦痛。やめて欲しい。食堂は広くて明るく食事も美味しい。浴場のシャワーヘッドなど、一部故障などあるが、露天風呂の温度管理や水質チェックもよくしてくれている。全体的に良いが、一点、ロウリュで音楽を流すのはやめていただきたいと強くお願いしたい。7人が参考にしています
-
経営が変わり、バリの雰囲気はだいぶ薄まり、ガムランは流れなくなり、コラボ風呂ができました。掲示物や時計がなくなり殺風景になりました。漫画コーナーにテレビがつきました。浴室内の飲み物持ち込みはNGになったかもしれません。スタッフはほとんど変わってないと思います。みなさん親切です。
ここのサウナマットがとても大好きだったのですが、どこでもあるビート板に変わってしまったのはとても残念ですが、金額もいまのところ据え置きですし、周りのスーパー銭湯と棲み分けされてて割と落ち着いて過ごせるのでありがたいです。
漫画コーナーから自販機のあたりがニオイがこもっていてかなりツラいので、換気なのか、対策が必要かなと思いますが…お風呂はとても良いです!
これからコラボメニューとかも登場するんでしょうか?期待しています!30人が参考にしています



、性別:指定しない
、年代:50代~




