温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3609ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

日帰り施設の中では上位にいると思うし私はココを勧めてます岩盤浴を利用者の専用休憩所があるのはイイと思う!ただ岩盤浴着で食堂利用はどうだろうか?汗だくの大柄の方々が隣り合わせになるとちょっと不潔に感じる…でもこの料金ならスーパー銭湯なので文句は言えないかも…
0人が参考にしています
-
伊香保の湯を堪能した後、次に向かったのが、こちらの湯。自然ゆたかな中にあるキレイな施設です。ここの湯はとても良かったなぁ~。泉質は文句なし。欲を言えば…露天風呂を囲う塀がもう少し低ければ最高だと思います。訪れたのが日曜日で混雑していてゆっくり出来なかったので、次回の訪れる時は平日に来て一日ゆっくり過ごしてみたい…。っと思いつつ帰路についた、伊香保&しゃくなげの湯、日帰りの旅でした。
22人が参考にしています
-

最高です。
湯の質と、館の鄙びた感じと、この大自然の中で
というロケーション。
特に内湯がいいです。
さるのこしかけなど、漢方のような
体にいい成分が入っているという。
湯だまりのおかげでややぬる目の、
長湯できる温度になっています。
この内湯の建物自体が面白い構造で、
ずっと入っていたくなります。
次は泊まりできたいですね。1人が参考にしています
-

露天風呂には段差がありましたが内湯はいきなり深くなってました。露天は温めでゆっくりくつろげましたが、湯治に来てる方にすすめられて、混浴露天にチャレンジしました。バスタオルを巻いて女性脱衣所を出てそのまま混浴露天に直行!ダァさんの他にひとり男性がいたけど離れていたし、濁り湯だから入ってしまえばこっちのもの。こんな深いお風呂初めて。気持ちよかった!湯あたりする前にまたバスタオルを巻き、足を拭いて女湯に戻りました。
11人が参考にしています
-

-

-

群馬のお湯は県北に有名所があり、こちらの方面は比較的マイナーなイメージでしたが、なかなかお湯は良かったです。
露天は脱衣所が階段を下りた所にありましたが、なんとなくかび臭いのが気になりました。
しかし内湯は木を上手く取り入れ雰囲気は清潔な感じでした。大浴槽の加温したお湯もぬるっと肌にまとわり心地よくかったです。
小さな浴槽は源泉かけ流しの鉱泉ですが、成分が濃い為ナトリウム結晶が一面に浮いていました。そして中に入ると悪く言うとゾッとする程の茶褐色の堆積物が沢山沈んでしました。
でも交代浴は肌を引き締めツルツルになりました。3人が参考にしています
-

先客がいたのですが、三歳位の女の子とお母さんでした。女の子が普通に掛け湯をして貰っていたのはなんと熱湯!後から来た方と世間的話をしていたので地元の方の様ですが、後から入ったら熱い事…。恐るべし地元っ子です(笑)
お湯手ですくうとふわっと硫黄臭がしました。とても温まり、なかなか汗が引かなかったです。4人が参考にしています
-

わたしの超地元、庭の湯。
いわゆる温泉旅館、温泉宿とは評価軸を異にしますが、リラックスできるという点では気にっています。
まず、中学生以下は入れないので、騒がしくないのは大きな利点です。一応、地下深くからポンプアップした東京の黒湯もあります。
サウナではアウフグースというハーブの香りを室内に充満させるイベントが日に何度かあります。
外国人の入浴者をよく見かけますが、私の友人である英国人のCPBもロンドンから日本に来たら必ず入ります。
最近は本物の温泉に行く機会が多くなったので、庭の湯の頻度は落ちましたが、大晦日は毎年行ってます。1人が参考にしています





