温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1996ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関東地方の口コミ一覧
-

人も少なくていいお湯でした!が、レストランの店員さんの過剰サービスがちょっと…でした(笑)
5人が参考にしています
-

温浴では常連で行ってたが、岩盤浴は初めて行きました
いろんな種類がありとてもよかったです。
ついつい寝てしまいました
リクライニングシートが場所取りの人がけっこう多い気がしました
店員さんも、なかなか帰って来ない席を見て気にしていましたが
何分以内と明確にだして、帰って来なければ荷物を撤去して他の人に利用させてもらいたいです。2人が参考にしています
-

露天風呂が炭酸風呂ですが
常連風の人が交代交代で場所取りしてる感じで
長時間入っているのでなかなか炭酸風呂に入れず。
以前は内風呂も黄金色の湯だったのに今では透明なお風呂に。12人が参考にしています
-

この値段に対して、
お風呂自体は綺麗で充実していて
文句無しの為、
何度か通わせてもらっています。
ただ1つだけ、
女性の脱衣所や、髪を乾かすスペースの床が
髪の毛だらけで、置いてある掃除道具も
髪の毛だらけの為、掃除しようと思っても
出来ません。
せっかく、温泉で気持ちよく上がっても
いつも最後に少し不快な気持ちになってしまうのが、とても残念です。。
どうにかならないものでしょうか。。14人が参考にしています
-

休日というのもあったのか、混んでいてゆっくり出来ない。
座る所がなく、カフェで食事をした時、若い可愛い女性店員の接待がとても良かった。混んでいたにも関わらず、1人で汗をかいて働く姿を見て、週明けから仕事を頑張ろうと思った。9人が参考にしています
-

日帰り入浴のみで利用しました。
広い露天風呂が2ヶ所あり、半身浴長湯派の自分には熱過ぎない温度でなかなかいいです。
露天風呂内の石に腰掛けると背もたれ付きで半身浴に丁度いいポイントがあります。
設備はきれいですが脱衣場のロッカーが1部だけダイヤルロック式だったかな。
目の前が海で波の音を聞きながらのんびりしました。
11人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月6日
久しぶりのサウナで訪問。水風呂16度台… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ハちゃんさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
久しぶりのサウナで訪問。水風呂16度台。オートロウリュは今日も激アツ。ととのい椅子も増えて快適。深くととのいました。岩盤浴は時間無制限だが頻繁に消毒作業が入るので安全対策OK。種類も多く広いし中学生以下は入れない静かな空間で極上の一時。岩盤浴に入らなくても内は漫画の他にビジネス啓発本などもあり、結構充実しているので大人版漫画喫茶と思えばあり。何れも広く、新しく、綺麗で雰囲気が大変よろしい。ドライヤー場には、ローション、ミルクローションが置いてありました。
4人が参考にしています
-

お風呂は内湯と外湯で種類が複数あり、楽しむことが出来た。外湯にはテレビも設置されているため、寛ぎながらゆっくりと浸かることが出来ます。
お昼時の来店だったため、昼食を併設の食事処で食べたが、テーブルも広く落ち着いてご飯が食べられました。鉄火重セットお奨めです。
施設については休憩できるスペースがあればさらに良いと思いました。0人が参考にしています
-

お風呂は素晴らしい。
それに清潔です。
岩盤浴は種類豊富でリーズナブル。
友達に紹介できる施設です。1人が参考にしています
-

いいお店です。
どれをとっても合格点です。
スパ銭の概念を覆すんではないでしょうか。
コスパ良すぎです。5人が参考にしています



