温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2379ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
関東地方の口コミ一覧
-

どちらかというとファミリー向け。
夏休み期間中は子ども温水プールと化すので要注意。
岩盤浴は入替制で決まった時間にキッカリ25分なのでちょっと物足りない。
食事はPAみたいな感じでなんでもある。10人が参考にしています
-

平日でゆっくりできました。ミストサウナがミストではなく、雨だれのようでがっかりしました。
お湯の管理をちゃんとしているのか心配になりました。他のスーパー銭湯ではひっきりなしにお湯を取り管理しています。10人が参考にしています
-

小さすぎて家庭の風呂のようでした、少し余裕のある人の別荘だったらこれぐらいの温泉は持ってるでしょう。貸し切り状態ならOKだけど、他人がいたら遠慮します
3人が参考にしています
-

サウナー界隈で有名な施設で「昭和ストロングスタイル」という名にふさわしい外観、内観を誇っております。
目玉は10℃を下回る水風呂という事でまずはサウナに。
ここも高温ですが予想よりかは長く入る事が出来ました。
で、汗を流して水風呂に入ると、
最初は普段慣れているせいなのか
そこまでの冷たさは感じなかったんですが
20秒後に手先、足先が痛くなってきて
手先を水風呂から出して耐えるも
足先の痛さに我慢出来ず出る羽目に。
これが非常にネックになり、
2回目以降、苦労して水風呂をゆっくり楽しめませんでした。
他の方や上級者などはわかりませんが自分はダメですね。
16℃以上で安心して楽しめる水風呂がいいなと感じられただけでも収穫でしたが…
他のお風呂や露天なども年季が入り過ぎて汚さを感じてしまいましたし、
若い女性とかは向いてない施設だと思います。
またお風呂上がりの休憩場所もエアコンが不調らしく涼しい場所が無く
休憩しないで予定より2時間前の送迎バスに乗って帰途に。
再訪は無いでしょうし、常連さんやサウナ上級者の施設という概念で捉えた方が良いと思います。
綺麗で新しいスパ世代の自分にとってここは“ストロング過ぎた”ようです…
4人が参考にしています
-

土日は、両日ともどこかの温浴施設に行っています。
みなも内のは、リニューアルしたものの設備の老朽化は否めず、子供か多くて騒がしい。飲食が◎なので時々利用しますが、最近は専ら湯もみの里。混んでなくホントに落ちつけて、炭酸風呂などの設備面も充実しており、周辺同様施設の中では、ぶっちぎりナンバーワン評価です。でも敢えてこの場では改善して欲しい点を挙げさせてもらいます。
テレビ。高校野球やお相撲の際、終わったにもかかわらず延々とNHKが流れる。面白くない。
ロッカー。どう見ても空いるのに下段となる。
飲食施設。全体的に高い。特にビールが高い。生中650円とあるが、世間では生小と呼ぶサイズのジョッキ。料理は美味しいのにいかんせん値段が高い。
上記3点以外は全く問題ない。基本的に大好きです。
通い続けます。26人が参考にしています
-

家から1h以内で来られるということもあり、日帰り入浴をしました。
金額は¥900/人
泉質は単純酸性鉄冷鉱泉です。
■温泉について
ただ、源泉は1つしかなく2人が入ったら入れません。その他に室内温泉が1つ、露天風呂が1つ、外にサウナが1つ、水風呂が1つでした。
サウナに行くためは室内から約30m程でしょうか夏は敷いてある石が熱くて行くのは一苦労です。(サウナまで20mの看板がドアに貼ってあるのですが扉が空いており覗いてみるとお客が歩く廊下でした。気を付けてください。)またサウナには塩がおいてあるのですがお世辞にも綺麗とは言えません。周りにも塩が飛び散っております。酸性系温泉に塩のサウナとは...何を目的としているのか謎です。
■接客について
接客はというと、温泉の場所は教えられず料金の回収だけって感じですかね。雰囲気が悪といったことはないです。
■総評
湯船は少なく、温度が40℃あるかないかで、温泉好きには物足りなく感じると思います。
また値段相応なら高くても¥600が良いところではないでしょうか。
以上です。10人が参考にしています
-

岩盤浴がとっても。良かったてす。越谷にも作ってほしいです
4人が参考にしています
-

何度も利用しています。
【温泉】
黒湯と週替わりのお風呂がお気に入り。季節で変わりますがお湯はぬるめ。一ヶ所の浴槽だけでも熱いお湯がほしいです。
【設備、サービス】
バリを基調とした家具やBGMでゆったり過ごせます。何よりタオル使い放題が嬉しい!休憩や食事、お昼寝を挟んで何度も入浴できます。アメニティも整っていて、歯ブラシ、ヘアゴム、シャワーキャップ、ブラシ、化粧水、乳液、ヘアワックス、コットン、綿棒等。洗い場にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔フォームがあります。
また更衣室には下着や靴下の自販機もあり、手ぶらで行って問題ナシです。
wi-fiは5階の足湯でも届きます。
【お料理】
お昼のビュッフェがとても美味しいです。半月ごとにメニューも変わるのでそれが楽しみで行ってます。
単品のお食事やお酒も◎
5階のバーが営業しなくなったので、5階にも自販機を置いてくれたらいいのになというのと、お菓子類が一切ないのでお菓子の自販機を置いてほしい。
あとはHPのビュッフェのメニューを更新してほしい(笑)更新されないと行ってみないとわからずアレルギー持ちはつらいのでザックリでも前みたいに更新してほしいです。1人が参考にしています
-

お湯も漫画も沢山で楽しいです。
が、夏場はちょっと暑すぎるかも。
漫画読んでリラックスするためにもブランケットあるんだし、もうちょっと冷房強めて欲しい。
それ以外は悪くなかった。7人が参考にしています
-
中国資本が25億円かけて作ったという、富里の巨大温浴施設。
オープンセールで半額の休日1560円ということで訪ねてみました。
正規料金だと3300円、 凄いな。
建物正面に浮世絵が並び、その前に噴水という趣向にまず圧倒される。
大型ホテルのロビーのような入口でバンドをもらい、更衣室で浴衣に着替える。
アメリカンサイズということで私はSサイズで充分。
この浴衣を着て江戸の町をそぞろ歩くという「大江戸温浴物語」のような趣向。
天井はプロジェションマッピングで華やか。(写真)
風呂は残念ながら温泉ではない。
ぬる湯、シルク湯、露天、壺湯と色々あるが全て白湯。
せめて漢方薬湯や炭酸泉くらいあればと思うが、それすらない。
サウナは新しいので、木の香りがして良い。
建物内は豪華。
特にロビーは高級ホテル風で、豪華トイレで一度用を足してみる価値あり。
非常に空いていて、スタッフは愛想が良く、噴水ショーも面白かった。
ステージもあるが、まだ仮オープンのせいか特別なイベントはなくて時間を持て余す。
これだけ広いのに、喫煙所が建物外のテラスに灰皿2つだけという寂しさ。
西洋人には好評かも知れないが、アジア人からは不満が出るのではなかろうか?
食事はタッチパネルで注文する方式で、私は和食屋で税込880円のカツ丼を注文。
想像していたよりは安くて良かった。
9月からカプセルホテルを営業するようで、外人観光客を狙った施設なのは間違いないが、
日本人だと「一度行けばいいや」という感じだし、
外国人が「これが日本の温泉」と思ってしまうのも残念な気はします。
派手過ぎて、日本的とは言えない面もありますが、エキゾチックで楽しめましたし、
話のタネにはなるので、安いうちに一度行ってみてよかったとは思います。39人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




