温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3152ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-
女性一人旅で行ってきました。
女性専用風呂でお湯に感動したので、有名な混浴にも入りたくなり、男性集団が出たのを見計らって挑戦。
他にも男性客がいまして視線はかなり感じましたが、お湯に罪はないので、湯舟まではタオルで完全ガードし、入湯直前でタオルはずして後ろ向きで即効入り、堪能してきました。
やわらかな包み込まれるようなお湯に癒されました。
主人と一緒だったら男性客も見て見ぬふりしてくれたのかしら。
何はともあれ、お湯が素晴らしいので満足でした。3人が参考にしています
-
母を連れて行きサービス内容と和風な造りに大変気に入ってしまい良かったです。浴衣好きな色で選び足湯もあったり。旅行に来た気分だと興奮していました。初来店を伝えたので次回割引券をもらいまた近々行きます。手ぬぐいもお洒落な柄があって記念に買いました岩盤浴がぬるめでサウナが高温でした。ロウリュウサウナは扇いでもらうだけで汗がだくだく。気に入りました。土日は混むそうなんで平日特に木曜は空いてるらしいです。木曜来れて良かった。知らないお客さん達とも仲良く話せて一日だけの出会いだったかもしれないけど。またいつか出会えたらと思います。かわいいひな壇もあったし嫁入り道具としての豪華なひな壇もあったし。楽しかったO(≧∇≦)o
0人が参考にしています
-

龍王峡散策の帰り利用、駅近で電車利用は便利。
緑の和風庭園に池のような露天岩風呂が気持ち良い。
GWの最中混んでいたため、ほとんど露天脇で腰掛けて日向ぼっこして露天風呂が空くのを待つ状況。陽に当たるのが好きなのでそれはそれで良かった。
内湯にも岩風呂がある。サウナはなし。 3回利用。500円で入浴
1993.5.3初入浴0人が参考にしています
-

口コミ見て行きたくなり夫と休みを合わせ平日に行きました。 開店と同時に入館だったせいか、お客は私たちふたりだけ。温泉をひとりじめ、ケロリン洗面器や建物の雰囲気などレトロに感激でした、内湯、露天とも温まりました。
3人が参考にしています
-

日曜日の夕方に行ったのでかなり混んでいました。
よって岩盤浴は入場制限がかかっていましたので次回にお預けになりました。
男性でも入れる岩盤浴なので、次回は朝風呂にてゆっくり試してみようと思っております。
お風呂は結構良かったです。露天風呂は結構高い場所にあるので、あったまった体を冷ますのにもいい風が入って来ます。
また、炭酸泉は結構濃いというかなんというか…かなり温まります。
幼児が100円というのもなかなか助かります。
車で10分ぐらいで行けるので、しばらくはまりそうです。1人が参考にしています
-

館内の雰囲気はよくあるキレイ目なスーパー銭湯かなぁー。
中学生以上しか入れないらしぃのですが、アタシは平日の昼間に行ったのであんまり関係なかったかな(笑)
とにかく源泉掛け流しのお湯を楽しみに行きました。
しかし!熱くて熱くて長く入っていられず(´;ω;`)
冬は加温しているらしいので、もう少し長湯出来る温度が良かったなー。それでなくてもすぐに体の温まる良いお湯だったので。
スキ好きでしょうが、アタシは湯上がりもポカポカしてるお湯が好きなので、相性的には良くなかったかな(´・ω・`)0人が参考にしています
-
平日の夜しか行けません…いや行きたくありません…
立地が良いだけに混むのはわかりますが…休日は入場制限が必要かと…
お湯にしても混んでいなければ最高の施設かと…1人が参考にしています
-

日曜日に車で行きました。
初めてだったので電話で混み具合を確認すると、とても丁寧な対応で(´∀`*)
2時過ぎでしたが広々した露天風呂であまり人の多さを感じずに入れます。
塩素ではなく銀イオンでの消毒という事で塩素臭ゼロには感激でした*
岩から源泉が流れ落ちて来るのは圧巻で少し遠出してこのキレイな温泉に入りに来て良かったなぁとしみじみ..
2種類の泉質に恵まれたここの温泉、弱アルカリ性-低張性-高温泉ともう1つは単純泉で療養泉ではナイですが1度行く価値はアリだと思います。
帰りは駐車場の空き待ちの車が並んでいて、自分達の運の良さに感謝しながら、大急ぎで駐車場を出ました(゚∀゚)27人が参考にしています
-

山上の無料駐車場から下りてくると、遠くに露天風呂の風景がみえ楽しいです。
脱衣所からはすぐに露天であるため、洗い場が特にないので(当時)身体を洗いたい向きではないようです。汗はタオルでこすって流して入ったほうが良いです。
大露天は身を置く場所に困るようで、奥まで歩き回りうろうろ、人が程よく居て 中ほどの空いてる所に身を落ち着かせ、 しばし堪能。
近くには西の河原が(源泉の池が多数ある河原)あるが、
ここが露天風呂の園地なら楽しいのではないかと思った。
1990.11.18入浴5人が参考にしています
-







