温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2385ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
関東地方の口コミ一覧
-

初めて利用しましたが全体的に清潔感がありました。お風呂は炭酸泉で温度もちょうど良く、長く浸かっていられます。岩盤浴も広くて色々な種類があって良かったです。飲食のメニューも豊富で美味しかったです。ただひとつ残念なのは飲食などの支払いがチャージではないため、財布を持ち歩かないといけないため不便でした。
全体的には満足出来たのでまた利用したいです。2人が参考にしています
-

週2で利用しています。回数券があるのでお得です。岩盤浴コーナーのくつろぎスペースもゆっくり出来て最高です。売店にコールドストーンやジューシーズとかのアイスがあるのも嬉しいです。お風呂場も塩サウナがあるし、ロウリュウがあるところも気に入っています。
8人が参考にしています
-

初めて行きました。
まず、徒歩4分とありますが、健脚で、土地勘のある人なら、それぐらいと思います。坂道がきつく、宮前平駅下車が初めてなので、ホームページの写真に番号がなく迷いました。
口コミが大変よいので、期待が大きすぎました。女同士でグループでいらっしゃる人が多く、そういうのから、逃れたくて訪れた私には疲れました。髪を乾かす部屋の一人当たりの占拠時間も長く、キャパオーバーでした。
リピーターの方には人気がありそうです。
新参者には、ちょっとハードでした。
訪れた日が悪かったとも思いました。
4人が参考にしています
-

仕事帰りに利用しました。
1日の疲れが取れる最高の施設でした。
食事も美味しい頂きました。
ありがとうございます。1人が参考にしています
-

投稿日:2019年7月23日
いつも気持ちよい時間を過ごせます🎵… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
裕子ママさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
いつも気持ちよい時間を過ごせます🎵
お気に入りは、ロウリュウで、1日に4回~6回堪能します😃13人が参考にしています
-

投稿日:2019年7月22日
いつも利用させて頂いております。お風呂… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ゆうさん
、性別:女性
、年代:40代
星5つ5.0点
いつも利用させて頂いております。お風呂最高ですし、レストラン2ヶ所もおいしい。
ただ一つ残念なのは、かなり遅くなると、ヴィーナスラウンジが、すごく混みます。
場所が、なく、ねなかったり、床で寝たりしてます。でも
床に寝たくないので、たとえば、有料の、ラウンジを新設して、予約制にしたらいいと思います。
お金だしても、朝湯がしたいので。19人が参考にしています
-

近郊に住んでいて、前から気になっていた ただおみ温泉へようやく友達と昨日行ってきました。源泉かけ流しでまろやかな肌触りの半露天風呂がここちよくまた行きたくなる温泉でした。
7人が参考にしています
-

オープン当時から行ってるけど、
最近、刺青入れてる輩が多すぎる、
もっときちんと、入り口に告知してほしい、
それと、学生が団体で利用していて、
ふざけて、数本のシャンプーやボディソープをかけ合いをして、
彼らが退いた後には空のボトルだらけです。
使いたいときに有りません。
また、彼らがお風呂を独占しています、
お風呂に入らず、風呂のヘリに腰掛けて話をしているいので
お風呂に入ることができません。
もう少し管理をしつかりして欲しいです。19人が参考にしています
-

色々な浴槽➕サウナがとてもいい。月二回は入りたい
0人が参考にしています
-

平日昼間は子どもがいないためのんびりできます。
以前に比べて明るく開放的になり、漫画の種類が増えましたが、テレビ付きリクライニングシートなどがなくなったので個人的には前の方が良かったです。
新しいコンセプトは私には合いませんが、行くとしたら平日昼間かな。大人が一人で行くと休みの日はのんびりくつろげないように感じます。12人が参考にしています



