温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2227ページ目
-
掲載入浴施設数
22929 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162936
関東地方の口コミ一覧
-

綺麗でお風呂もよかったです。
0人が参考にしています
-

初めて入りました。柏でランニングのイベントがあり、自宅に帰り途中で寄りました。足がかなり疲れていたので炭酸泉、薬湯は最高でした。次回はサウナにもトライしたいです。
2人が参考にしています
-

数年前に行ってから、最近再訪しました。
とっても満足ですが、1泊する際の深夜料金をもう少しお手頃にして欲しいです!!!
金曜の午後から行ったのですが、特に混雑もなく、ご飯を食べてから岩盤浴へ。
鏡の部屋の照明演出やプラネタリウムが気に入りました。プラネタリウムは個人的良い感じにあたたかく、うとうとするような感じでよかったです。ガッツリ汗をかきたいなら、一番手前の66度?のお部屋がいいかも。
気持ちよく、帰るのが面倒になったので1泊することに。基本料金1500円に加えて1500円程度の深夜料金が追加されます。合計3000円くらいでしょうか。深夜2:00~早朝6:00は岩盤浴、お風呂等の使用ができないことを考慮していただき、もう少し深夜料金がお安くなれば毎月でも通いたいです。
人目を気にせず休めるスペースなどもできていて、とてもよかったです。
7人が参考にしています
-

窃盗事件が多発してたので、閉館も当然って感じ。
33人が参考にしています
-

綺麗で良かったです。
3人が参考にしています
-

いつも、マッサージなど楽しみにしています。
お風呂も空いていて、ゆっくりできます。
食事も美味しいですが、土曜日にもバイキングがあったら嬉しいです。1人が参考にしています
-

癒されません(汗)
岩盤浴の
一番熱い所は、ダクトからおばちゃん達の話し声がずっと聞こえてる。
女性専用岩盤浴はスピーカーの音楽がやたら大きくて耳障り。あげくアナウンスも入りガンガン聞こえとても寝てられる状態ではない…
他の岩盤浴はファンの音が大きくてドキっとします。
ローリュウは週1回???!
相変わらず、露天の小さいところが適温だからおばちゃん達の社交場になってて大きな露天は誰もいません。
多分、小さい露天でおしゃべりしている声がダクトを伝わって岩盤浴に聞こえると思います。温度を変えればいいような気がしますが…
スタッフさんに『ここは…』と伝えると少しは変えてくれてるみたいですが…
チケットがあるので無くなるまで行きますが…高くても遠くても、魅力的な場所に行きたいです。80人が参考にしています
-

(良い点)
・お風呂の種類が充実している。特に炭酸泉が炭酸強めで良い。じわじわ温まる
(+別府の湯、日替わり風呂、つぼ湯、電気風呂、ジェットバス、座り湯。温度もぬるめから熱めまであって良い)
・サウナも3種類あり遠赤外線サウナはそこそこの広さ
(他にミストサウナ、塩サウナあり。水風呂も17度といい感じ)
・安い。回数券を買えば土日も580円で入浴できる
・食事もあまり高くなく種類も豊富
(気になる点)
・良くも悪くもいつも賑わっている
・遅い時間に行くとお風呂に汚れが浮いている時がある
・洗い場の間隔が狭く、温度調整もできない
・年季が入っていて放置されているところがある。露天風呂のところのドアのゴム?がピロピロしていて気になった
・アメニティについてはほぼなし
近所のため、回数券を購入して利用しています。いわゆるお休み処のような横になってダラダラできるスペース等はないので、長期滞在は難しいですが、お風呂を楽しみたいという方にはとってもコスパの良い施設だと思います。今後も愛用させていただきます。
5人が参考にしています
-

お風呂の種類が多く、女性側は塩サウナがあって気に入っています。
駅前なのも便利です。1人が参考にしています
-

週に一度は来ています。お風呂は黒湯炭酸泉や電気風呂、ジャグジーなどがあり、とても気に入ってます。
しかし来るたびに、おむつの取れていない赤ちゃんを抱っこしてそのまま湯船につかっている人がいます。
子供連れでゆっくりしたい気持ちはすごくよく分かります。でももし、親の中で便でもしてしまったらどうするのだろうと、いつも気になっています。
気になったのでお店の人に赤ちゃんを湯船に入れていい
事になっているのか聞いてみたら、「ベビーバスを見えるところに置いてあります」との回答。
受付などで口頭で伝えるとか、ベビーバスの場所までついて行き渡すとか、ちゃんと案内しないから分からなくてみんな使っていないのかなーと思いました。
ほかのお店はもっときっちり徹底してると思う。
うんちしちゃってお湯、入れ替えるよりいいと思うんだけど…6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



