温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2399ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
関東地方の口コミ一覧
-

地元で時々行きますが、夏の時期は内湯、釜湯、桧風呂は湯温が熱くてゆっくり入れない!
温度管理が最悪!釜風呂はやけどしそうに暑い!従業員も見廻りしてないし!また脱衣場がサウナ状態でお風呂を出ても汗だくで風呂に出でもサッパリしない!食事の場所は充実してるのに....
夏は行けないですね!17人が参考にしています
-

岩盤浴が好きで色々な所に行きますが
こちらは岩盤浴後のクールダウンする部屋がないのがキツイです。
岩盤浴も沢山あるので小さくてもいいからクールダウン部屋を漫画読める所に作ってほしい。
それがあれば料金的にも満足できます。
5人が参考にしています
-

お風呂はとても気に入りました。
くつろぐスペースがあまりないので
お風呂を出たらすぐ帰る感じです。3人が参考にしています
-

風呂の種類も多く、1時間2本、送迎バスも出していて入浴料の安さからいえばよく頑張ってると思います。ドライヤーはありましたが、化粧水等のアメニティはなく、持参要です。岩盤浴、食事はパスしたので不明。
1人が参考にしています
-

食べ物のメニューが少ない
湯楽の里みたいに家庭的なメニューが
いぃと思う。
ロッカーが みんな近すぎます
考えて欲しいです44人が参考にしています
-

家から1時間かけて行って、よく利用しています。
スタッフさんはみなさん感じがよく、いつも元気です。
清潔感があり、ゆったりお風呂に入れます。
岩盤浴がお気に入りで、仕事が終わってから疲れを癒しています。
岩盤浴の後にクールダウンできる部屋があるのも良いです。
ただお食事にはガッカリです。
5.6回食事しましたが、ラーメン、定食、丼、すべてがしょっぱいです。
塩分は50パーセントカットしてちょうどいいです。
せっかく健康になる施設なのに、健康にしたいのか病気にしたいのか。
味付けが濃いめ、というレベルではなく度を越していて、たまたまかと思って5.6回食事しましたが毎回です。
色々なメニューがあり選ぶ楽しみもあるだけにとても残念です。13人が参考にしています
-

ぬる湯が40度を超えていて熱湯になっていた。夏場はぬる目の温度設定にしてほしい。熱中症になりそうで肩まで入れなかったし、半身浴でも五分も立たないうちに汗だくになったので、ゆっくり浸かる事が出来なかった。非常に残念!!
1人が参考にしています
-

温泉の種類が少なく人気があるからか狭く感じました。
でも、炭酸温泉はかなり良かったです!
アメニティもっと増やしてくれれば文句なしってやつですね!
けっこう手ぶらで来る人もいるだろうから、コンタクトの保存液とかあってほしい…
岩盤浴入りたかったけどコンタクトしたままは怖かったので今回は遠慮しました。
自分で持っていけばいいって言われたらそこまでなんですけど突然温泉行きたくなる時ってあるじゃないですか?笑1人が参考にしています
-

久しぶりに利用させていただき、それも朝のお風呂は初めてでした。
ニフィティ温泉に初めて登録して、来店したんですが割引操作がわからなかったのを、にこやかにとても親切に受付の方々が対応してくださいました。お風呂やくつろぎ場が気持ちよく居心地よかったのはもちろんですが、お風呂の清掃の方もお年寄りの方にお声掛けをしていたり、帰りにも靴箱のところでスタッフの方が、私に丁寧なお礼もくださりほんとに接客が素晴らしく、心も癒されて帰宅しました。
普段忙しく、久しぶりにとても素敵な一日を過ごさせていただきました。皆さまに、本当に感謝です。
また、楽しみに伺いたいと思いました。
ありがとうございました。4人が参考にしています
-

塩サウナが好きでよく利用させてもらいます。
毎週土曜日に会うとある常連客は、塩サウナ入浴時に床に唾を吐き、塩も唾も流さず退室、そのまま水風呂に入り頭まで潜ります。それを4~5セット繰り返すので、気分が悪くなり早々に退館しました。総じて客のマナーはあまり良くないように感じました。
施設には満足してるので、とても残念。空いてる時間帯に行くようにします。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



