本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3150ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 31491件~31500件を表示

前へ  3146 3147 3148 3149 3150 3151 3152 3153 3154 3155  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 環境とお湯はバツグンでした。

    投稿日:2011年3月5日

    環境とお湯はバツグンでした。昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉 感想

    Mikizoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秘湯とまで言うと大げさですが、本当に静かな山間の環境の中に、のどかな日帰り温泉施設が存在してました。夏にホタルが出ると言うのも納得。お湯はツルツルで、30分ごとの源泉かけ流しタイムにも遭遇できました。次回は新館のお風呂に入りたいと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 2種類のお湯を堪能

    投稿日:2011年3月4日

    2種類のお湯を堪能おがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10回近く来ていますが、いつも平日の夜なのであまり混雑はしていません。この日は特に空いていて8時過ぎで女湯は10人ていど。男湯は5人だったそうです。館内にはいろいろなお雛様が飾ってあります。比企地方ではひな祭りは4月3日なので、たぶんそれまで飾られていると思います。
    ここはpH10.1という強アルカリ性のお湯が特徴。露天風呂のお湯はすべてこの「白金の湯」である。加水はしていないが湯温が27.8度と低いため加温。そして循環ろ過、塩素消毒あり。加温するとやはりヌルヌル感が減少するらしく、チョロチョロと岩づたいに流れている冷たい源泉に比べると、湯船のお湯はあまりヌル感がない。
    そしてここにはもうひとつ「金の湯」という井戸水がある。内湯と露天に出てすぐにある屋根付きの浴槽に使われている。これはpH6.7という弱酸性で、ツルツルした肌触り。鉄分が多く、ミネラル豊富な冷鉱泉だそうだ。サウナ横の水風呂はこの水がかけ流しになっている。この水風呂はマイルドで好きです。顔を洗うとツルツルになります。ただし消毒はあり。
    ここでは毎正時に5分間ほどロウリュウのサービスがあります。アロマオイルの香りと熱風をバスタオルで煽ってくれます。これが人気で毎正時になるとサウナ前に人が集まってきます。人数が少なく場所に余裕があったので後ろを向いて裏ロウリュウ(背中側)もやってくれました。サウナで汗をかいた後かけ湯をして水風呂に入り、その後しばし休憩。これを3回ほど繰り返したところ、新陳代謝がよくなったせいか、肩こりがやや軽減しました。

    浴後、食事処楽膳にてそばを食べました。打ちたてにこだわっているだけあっておいしかった。量もじゅうぶんで680円。地粉の田舎うどんもあるので今度はうどんにしよう。
    脱衣所の狭さやサービス面など不十分なところも目につきますが、アルカリ泉と弱酸性の2種類のお湯が楽しめ、なにより広々とした露天でオリオンや北斗七星を仰ぎ見ながらゆっくり浸かる温泉は最高です。街中の温泉施設では味わえない解放感があります。

    22時30分を過ぎると890円で入れます。浴衣やタオルはなしです。ロウリュウサービスは平日22時まで。土日祝日は23時まで。営業時間は24時まで。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 静かでリラックスできる

    投稿日:2011年3月3日

    静かでリラックスできるタイムズ スパ・レスタ 感想

    ネロさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日なのであまり混んでなく、ゆっくりできました。
    フェイシャルエステがすっごい良かった!肌が甦りました!

    風呂はあまり良い印象がなく…。アメニティは充実してます。露天風呂のジャグジーをずっと陣取ってる主みたいな人がいました。
    付帯施設がメインでお風呂はおまけみたいな人にはピッタリだと思います。

    スタッフさん達の接客で癒されました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • やはり良い。

    投稿日:2011年3月3日

    やはり良い。宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一年振りに行ってきました。平日なのに混んでました。前回はゆっくりできなかったのですが、今回は炭酸琥珀湯をゆっくりと、堪能しました。タオル、館内着付で¥1200は納得です。
    さすが、年間一位ですね。高台にあるので電車、徒歩だとちょっとキツイかもしれませんね。何度でも行きたい施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 霧の露天風呂でした!

    投稿日:2011年3月3日

    霧の露天風呂でした!西の河原露天風呂 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    訪れた時は濃い霧が出ていて、露天風呂の先が見えない状態。あまりにも広い露天風呂はここが初めてでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 炭酸泉最高(^_^)v

    投稿日:2011年3月2日

    炭酸泉最高(^_^)v船橋温泉 湯楽の里 感想

    すみりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日はいつも行く楽天地法典の湯を通り越し、湯楽の里船橋に来ちゃいました。
    前に、安いときに回数券を買っておいたので…(有効期限無しがありがたい)
    ここは、私の好きなミストサウナはないが、炭酸泉は最高によし(^_^)v
    お休み所もちゃんとあるし…今日は空いていて良かった!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 超穴場的存在。

    投稿日:2011年3月2日

    超穴場的存在。勘太郎の湯(閉館しました) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかく穴場ですね。施設はあまり広くないですがお湯が素晴らしい、源泉かけ流しを全面に出しているのには納得出来ます。ただ駐車場狭いのはどうにかして欲しいですね!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 料理は良かったです。

    投稿日:2011年3月2日

    料理は良かったです。箱根温泉湯宿 山の省(旧 はたご一の湯) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと変わった作りの旅籠って感じの宿泊施設。貸し切り風呂は雰囲気良くて堪能しました。但しお湯はあまり新鮮では無かったかな。それでも施設も結構良い感じだったし料理も食べきれない程出て来て満足度はありました!あの料金でこれだけの料理と施設なら及第点でしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 癒やしなんだから

    投稿日:2011年3月1日

    癒やしなんだから久喜 ささらの癒(閉館しました) 感想

    癒やされっ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに癒やされに行ったら 子供が遊ぶ場所が作ってあり びっくりでした。しかもアンパンマンのテレビは、かけっぱなしで 耳に入ってきてしまうし 横になろうとする場所の頭側にテレビがあるし、子供がドタバタしていたり泣き叫んでいたりで ちっとも癒やされないし 寝れませんでした お風呂も 子供が入っていて オシッコ出ちゃった とママに言っていたのを聞いたら 入りたくなくなりました
    正直言って 子供は 来ても楽しめる場所では ないし この際 小学生以上の入館のみに してもらえたら 大人が ゆっくり癒やされる場所になると思いました 癒やされに行きたいのです

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 期待を裏切らない硫黄泉

    投稿日:2011年3月1日

    期待を裏切らない硫黄泉奥塩原高原ホテル 感想

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前日帰りで利用して温泉が気に入ったので、今回は、塩原にスキーに出かけた際に宿泊で立ち寄りました。
    温泉は、乳白色の硫黄泉が掛け流しになっていて、日帰りで利用したときのままのすばらしいお湯でした。
    平日の宿泊で空いていたので、家族風呂も独占できました。板張りでかなり鄙びてこじんまりとしていますが、ある意味、すぐ近くにある共同浴場の赴きも感じられて個人的にはこれはこれでなかなかいいと思いました。

    食事がちょっと貧弱な印象がありましたが、食べきれないほどの品数が出されるよりはよく、あとは質がもうちょっと上がればよいのかなという感じです。
    ホテルと称するものの、従業員の方々を見ているとかなり家族的な雰囲気なので、ちょっと洒落た民宿だと思って利用した方がいいかもしれません。
    (2011年2月入浴)

    参考になった!

    5人が参考にしています

55146件中 31491件~31500件を表示

前へ  3146 3147 3148 3149 3150 3151 3152 3153 3154 3155  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる