本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1973ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20489件中 19721件~19730件を表示

前へ  1969 1970 1971 1972 1973 1974 1975 1976 1977 1978  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 今も昔も変わらない

    投稿日:2005年9月10日

    今も昔も変わらない寺の湯

    3人のパパさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    母の田舎が、新湯で私も物心が付いた頃から、寺の湯に入っていますが、湯質は変わらず、最高だと、思います。休日には、東京方面から、日帰りで入りに来る方もいる位、いいお湯ですよ。私も新湯に行った時には、必ず寺の湯に行き、疲れを、癒します。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 100%源泉につかりました(~o~)

    投稿日:2005年9月10日

    100%源泉につかりました(~o~)天神の湯

    ミントチョコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    都内在住ですが、源泉&630円ときいて、これは行かねば!と決心し、定時退社後、新幹線で行きました(我ながら関心(^^ゞ)。

    さすが平日、と~ってもくつろいで入れました。
    岩風呂では静かに星をみながら、お湯につかれました。
    サウナなんて私一人だったので、美容体操ができました。
    なんといっても100%源泉で、肌がツルンって感じなんですよね。
    で、頭をマッサージしてもらいました(パソコン疲れで頭が凝っちゃって)。

    私はいわゆる温泉街は苦手で、一人でゆっくりと源泉につかりたい派です。
    こちらのお店は館内も落ち着いていて、とてもリラックスできました(私みたいのが多いのかな?)。

    だけど、近所に住んでる人って、羨ましすぎますっ!
    (私の近所のサウナなんて、温泉じゃないしサウナもせまいのに、入館料だけで4千円ですよ)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびりゆったり

    投稿日:2005年9月9日

    のんびりゆったりときわ健康温泉

    PCおやじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いついってものんびりできる気楽な温泉銭湯です。日曜の午前中などボーとしている方が多く結構賑わってます。電気風呂、打たせ湯、露天風呂、水風呂、サウナ。とっても重宝してます。雨の日などすいていて微妙な風情が私好みです。又、平日の10時半過ぎぐらいもおすすめかも。
     尚、私は2kmぐらい離れているところに住んでいるのでほとんど車で行くのですが、住宅街の狭い路地沿いにあるので横幅のある車はかなり切り返しながらたどり着きます。駐車場はわかりやすい隣接地に6台。銭湯があるマンションの下に4台(BF)4台(1F)あります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 何度でも行きたい

    投稿日:2005年9月9日

    何度でも行きたい積善館

    さーやさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨年12月に山荘に宿泊し、部屋の雰囲気、料理、お風呂、サービス全てにおいて素晴らしかったです。良心的なお値段で行き届いたサービスにまた来たいと思わせるものがありました。早速帰りにGW2泊予約して帰りましたよ。GWでは佳松亭と山荘を1泊ずつ泊まりましたが、私は山荘の方が好みだったので、また帰りに予約して来ました。3回目の宿泊となる10月末の紅葉の時期の積善館が今から楽しみです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 川魚

    投稿日:2005年9月9日

    川魚四万温泉 旅館くれない

    shadowさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岩魚のビク盛等アイデアも味も抜群。
    四万温泉の湯を料理に取り入れた「温泉雑炊」「温泉蒸し鰻」もお奨め。
    チェックイン前の昼飯に最適!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂が最高!

    投稿日:2005年9月6日

    露天風呂が最高!筑波山ホテル青木屋

    ももちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    つくばエクスプレスが開通してから筑波へ行きました。
    露天風呂からみる景色は地平線まで見え開放感があり、
    最高でした。夕食も部屋でゆったりとれて満足でした。
    冬には富士山も見えるということなのでぜひまた来たいと
    思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かった!。

    投稿日:2005年9月6日

    良かった!。三斗小屋温泉 煙草屋旅館

    くんちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂、最高でした!。
    昼間は流石・三倉・大倉の山並みが最高!。
    夜は満点の星空!。
    これからの季節は、夕日がすごいそうです。
    ホームページもできたみたいですよ。
    http://www.nasubm.co.jp/tabakoyaryokan
    と教えてくれました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いさみ館好きです~

    投稿日:2005年9月6日

    いさみ館好きです~馬頭温泉 いさみ館

    わんこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前から立ち寄り湯を利用しています。本当に落ち着くし癒しのお宿ですね~。娘さんが手作りで内装を手がけているらしく,心のこもった温かい感じが好きです。口コミにあった「ドライヤー」は以前からちゃんと置いてありますよ。棚の所にあります。(分かりにくかったかな?)かけ流しの湯・つるつるの感触・癒しのお宿で300円なんだから、好きになっちゃいますよー^^ぜひおすすめしますよ!!
    http://www.mirubenet.com/yado/isami/

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • よいです。

    投稿日:2005年9月5日

    よいです。おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    近藤雄二さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ゆっくりしたい人には超おすすめですね。岩盤浴はかなり好きになりましたし、食事処はおいしい。ヨウカンサービスは良心的です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉としては△ スパとしては二重丸!!

    訪問日 2005.9.4(日) 15時頃~18時半頃

    嫁さんが午前中は仕事だったので、13時頃に千葉の自宅を出て急遽江ノ島へ行くことにした。最近出来た「江の島アイランドスパ」が、なかなかいいらしいということなので、ちょっち行ってみたいなって前から思ってたんです。
    子供は入場禁止ということもあって、ファミリーやがきんちょは一切いなくて雰囲気はなかなか。お湯質は100点満点とはいかないが、景色と雰囲気は120点!!
    9/1以降はハイシーズン料金でなくなってるので、安いかわりに(まだ夏の名残で海水浴客なども多いせいか)かなり混んでました。 といっても、イモ洗い状態とまではいきません。1000円以下で入れるようなスーパー銭湯と違って、ほいほい入れる感じじゃないからなかなぁ・・・
    ちなみに、9/1~6/30までは入館料3950円で、それ以外の時期は3150円だそうです。また、19時から22時30分までのナイトスパなら、ハイシーズン2950円、通常期2150円ということなので、その時期にいってみるのがいいかもしれません。
    ま、一番いいのは17時頃の夕日が沈む時間なんですけどね・・・
    最後にご報告しておきますが、とにかくカップル占率が高いです。夕日が見える屋外温水プールにいたときなど、2人×12組の人間がいたのですが、そのうち11組はカップル・1組は女性二人連れでした・・・
    内湯はあまり広くもなく、70点といった感じですが、スパエリアの良さはそれを補ってあまりあるものです。
    スパ施設としては今までいろいろいった中でも間違いなく5本の指に入ります。
    晩飯はすぐそばのしらす問屋の「とびっちょ」で「中おち・しらす丼」と「しらすかき揚丼」を堪能。なかなか美味かったっす。他にも、水産会社直営とか、漁師さん直営とかの店も多くあるので肴が好きな人は嬉しいかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

20489件中 19721件~19730件を表示

前へ  1969 1970 1971 1972 1973 1974 1975 1976 1977 1978  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる