温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3077ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15068 -
温泉口コミ数
176512
関東地方の口コミ一覧
-

改装してか初めて行きましたが…残念な改装としか言えませんでした。
休憩スペースはほんの少しのハンモックとソファーとマット。しかしそれはマンガなどで場所とりされて座る事も出来ず、その間の床?のスペースも座ったり寝転んだり出来る感じではありません。三階にあったスペースも子供向けになり、お風呂に入っている時間以外に、くつろげるスペースがないのです。他の方たちも、廊下にあるわずかな椅子に座ったり、場所を探してウロウロしたり…。フリータイムで入館しても居場所が無い。寝転んでいたい為だけに岩盤浴を利用してしまったくらいです。家族風呂にもマッサージチアがなくなり、置かれているシャンプーの質も下がりました。家族風呂の予約が前日でも取れたのはこんな理由だったんだと変な納得をしてしまいました。全体的に以前とは比べものにならない位空いている割に、子供連れが多くなり、明らかにオムツをしている子供がいたり…。スタッフさんもたどたどしい人ばかり。残念な気持ちで帰ってきました。お湯は好きなのに…他の方も書いているよう次に行くのを考えてしまいます。62人が参考にしています
-

毎週土曜日に源泉掛け流しと炭酸泉に入っていますが、ストレス解消に最高です。血圧も下がり体の調子もよくなりました。
8人が参考にしています
-

桜の見頃のタイミングで訪問、寝湯になっている外の風呂から見る満開の桜は最高、お湯も無色でなめらか、こちらもまた素晴らしい。混んでいなかったので、のんびり温泉を楽しみました。
1人が参考にしています
-

スタッフの方は、いつもハキハキされており、気分が良いです
0人が参考にしています
-

まだ新しい施設らしく、全体に清潔感があり、湯船も広く開放的でとてもゆっくりできる。
BGMもクラシックで落ち着く。17人が参考にしています
-

悪くはありませんが、少し混雑が目立つかなと。駅前で週末だし仕方ないのかな。
0人が参考にしています
-

お湯に惚れました!違いがはっきり分かります。
館内も清掃がきちんとされています。
お食事もお刺身が美味しかったです。
残念なのが、休憩場所がないこと。腰の悪い父を休ませる事が出来なかったです。薄暗い小さな寝転び場と小上がりの板の間しかない。改善されると良いな。16人が参考にしています
-

広くて、お湯もよく、休憩処も多く、快適でした。
この入館料も安く、今までで最高でした。1人が参考にしています
-
茨城県稲敷市、田舎道をどんどん走った所に、
大きな、健康ランドがありました。
土曜日の10時過ぎに行きましたが、車は数台、中もガラガラです。
下駄箱のカギを渡し、756円払ってロッカーキーをもらいます。
1階ロビーには、パチスロや卓球台が置かれています。
広々した内湯。
大きな白湯の主浴槽には寝湯ジェットを備えます。
漢方薬湯は、油臭というか温泉っぽい匂いがして、ここでは一番良かった。
あとは水風呂、高温サウナと、ヌルいスチームサウナです。
露天には歩行浴プールがありましたが、水は張ってませんでした。
乳白色の入浴剤を投入した岩風呂があり、
周りだけでなく、浴槽の底も岩がデコボコしていて、野趣は味わえますが、
濁って下が見えないため「危険」さえ感じました。
せめて透明な湯にすれば良いと思うのですが、この辺のセンスの無さは、逆に特筆ものです。
1階に舞台のある座敷の食堂。
2階には、これまた大きなリクライニングルーム(写真)があり、どちらもガラガラで、
さらに使われていない大きな休憩室が、別にあります。
食堂もリクライニングも、半分ほどのスペースでタバコが吸えるという、今時、考えられない空間でした。
実は、トイレにも灰皿があります(笑)
食事はヒレカツ定食にしましたが、肉は千葉県多古町産の元気豚で、
御飯、サラダ、味噌汁、漬物、デザートが付いて880円とリーズナブルでした。
温泉ではないため、話題にのぼることは殆どなく、
自宅から40キロほどの近場に、こんな大きな施設があるとは、
恥ずかしながら、最近まで知りませんでした。
良い感じに老朽化して、設備も料金も「昭和」に戻ったような場所。
宿泊も出来ますが「そんな人がいるのか」と疑問に思うほどの田舎。
キレイなスーパー銭湯もいいけど、こういう鄙びた健康ランドは面白い、と私は思います。27人が参考にしています
-

日帰り温泉で利用させていただきました。
温泉は綺麗でアメニティが充実していたので、
本当に有り難かったです。
お食事処は平日だったからでしょうか、比較的空いていてゆっくり出来ました。
駐車場が5時間無料でした、5時間を目安に滞在したのですが、リラックスルームで休む時間がもう少しあれば良かったです。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




