温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2234ページ目
-
掲載入浴施設数
22953 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
163237
関東地方の口コミ一覧
-

脱衣所に防犯カメラが設置されており、受付の下にモニターがあります。(警察に確認済みです)
亭主と知人らしき中年男性が受付の下を見ながら、談笑していました。
防犯カメラ作動中と廊下に貼り紙はありますが、脱衣所には書いておらず。
気になる方は大きめのバスタオル必須です。
お湯は良い湯です。217人が参考にしています
-

宇都宮にこんな温泉施設があるなんて知らなかったが、最高の温泉でした。
とろみのある透明で無臭な温泉でお肌がスベスベになりました。
美人の湯と言われる温泉なのでしょうか。
近々また行かせてもらいます。2人が参考にしています
-

1日たっぷり楽しめてマンガも温泉も最高でした!
露天風呂が広々しているのがよかったです。2人が参考にしています
-

またビュッフェが復活してました。
先日のリニューアルで1度ビュッフェがなくなってオーダーバイキングに変更ありましたが、現状ではまたビュッフェが復活してます。(ややこしい。笑)
初めて行く人のために館内の情報を残したいと思います。
・アメニティ
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイク落とし兼洗顔フォーム、あかすりタオルは洗い場にあり。
化粧水、乳液、整髪料、綿棒、コットン、ブラシ、ドライヤー、歯ブラシは脱衣所と更衣室にあり。ヘアゴムとシャワーキャップは脱衣所のみ。
靴下、ストッキング、パンツ、生理用品は更衣室内に自販機あり。
・飲食
レストランはフードコート形式になりカウンターでセルフ注文。お昼の時間のビュッフェは復活してます。
自販機は脱衣所にロッカーキーを使うもの、更衣室とフロント近くにお金で買う自販機あり。他にフロント前に深夜でも買える飲み物が少々あります。
また、レストランの店員さんにお願いすると足湯や喫煙所に持って行けるようにガラスではない入れ物にドリンクを入れてもらえます。
・その他
無料wi-fiあり、マルチ充電ボックスは更衣室入り口に3つあります。
施設は古いですが私は好きでかなり利用してます。何より空いてるのでのんびりできるんですよね。特に深夜は、男性客はかなり入ってますが女性は少ないです。
沢山の種類のお風呂や設備を利用したい方は近隣の新しめの施設の方が良いかもしれませんが、静かに1日のんびりしたい方は、大きなお風呂でゆっくりできて穴場だと思います。6人が参考にしています
-

他のお客さんのためにも全部正直に書かせてください。実際に1人で訪問しました。
1.サウナ
サウナの主みたいな客がいて
店員でもないのに色んな客に対して「ドアを閉めて」と何度も言ってました。
実はそのドアは壊れていて何週間も前から扉が完全に閉まらないそうです。
それで知らない客同士でトラブルになって店員がサウナに入ってきました。
お風呂の設備の管理が悪いと思います。
2.レストラン
入口で入場のためのチケットを発行。
1名テーブル席で予約を入れました。
実際に何十分も待ってから順番が来たら
2名以上じゃないとテーブル席の使用ができないと言われました。
そのようなことは事前にどこにも書かれていないし告知もされていませんでした。
最終的には席が空いているのでテーブル席に座っていいと案内されました。
レストランに入ってテーブルに座ったら
オーダーを取りに来た男性が「2名様ですか?」と質問してきました。
1人でスーパー銭湯を利用してはいけないのでしょうか。
3.竜泉寺の無料バス
無料のバスのりばが駅から離れていて案内もわかりづらいです。
同じように迷子になっていたお客が何人もいました。
駅前ではなく民家の前みたいな所です。
なぜこんな不便な案内をしてるのでしょうか。
客層も店員も悪く感じました。17人が参考にしています
-

初めて利用しました
とても綺麗で良かったのですが、ただ一つとっても気になることがありました
明らかにオムツの取れていない年齢の子が、ちびっ子湯ではない浴槽に入っている親子を、たった1日で何組も見たことです
係りの人が注意することもなく暗黙の了解になっているのでしょうか?
小さい子供さん連れの方には受付の時に注意事項を伝えるなど考えていただけたらなと思いました。17人が参考にしています
-

自分は職業柄平日にも行けるし週末にも行ける
ので両方とも行ったことあります
皆さん書かれてるように週末の混雑は酷いです
嫌な気分をされて帰られる気持ちも分からなく有りません
何故かって言えば施設に対して圧倒的に安すぎるからこんな事になるんですね
あの広さは大江戸より全然広いし
飯は全体的にレベルが高い
駐車場代も無料
料金も安い
竜泉寺も良く行きますけどスケールが全然違う
施設だけの問題なら100人中90人以上スパジャポを選ぶはず
ただ週末は混雑えぐすぎるから見え方が全く違う
今の現状だと
平日朝から来れる方には超絶良い施設
週末しか来れない層は悪い施設に感じると思います
個人的感覚だと土日祭日は入場料金倍位取って
3時間以上の滞在は1時間辺り500円とかにしないと混雑は改善されないでしょうね
ぶっちゃけそれくらい取っても何ら問題ない位充実してますよ施設自体は
大江戸みたく金出せば有意義に過ごせる環境もある程度必要かなと思います
まあ出来たばかりですから今後対策は練られるかと思います44人が参考にしています
-

(良い点)
・駅から近くアクセス抜群
・おやすみ処が広く施設もきれい。漫画も定番の作品が置いてあります。
・自販機の飲み物等も含め会計がリストバンドで一括でできて楽
・客層が落ち着いていてひとりの方も多いので静か
・洗い場は一つ一つ仕切られていて比較的一人当たりのスペースは広め
(気になった点)
・肝心のお風呂は微妙。ちょうど男女入れ替えの日で男湯を利用したのですが、温泉(内湯、露天)、ジェットバス、寝湯、水風呂と微妙なラインナップでした。温泉は特に魅力は感じず。また寝湯はほとんど湯が流れておらずただ温かい石に横になってる、って感じです(笑)
・サウナも狭く、テレビも小さい
・岩盤浴は特に達筆すべき点はなし。30分の入れ替え制です。
・新人のお姉さんが受付を頑張っていて、入館時の説明をしていただいたのですが、「無いとは思いますけど、タトゥーや刺青等は…」という言い方をされていて、やめた方がいいと思いました。
お風呂はついでの前提で一日ダラダラしたい時や、終電逃した時にはとても良い施設だと思います。温泉は外か中どっちかでいいのでお風呂の種類を増やすことを検討いただきたいです。
13人が参考にしています
-

今日もラドン堪能でした!年明け初のラドン温泉です🌈やっぱり良く温まりました!入浴されていた、高齢の方も此処に入ると夜中起きないと力説されておりました。頑張って営業して欲しいですp(^-^)q
9人が参考にしています
-

過去最悪の大浴場。循環されてないのか髪の毛とアカだらけのお風呂。脱衣場も狭くて身動きが出来ない。二度と行かない‼️
21人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



