温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2277ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
関東地方の口コミ一覧
-

炭酸泉がシュワシュワしてないな。
ラーメンとソフトクリームうまかった。
HPのアクセスページ改善した方がいいよ。
大船駅西口のバス乗り場どこだよ?って始めての人はイラっとするでしょう。7人が参考にしています
-

駅近 お風呂よし。ラウンジでの常連らしき客と騒がしく、寝るに寝れなかった。
通る度に香水臭いのも気になる。6人が参考にしています
-

スパガーディッシュの時代は、
何度リピートしたから分からないくらい
通ってました。
リニューアル後は…
とにかく酷くて…
名前とは真反対でくつろぎがない空間に。
再度リニューアルして、ぐっすりここなど出来たから
また来てみたゲド…
多分もう来ません。
残念でなりません。
テレビ付きリクライニングチェアー撤廃が
本当に不明です。40人が参考にしています
-

巷で話題の温浴施設、スパジアムジャポンに伺いました。 田無、東久留米、志木駅等、各駅からシャトルバスが運行しており、今回は田無駅8:45発便を利用。 朝一番の便にもかかわらず28人乗りのシャトルバスは満席、混雑の予感。 到着すると、既にそこそこ埋まっている下駄箱と傘置き場。さらに強まる、混雑の予感。 前売りで買っておいたチケットで入館手続きを済ませ、浴衣のサイズを選び入館。 雨で濡れていた事もあったので、とりあえず温泉に入ろうか、と温泉へ直行。 30ー40分程地元東久留米の源泉を堪能し、いざくつろぎエリアへ。 ソファ席やイス型の席、寝っ転がれる席、ハンモックなど、さまざまなタイプの座席が無作為に配置されており、客は好きな席を選んで、思い思いの漫画を読んだり、携帯をいじったり、昼寝をしたり出来る。 …が、席がない。お客さんの数に対して座席の供給が間に合ってないのか?という論点もあるが、それ以上に問題なのは「お客の倫理観」。30分以上の離席やフロアの移動の際は荷物をどかし場所を空けるよう、張り紙があちこちに貼られているにも関わらず、それを遵守している客の少なさが凄い。なので席が回転うする事はほとんど無い。 事実、私と私の連れは結局10時以降一回も席を見つけられず、岩盤浴エリアに入り浸っていました。 平日の客数も考慮するとペイしないと思うので、一概に「席を増やせ!!」とは言えませんが、にしてもアレは改善の余地アリかと。顧客満足度もNPSも低くなっちゃうと新規もリピーターも来なくなってしまうのでは、と僅かながら感じてしまいました。 ただ、いい部分も当然ながら沢山あり、食事は美味しく、かつ温泉の泉質も十分、岩盤浴も居心地が良くて最高、といった感じだったので、唯一にして最大の課題であるくつろぎエリアを改善して頂ければ何回でも訪れたいなと思います。 P.S.帰り際(16時過ぎ)には、3階の入り口から1階の駐車場にまで入場制限待ちの行列が出来ていました。訪問を検討されている方は、朝から行くことをオススメします。
13人が参考にしています
-

残念かな。
館内着と岩盤浴着が共用だったり、風呂は
変わってない上常に流れ出ていたお湯は止まっていたり
岩盤浴の入り口の段差が危ないと感じました6人が参考にしています
-

はじめて、フィットネスをビジターで体験してきました。種類がたくさんあり楽しく身体を使えました。マシーンも使えたので空き時間に利用したり楽しかったです。
お風呂も種類がありとても気持ちよかったです。1人が参考にしています
-

フィットネスのFiht doが楽しかったです。
お風呂もたくさん種類があって気持ちよかったです。また来たいです!!0人が参考にしています
-

シャワーの使えないお風呂の施設は初めてです。
レバーを下げると出るタイプで
1〜2秒で止まってしまう。
最悪な施設。髪の毛洗えませんわ。19人が参考にしています
-

とても気持ちよく利用することができました!
0人が参考にしています
-

露天は180度くらい開放してあり、かなり爽快感あり。
あまり広くないが、朝8時に行ったからか人もまばら。
都心からこの距離でこれだけいい露天あるところってあまり思い付かないくらい。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



