本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3144ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51594件中 31431件~31440件を表示

前へ  3140 3141 3142 3143 3144 3145 3146 3147 3148 3149  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 山峡の寺型ビルホテル

    投稿日:2013年4月17日

    山峡の寺型ビルホテル加仁湯 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    奥鬼怒温泉郷は今から14年半前に訪れて、加仁湯に一泊した。
    東武線や旧栗山村営バスを乗り継ぎ、女乙淵で送迎バスで送って貰った。9月下旬の日曜と言う事もあり、村営バスは立ち乗りで、女乙淵では加仁湯と八丁の湯の送迎バスが迎えに来ていた。(宿泊者専用)
    ここで、自家用車の客をのせ、また満席でそれぞれ発車する。スーパー林道は一般車は入れない。途中ではハイカー達も多数歩いていた。
    加仁湯は山峡に似つかわない寺型屋根を乗せたの3階建て位のビル、近代的施設のホテルで外観の情緒は無かった。
    創業は昭和9年という。沢蟹が無数にいた事から蟹湯とよばれ、加仁の字があてられている。
    源泉は5箇所あるそうで、山峡の谷間に3箇所の混浴岩露天と木をくりぬいたはらはら風呂、竹垣で仕切られたカップル向けロマンの湯が4~5箇所ある。
    湯は白みがかった硫黄泉が主体。
    他小露天数ヶ所。
    夏期には温泉プールも開かれる。

    源泉名
    ①黄金の湯 ②岩の湯 ③奥鬼怒4号 ④崖の湯

    含硫黄‐Na‐塩化物・炭酸水素塩泉

    ⑤たけの湯№2
    Na‐塩化物・炭酸水素塩泉

    全泉温45.9~63.7℃

    湧出量
    ①②234㍑動力抑揚
    ③~⑤3100㍑掘削自噴

    掛け流し

    加仁湯
    内湯 男1 女1
    露天 混浴3 女1
    他混浴小露天多数
    貸切あり

    日帰り900~1500
    500円

    宿泊IN1230
    OUT1000

    送迎バス女乙淵発は
    路線バスに接続

    ホテル発は2本
    900発
    1120発

    98H100927日初入浴一泊

    ←八丁の湯
    →女乙淵温泉

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 口コミが不自然

    投稿日:2013年4月17日

    口コミが不自然宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    okusama48さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    年末に行きました。今までも4回行っています。
    確かにいいです。ハイレベルです。
    間違いなく他人にもおすすめできます。
    シャンプーも数種類あり好きです。

    でも口コミが何とも不自然です。
    ここに口コミしている方の多くが口コミ数1~2件と不自然です。
    nifty口コミキャンペーンでもやっているのでしょうか。

    でもスタイリッシュでお気に入りなので通ってしまうわ~

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 一見さんお断り

    投稿日:2013年4月15日

    一見さんお断りままねの湯 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    の札立てたほうが良いのではないのって感じに地元客の雰囲気が悪い。お湯も施設の雰囲気も良いのに残念でした。良い湯に入っている人はもっと優しい人が多いと思うのだけど…たいした事のない湯なのかもしれません。自分が知っている町湯の中では最悪の雰囲気でした。観光客はこごめの湯にいったほうがのんびりできると思います。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 岩盤浴と食事がおすすめ

    投稿日:2013年4月14日

    岩盤浴と食事がおすすめ天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    okusama48さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    わりと近いのですが初訪問。また娘と
    きれいでアジアン風なので女性が多いです。

    岩盤浴をリニューアルして、ロウリュがおすすめ!
    汗がやばいです。毎時間やってほしいです。
    お風呂はふつうですが、かけ流しに炭酸泉と一通りそろってます。
    サウナでもロウリュやってました。

    レストランもアジアン風でおいしい
    アジアン風でもかつ丼を食べる娘 笑

    また行きたいですね

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 初めて伊藤園グループのホテルを利用

    初めて伊藤園グループのホテルを利用した。一泊2食付きで7,800円均一がウリだが、2日前でも空いていた部屋だったので大して期待はしていなかった。まずウェブの表示について苦言。①宿泊料7,800円を大々的に喧伝してるが入湯税が150円追加されるんだから一泊2食付き7,950円と表示すべき。②露天風呂は一つしか無いために日替わり入れ替え制だったが、これも表示がない。チェックアウト時間の表示もない。いずれも大したことじゃないのかもしれないがやや騙された気分で不愉快!!!こういう重要な情報はキチンとウェブに表示すべきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。泊まった部屋は一階だったので見晴らしは良くなかった。部屋は12畳程度。バストイレ付だがお湯が出ない。トイレは洋式だがウォッシュレットじゃない。夕食のバイキングの時間90分は少し短い。バイキング会場は入場前から凄い行列。入場開始早々に大勢の客が一斉に料理に蟻のように群がり料理を取るさまは真にもってあさましい。料理の種類と味は値段相応。誰もいないロビーには壊れたグランドピアノがあった。もう20年も調律されてない。恐らく全く使われていないのだろうが処分するにもカネがかかるんで放置してるのだろう。部屋以外のトイレは全て和式。ウォッシュレットなど皆無。とにかくカネをかけない。設備が壊れたら放置し修繕しない。カネのかかるトイレ改修はしない。食材はグループ統一で安い輸入牛肉などを仕入れてバイキングで大量供給し、少ない人員で廻す。7,800円宿はみなこんなもんだと思う。一応リゾートホテルらしくカラオケボックスとか卓球台とか無料で利用できるが混雑していて利用できなかった。総じて値段相応の安かろう悪かろうだが、交通費+宿泊料11,000円程度で休日を過ごせたのでそれなりに楽しめた。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 黒湯でホッコリ

