温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2147ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
関東地方の口コミ一覧
-

良かったところ
ロウリュウ、アロマサウナが適温でとても良かった。
改善して欲しいところ
泥パックスペースに時計を設置して欲しい
泥パック横のシャワーに高いところにシャワーが引っ掛けられるようにしてほしいです0人が参考にしています
-

気分爽快になりました。
施設も充実して、清潔感があり、また利用したいです。1人が参考にしています
-

とても清潔で従業員の対応も丁寧でした。
0人が参考にしています
-

今日は高齢の母、おば、めいの4人できました。更衣室には椅子もありましたが
できましたら長椅子があると高齢者の
更衣がもっと楽になると思いました。
浴室の床は滑りにくい素材でしたので
高齢者連れにはとても安心です。
ぬるめのお湯でしたのでみんなでゆったり入れました。食事のメニューがもっとバラエティに富んだものがあるとよいな、と思いました。
全体的には大満足でしたのでまた来ます。2人が参考にしています
-

店舗内も綺麗で使いやすい。
浴室は大学生くらいの輩が騒いでいたり、野放しの子供がいたりするので、主に岩盤浴でまったりしています。1人が参考にしています
-

遠くに出かけなくても、温泉気分でゆったり過ごすことができます。
館内は清潔感があり、店員さんの対応とても心地良いです。
お風呂は種類も多く充実してます。熱風を送り出すバズーカが設置されたオートロウリュウサウナもあり、サウナ好きも満足できますよ。 本当におすすめです!0人が参考にしています
-

近くの掛け流し源泉が湧出してから久しく足が遠のいていましたが、約15年ぶりに再訪しました。
シルキー風呂や、重濃度炭酸泉もできており、安価でゆっくり楽しめますが、まだまだマナーが現代に則していない。
「席取りは固くお断りします」の表示もむなしく各洗い場には桶に浸した汚らしいタオルが置かれている。今日は空いている席で身体を洗い始めると、年配の女性がこちらが身体を洗っているにも関わらず桶を取り上げ「とっていたんですけど」と。
何年前のマナーですか?
ここは日本ですか?
マナーの徹底をお願いしたい。
これだから、昔ながらの銭湯を脱却できない。12人が参考にしています
-

休憩室があればもっと良かったです
1人が参考にしています
-

今日は850円で遊悠コースが使える特別割引の日!
そのせいかいつもより人が多かったですが、相変わらず居心地最高(^^) 炭酸風呂の炭酸発生器の片方が壊れているのか⁉︎、いつもよりアワアワ感が少なかったのが気になります。とはいえ、満喫できた事には変わりなし! また来たいと思います。0人が参考にしています
-

とにかくきれいですね
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



