温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1977ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

東京大田区在住ですが、第三京浜~首都高速横浜線を利用して、約30分の近さは、大変お勧めです。
夜7時頃にいきましたが、タイミングが良かったのか、直ぐに駐車場に入れました。
館内も、それほど混雑はしていませんでした。家族連れが大変多いようです。
食事処は、椅子席、座敷とたくさんあります。食事は単品で注文できますが、ビュッフェスタイルのコーナーで好きな物を選んで食べた方が、子供連れにはお得です。
貸出の館内着は、男性は甚平か浴衣が選べます。女性は7種類の柄の浴衣が用意されています。子供用は甚平ですが、体型にもよりますが身長130㎝以上の場合は大人のSサイズをお勧めします。(サイズが合わない時は交換してくれます)
評判の通り、みなと未来の夜景は、すばらしいのでお勧めです。
(是非、カメラ持参)
お風呂に入って、食事して、ゲームして、また、お風呂はいって、結局10時半迄いました。3時間は遊べます。
予算は、家族4人で約20000円と食事付きお風呂としては、少々高めですが、夜景と、近さを考えると、リーズナブルと思います。0人が参考にしています
-

-

先日、宿泊してきましたが、御主人手作りの熱交換器による
加水無しでの温度管理、すばらしいですね。
場所柄、都市部の健康ランド的な温泉と勘違いしがちですが、
本物の温泉でした。
あくまでも宿泊施設が基本なので、他の日帰り施設との比較は
ナンセンスではないでしょうか?
源泉100%掛け流しと言っても、ほとんどが夏場時は加水という現実
を知っておくべきでしょう。1人が参考にしています
-

箒川を吊り橋で渡り、遊歩道で林の中を進んだ所にある地元民が管理する露天の共同浴場だ。岩の湯同様、対岸の福渡温泉旅館街のの泉質とは全く違う、源泉100%の掛け流しの湯だ。
最近確かに、岩の湯共々ゴミが目立つ。自分だけがよければという人はここに来てもらいたくない。持ち込んだものは全て持ち帰るのがルールではないか。
女性は入りにくいに違いない。でもここはタオル禁止ではないし、湯浴み着でも用意されて入られるといい。2人が参考にしています
-

-

8月11日から1泊2日で行ってきました。門からの小道を過ぎ玄関に入るなり“宿屋”の名の通りと実感しました。部屋も広く料理も堪能でき、なによりお風呂がとても気に入り、4回も入りました。のんびりふたりで過ごす時がないので“宿屋”で話もはずみました。また、行きたい宿です。
0人が参考にしています
-

埼玉に住む家族のもとに関西から久々に帰ってきたのですが、一番人気のある温泉に連れて行ってくれるとのことで、こちらに伺いました。
で、かわら温泉の素晴らしさには感動しました。確かに混んでいましたが、この入浴料金でここまでのサービスがある日帰り温泉施設って他を探しても無いんじゃないでしょうか?特に関西には殆ど無い岩盤浴。程よい温度で汗がたくさん出ます。気持ちいいです。
アロマオイルを入れたローリウサービスというサウナも素晴らしかった。仰いでくれる従業員の方にも好感がもてました。
それと食事もすごくおいしい!!カレーうどんは絶品でしたよ。
また絶対に行きたいです。0人が参考にしています
-

何より綺麗だし、お風呂の種類も沢山あり、露天もあり、それであの値段なら大満足です。別料金ですが潤気洞サウナは大のお気に入り。強いて言えば、とても混んでるのと石鹸類がイマイチ…、子供が多くてうるさいくらい。しかし、そんなことは気にならないくらい満足しました。
0人が参考にしています
-

毎週のように、栃木方面の日帰り温泉巡りをしてたのですが、夏休みで道路が込んでると思い久しぶりに、県内の施設を探して
花和楽の湯に行ってきました。あまり期待はしてなかったのですが満足しました。お風呂も良いしサービスも充実していて1050円は、お得感があります。0人が参考にしています
-

厳しいのかと思いきや意外といい感じでした。女性と男性では違うのかも・・・?(ちなみに女です。)
古いなぁとは思いましたが掃除が行き届いていて、更衣室、通路などに全然髪の毛が落ちていない!人気があって混んでいても裸足で歩くのに抵抗あるくらい床が汚いところは二度と行きたくなくなります。ここは赤ちゃんが更衣室をハイハイしても気になりませんでした。
行ったのは夜から夜中にかけてですが、すいている分他人を気にせずに済むので、子供連れにはいいかもしれないです。0人が参考にしています