    投稿日:2013年4月14日

    黒湯でホッコリTHE SPA 成城(ザ・スパ成城) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泉質は、ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉でしかも黒湯ですよ。内湯は、各種ジェットバス、温泉大浴槽(加温循環)、黄土サウナ、水風呂です。露天は、温泉大浴槽(加温循環)、つぼ湯(掛け流し)がありましたよ。静かで綺麗でよかですよ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 麦飯石サウナにつられて

    投稿日:2013年4月14日

    麦飯石サウナにつられて天然温泉 湯花楽厚木店(ゆからく) 感想

    けいちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    娘と2人で利用しました。事前にインターネットで出した会員証の申込書に記入し持参しました。フロントが接客中で少し待ちましたがあまりお客さんに目配りしてないようです。待っているのに気付かれるのにしばらく時間がかかり対応も事務的で入館手続きが終わった後もロッカーの方向ぐらい案内されるかなと思ったのですが、それもありませんでした。お目当ての岩盤浴?と言えるのかどうか室温はあまり高くなく汗をかくにはそれなりの時間いなければなりません。どうりで休憩室代わりに使ってる人が多いはずです。お風呂は露天にあるミストなんとかが気に入りましたが全体的に湯温が低く今の季節まだ移動が辛いです(笑) 食事に関してはまあこんなものかなぁと。従業員さんはフロントさんより全然愛想が良いです。帰りは送迎バスのお世話になりましたが運転手さんは丁重で感じ良かったです。個人的にはあまり小さい子供さんがいなくてお客さんも比較的静かに過ごしていたのが良かったです。娘は気に入ったようなのでリピートありかもしれません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 千葉の温泉

    投稿日:2013年4月13日

    千葉の温泉市原天然温泉江戸遊(閉館しました) 感想

    おもさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    筍の料理を食べに千葉に行きました。その帰りに、口コミを見て行って来ました。とても温まりました。しかし、今までに無いマナーの悪さ。寝湯でまったりしていたら、小さなお子さんと、お母様なんと、私の寝ている頭の上に座って仲睦まじく入っています。びっくりして起き上がってしまいました。とても不快でした。だって、いくら体を洗っても汚い…興醒めでした。子供に、洗い場でおしっこさせているお母さんも…土日は、行きません。お湯は、良いですが地域性でしょうか?

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 臭くなれます

    投稿日:2013年4月13日

    臭くなれます喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん) 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さくら市第二温泉浴場でアウェーの洗礼を受けた後、こちらへお邪魔しました。平日の値下げ前の時間帯だったためか、こちらは空いておりました。

    湯殿へ入ると意外や意外、1000円する施設にも係わらず少々ぼろい。カランも何箇所か壊れており、誤解を恐れず大袈裟に言えば、吹けば飛ぶような造りです。が、これは強烈な個性を発揮している湯に起因するものと思われ、個人的には歓迎すべき部分です。その湯ですが、私の数少ない経験からの対比では、匂いは鳴子の西多賀旅館に近いような気がしました。浴感は見た目とは裏腹に比較的マイルドで、温度がそう高くないこともあり、浸かりやすい湯ではありました。なので、こういう匂いが好物の方であれば、飽きずに長湯可能と思われます。

    以前からその存在は気になっていたものの、東北道を走るとどうしても矢板ICより先に目がいってしまうものですから、今まで未湯でしたが、こんなところにもあるんですね、翌日まで臭くなれる温泉が。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • アウェー

    投稿日:2013年4月13日

    アウェーさくら市営露天風呂(第2温泉浴場) 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    東北道を走っても、今までは通過してしまっていた喜連川温泉ですが、宇都宮ギョーザついでに立ち寄りました。

    平日の午後でしたが、諸先輩方の口コミ通り、ものすごい賑わいで、湯船は地元民と思しき方々でギッシリ。しかも、大声で話し込んでおられる方が多数。湯はアブラ臭+強烈な塩気で微褐色。肌に纏わりつくような浴感で、相当良質な湯と感じたんですが・・・完全アウェーでしたので、湯を堪能する余裕はなく、残念ながら早々に退散しました。

    特筆する風情があるわけではなく、ある意味敷居が高いので、観光向けではない印象ですが、湯そのものは魅力的ですので、機会があれば空いている時間にリベンジしたいものです。

    参考になった!

    17人が参考にしています

51594件中 31431件~31440件を表示

前へ  3140 3141 3142 3143 3144 3145 3146 3147 3148 3149  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる